がんばれ!掛JジュニアユースU13\(^o^)/☆Part②

カテゴリー │ジュニアユース

こんにちは♪

今日は風が冷たくて...
藤枝と確実に体感温度が違うので驚きます。(笑)
掛川は寒いです。(笑)

みなさん、今日は何の日かご存じですか?
今日は阪神淡路大震災からちょうど20年の日です。
当時の記憶はほとんどないわたしですが...
被害も大きかった分、地震に関する知識を多くの人が知るきっかけになったのではないのかなと思います。
このことを忘れてはいけませんね( ..)φ
みなさん、もう一度この機会におうちの中を見直してみてはいかがでしょうか
わたしも改めてしっかり考えようと思います。

さて\(^o^)/
昨日のブログ、たくさんのアクセスいただきました♪
ありがとうございます!
と、いうことで♪
本日1年生大会県大会出場応援企画Part2!
がんばれ!掛JジュニアユースU13\(^o^)/☆Part②



Part1はこちら(^O^)
http://ikumi.hamazo.tv/e5873169.html
プロフィール☆彡
http://kakegawa-jfc.com/activities/jyprofile/profu13/
今日も知ってるお兄さん、出てくるかな?♪

それではStart★

11 MF&FW 中村 優斗
掛川市立西中学校
Q1 予選で1番印象に残っていることは?
ソーニョと試合をした時にあと少しで負けてしまうというところで点を決めれた時
Q2 県大会での目標☆
大事なところで点を決める!そして県大会優勝!
Q3 注目してほしい個人プレー!
ドリブルと味方との連携プレー
Q4 応援してくれるみなさんへ
県大会では優勝目指して頑張るので、これからも応援よろしくお願いします。
Q5 袴田コーチにひとこと♪
たくさんのアドバイスをくれてありがとうございます。これからもお願いします。
Q6 次の背番号、みっちゃんってこんな選手(^v^)
すごいおもしろいみっちゃんはチームをよく盛り上げてくれて、サッカーではガッツあるプレーがとてもいい人です

Q7 小学生の時と比べて一番成長した部分は?
視野が広くなったこと
Q8 後輩のみんなへ☆
先輩のいいところを見つけてどんどん自分のものにしていってください!

12 SB 後藤 光生
掛川市立西中学校
Q1 予選で1番印象に残っていることは?
浜名との試合で大差で負けてしまい、とても悔しかったこと
Q2 県大会での目標☆
優勝
Q3 注目してほしい個人プレー!
諦めずにボールを追いかけ、取り切るまでしつこくプレスをかけるところ
Q4 応援してくれるみなさんへ
応援よろしくお願いします!
Q5 袴田コーチにひとこと♪
今度こそはシュートを決めます!
Q6 次の背番号、かずまくんってこんな選手(^v^)
パス、ドリブル、トラップなどの基本技術がチーム1です。特にロングキックの精度が高いです。

Q7 小学生の時と比べて一番成長した部分は?
走力がつき、ハードワークするようになったこと
Q8 後輩のみんなへ☆
これから一緒に練習できるのが楽しみです!

13 MF 佐藤 一馬
掛川市立東中学校
Q1 予選で1番印象に残っていることは?
VSジュビロ浜松の時に先制点をアシストしたこと
Q2 県大会での目標☆
優勝
Q3 注目してほしい個人プレー!
パス
Q4 応援してくれるみなさんへ
見ている人を”すごいな”と思わせるサッカーをするので期待してください
Q5 袴田コーチにひとこと♪
県大会では結果も内容も両立させていきたいのでご指導お願いします
Q6 次の背番号、まやとくんってこんな選手(^v^)
足が速くてテクニックがある

Q7 小学生の時と比べて一番成長した部分は?
体力
Q8 後輩のみんなへ☆
練習は意欲を持って!

