みんなの笑顔いっぱいな週末\(^o^)/ありがとう♡

カテゴリー │89会場 5・6年生06会場 5・6年生ジュニアユース大会

こんばんは( *´艸`)

今日は朝からいいお天気でしたね♪
と、いうことでサッカー日和でございました☆彡

午前は89会場の練習へ(^_^)
みんなの笑顔いっぱいな週末\(^o^)/ありがとう♡

みんなの笑顔いっぱいな週末\(^o^)/ありがとう♡

みんなの笑顔いっぱいな週末\(^o^)/ありがとう♡


各学年、それぞれの練習。
89会場は人数が多いですが
その中でまた小グループを作って練習を行っています

もうすぐ始まる新学年へ向けて
みんなやる気満々です!!


午後はいこいの広場で行われたU15の練習&イベントへ☆
お母さんたちが
”最後にみんなで試合をやりたい!”
と、企画してくださった今日のイベント
U14 VS U15
みんなの笑顔いっぱいな週末\(^o^)/ありがとう♡

みんなの笑顔いっぱいな週末\(^o^)/ありがとう♡

みんなの笑顔いっぱいな週末\(^o^)/ありがとう♡

みんなの笑顔いっぱいな週末\(^o^)/ありがとう♡

みんなの笑顔いっぱいな週末\(^o^)/ありがとう♡

みんなの笑顔いっぱいな週末\(^o^)/ありがとう♡


すっかり真っ黒だったみんなは茶色くらいになり(笑)
勉強がんばってたんだな~と( *´艸`)
そしてまた大きくなっていました!
受験が終わり、そして全員でむかえられてよかったね

このあとは家族みんなで試合や賞品をかけたゲームが行われたそうです♪
みんなの笑顔いっぱいな週末\(^o^)/ありがとう♡


(お父さん方、ケガはなかったでしょうか?)
今年もいっぱいいっぱい保護者のみなさんの愛情を感じました(*´ω`*)
みんな幸せもの~♡

そしてそのままエコパへ
ライオンズカップ決勝戦
決勝は...
掛川JFC89 VS 掛川JFC06
みんなの笑顔いっぱいな週末\(^o^)/ありがとう♡


最後の最後まで、きましたこのたたかい!!(笑)
それも決勝戦で♪
おもしろい試合でした~
応援席の保護者のみなさんも大盛り上がり\(^o^)/

そんな試合はPK戦までいき...
06会場の勝利☆彡


第3位 掛川JFC89 A
みんなの笑顔いっぱいな週末\(^o^)/ありがとう♡


第2位 掛川JFC89 B
みんなの笑顔いっぱいな週末\(^o^)/ありがとう♡


優勝 掛川JFC06
みんなの笑顔いっぱいな週末\(^o^)/ありがとう♡



3位まで掛Jでした~\(^o^)/
最後の最後まで楽しませていただきました♡
みんなの笑顔いっぱいな週末\(^o^)/ありがとう♡


ありがとう♡

そして3年生VOICEスプリングカップ合宿
みんなの笑顔いっぱいな週末\(^o^)/ありがとう♡

みんなの笑顔いっぱいな週末\(^o^)/ありがとう♡


準優勝
宣言通りのトロフィー(∩´∀`)∩(∩´∀`)∩
すごいな~(笑)
みんなおめでとう♡

今日だけでまたトロフィーが4個も増えました☆彡
みんなのがんばった証がどんどん増えてくね(^^)/

今週末はいっぱいみんなの試合が見れて
保護者のみなさんともお話ができて
ほんとうに充実した2日間となりました(*´ω`*)
ありがとうございました♡

いよいよラスト1週間
寂しい気持ちもあるけれど
残り少しの時間を笑顔いっぱいで過ごしてね♡

みんなの笑顔いっぱいな週末\(^o^)/ありがとう♡


今日のこの日を忘れずに...

今週も1週間お付き合いありがとうございました☆彡
来週末はいよいよ掛Jフェスティバルです\(^o^)/
みなさんのご参加お待ちしています

また来週♡



同じカテゴリー(89会場 5・6年生)の記事
U12リーグ開幕☆彡
U12リーグ開幕☆彡(2018-04-01 16:35)


 

削除
みんなの笑顔いっぱいな週末\(^o^)/ありがとう♡