1月18日(日)いくみの日記♪

カテゴリー │89会場 1・2・3・4年生89会場 5・6年生ジュニアユース大会

こんばんは(^O^)♡
あっという間の日曜日です♪

今日のブログはわたしの1日を...\(^o^)/
たくさん出演してくれるのでぜひご覧ください(笑)

AMはスギノマシンへ!
U14のみんな♪
お久しぶり(^v^)☆
1月18日(日)いくみの日記♪

1月18日(日)いくみの日記♪

1月18日(日)いくみの日記♪

1月18日(日)いくみの日記♪

1月18日(日)いくみの日記♪

1月18日(日)いくみの日記♪


みんな、また背がのびてお兄さん度がアップしてました(゜o゜)
この前1年生になった気が...(笑)

89会場6年生♪
1月18日(日)いくみの日記♪

1月18日(日)いくみの日記♪

1月18日(日)いくみの日記♪

1月18日(日)いくみの日記♪


朝早くから、みんなおつかれさま(*^_^*)

早瀬兄弟と氷あそび~(笑)
1月18日(日)いくみの日記♪


まだまだ寒いですね~

89会場1・2年生練習♪
朝から元気いっぱい1年生!
1月18日(日)いくみの日記♪

1月18日(日)いくみの日記♪

1月18日(日)いくみの日記♪

1月18日(日)いくみの日記♪


みんな、ホントにたのしそうね(^O^)♪

熱い試合を繰り広げていた2年生!
1月18日(日)いくみの日記♪

1月18日(日)いくみの日記♪

1月18日(日)いくみの日記♪


ちょっと見ない間に、みんな上手になったね(>_<)♡

午後からは...
U13 1年生大会県大会!
だいちゃんママに伝説のボンボンをお借りして♡
1月18日(日)いくみの日記♪


第1試合 VSジュビロ磐田U15
1月18日(日)いくみの日記♪


1月18日(日)いくみの日記♪


【試合結果】0-7
残念ながら負けてしまいましたが...
ジュビロでがんばっているみつあきくんとの試合!
みんなの気合いがはんぱなかった!
第2試合 VS清水エスパルスSS藤枝
1月18日(日)いくみの日記♪


【試合結果】2-1
かいとくんの2点がきれいに決まって\(^o^)/
この笑顔☆彡
1月18日(日)いくみの日記♪


0-0で折り返した後半。
2点決めてから長かった~(笑)
緊張してはきそうでした(笑)

感動をありがとう!!!!!

保護者のみなさん、
一緒に応援していただきありがとうございました(^O^)
久しぶりにお会いできてお話できてうれしかったです♪
また再来週、熱い熱い応援、お願いします!!!!!

そして、応援にきてくれたみんなも、ありがとう☆彡

決勝トーナメント進出をかけた今後の試合はこちら♪
↓↓↓

掛川JFC ジュニアユースU13
1年生県大会☆

1月18日(日)いくみの日記♪



1月31日(土)
@上大之郷グラウンド
☆VS 清水エスパルスSS富士
 12:00 KICK OFF
☆VS 静岡城内FC
 14:00 KICK OFF

5チーム中2チームが決勝トーナメントに進出します!

ぜひぜひみなさん、ご注目ください\(^o^)/

詳しいレポートは、また後日♪
おたのしみに(^O^)

と、いうことで\(^o^)/
みーんなに会えて、
感動して...
最幸な締めくくりでした♡
ありがとぉぉぉぉぉぉ♡
来週も、ステキな1週間になりますように♡
わたしも来週、レベルアップします(●^o^●)

今週もありがとうございました♪
また来週♡
(帰りの夕陽がキラキラでした♡)
1月18日(日)いくみの日記♪




★Hamazoさん容量の関係で写真削除しちゃいます(:_;)
お気に入りの保存はお早めに☆

2014年3月分 

http://ikumi.hamazo.tv/d2014-3.html



















同じカテゴリー(89会場 1・2・3・4年生)の記事
デビュー戦\(^o^)/
デビュー戦\(^o^)/(2018-02-17 18:06)

コーチの魔法☆彡
コーチの魔法☆彡(2018-02-11 18:42)


 

削除
1月18日(日)いくみの日記♪