14 MF 石川 真哉斗
掛川市立東中学校
Q1 予選で1番印象に残っていることは?
試合に出て点を決めたこと
Q2 県大会での目標☆
県大会でも試合に出てたくさん点を決めて勝ちたいです
Q3 注目してほしい個人プレー!
パス
Q4 応援してくれるみなさんへ
見ていて楽しい試合をします
Q5 袴田コーチにひとこと♪
最後まで走り続けます
Q6 次の背番号、かけるくんってこんな選手(^v^)
体の使い方が上手

Q7 小学生の時と比べて一番成長した部分は?
ロングキック
Q8 後輩のみんなへ☆
しっかり練習やって上手になってね

15 SB 岩附 翔
掛川市立西中学校
Q1 予選で1番印象に残っていることは?
浜松FC戦でのハンド
Q2 県大会での目標☆
悔いのないプレーをする
Q3 注目してほしい個人プレー!
パス
Q4 応援してくれるみなさんへ
頑張るので応援お願いします
Q5 袴田コーチにひとこと♪
もっといろいろなことを教えて下さい!がんばります!
Q6 次の背番号、ゆきとくんってこんな選手(^v^)
ドリブルがとてもうまくて、何回もまたを抜かれた(汗)

Q7 小学生の時と比べて一番成長した部分は?
体が強くなってポジショニングもまぁまぁできるようになった
Q8 後輩のみんなへ☆
たくさん走るからがんばって!うまくなれよ!

16 FW 中村 幸人
掛川市立北中学校
Q1 予選で1番印象に残っていることは?
良いクロスを上げれたことです
Q2 県大会での目標☆
相手をドリブルで崩していきたいです
Q3 注目してほしい個人プレー!
裏への走り
Q4 応援してくれるみなさんへ
これからも応援よろしくお願いします
Q5 袴田コーチにひとこと♪
試合いっぱい出られるようにがんばります!!
Q6 次の背番号、ごうたくんってこんな選手(^v^)
ごうたは、トラップやパスの精度がいいのでそれを県大会で活かしてほしいです

Q7 小学生の時と比べて一番成長した部分は?
体力!
Q8 後輩のみんなへ☆
がんばれ!!

17 SB 塚田 剛太
掛川市立桜ヶ丘中学校
Q1 予選で1番印象に残っていることは?
浜松FCに勝ったこと
Q2 県大会での目標☆
県大会ベスト8
Q3 注目してほしい個人プレー!
オーバーラップ
Q4 応援してくれるみなさんへ
応援よろしくお願いします
Q5 袴田コーチにひとこと♪
まだまだ下手だけどこれからもよろしくお願いします
Q6 次の背番号、そうやくんってこんな選手(^v^)
キーパーセンスがすごい!!

Q7 小学生の時と比べて一番成長した部分は?
走力。すごく速くなった
Q8 後輩のみんなへ☆
きついと思うけどがんばってください

21 GK 鈴木 爽矢
袋井市立周南中学校
Q1 予選で1番印象に残っていることは?
試合前にみんなでがんばった練習
Q2 県大会での目標☆
県大会優勝
Q3 注目してほしい個人プレー!
裏へのパスをカットする
Q4 応援してくれるみなさんへ
全力で戦います。応援よろしくお願いします。
Q5 袴田コーチにひとこと♪
教えてもらったことをしっかり出して頑張ります
Q6 次の背番号、りゅうせいくんってこんな選手(^v^)
声が大きくいいことをたくさん言っていてすごいと思いました

Q7 小学生の時と比べて一番成長した部分は?
足が速くなった
Q8 後輩のみんなへ☆
掛Jで全力を出せるようにがんばろう


U13のみんな、ご協力ありがとうございました♪
来年度からジュニアユースのみんなにも
あたたかいメッセージ届いたかな?\(^o^)/

掛Jジュニアユース、とにかく体力が確実につくようですね☆彡
なんてったって、この1年でできたは深い!
がんばれ!掛JジュニアユースU13\(^o^)/☆Part②




さていよいよ明日は県大会!
掛川JFC ジュニアユースU13
1年生大会 県大会☆


1月18日(日)
@上大之郷グラウンド
☆VS ジュビロ磐田U15
 12:00 KICK OFF
☆VS 清水エスパルスSS藤枝
 14:00 KICK OFF

5チーム中2チームが決勝トーナメントに進出します!


1試合目は去年、89会場のみつあきくんと戦います!
と、いうことでみんなも楽しみにしていました♪
初戦から熱い戦いになりそう(^v^)わくわく
保護者のみなさん、
変わらぬ熱い熱い応援よろしくお願いします!
(ぜひ、一緒に観戦させてください☆あと、解説も...(笑))

それではまた明日♡
観戦いってきまーす(^O^)♡






同じカテゴリー(ジュニアユース)の記事
新たなスタート(*^^*)
新たなスタート(*^^*)(2018-04-04 17:31)

春・春・春!!!
春・春・春!!!(2018-03-30 18:00)


 

削除
がんばれ!掛JジュニアユースU13\(^o^)/☆Part②