桜よ、、舞え。(舞ったよ(^^))

カテゴリー │ジュニアユース

こんにちは\(^o^)/

いよいよ今日で3月もおわり!
3月があっという間すぎて
まだ2月と書いてしまいます(´・ω・`)

さぁ、いよいよ新年度です~!

今日、朝から木下コーチに
”これ、撮っといて~!”と。

桜よ、、舞え。(舞ったよ(^^))


本日のU15リーグテーマ(^^)/
そして先ほど...!

U15リーグ
VS 長泉アミーゴス
3-1
(得点者)
尾崎 れお×2
竹下 恭平

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
U15リーグ3連勝です♪
お見事舞いました~☆
昨日、U15の選手に会った時に
”明日、U15リーグがんばってね!”
と、伝えると
”今日も雰囲気よかったし、大丈夫!”
と、頼もしい言葉が返ってきました( *´艸`)
言葉通りになったね♡

お母さんたちの喜んでいる姿が浮かびますヽ(^。^)ノ

さて、そんな頼もしい先輩たちの後輩たち(?)
昨日のつま恋の様子をお届けします♪

毎年春休みに行われるこの練習試合の日々。
今年も北海道のチームの合宿に合わせて行われました(^^)/
桜よ、、舞え。(舞ったよ(^^))


きれ~いにそろった荷物たち!

まずは先日もらったで番号付きのユニフォーム(まだブカブカ)がまぶしいU13
...の中に入ってたU14の2人。
桜よ、、舞え。(舞ったよ(^^))

桜よ、、舞え。(舞ったよ(^^))


見事なゴール、そしてU13を引っ張っていた頼もしい先輩。
そんな先輩を見て
”やっぱりうまいな...練習しよう!”
と、ぼそってつぶやいてたぴかぴか1年生(笑)
桜よ、、舞え。(舞ったよ(^^))

桜よ、、舞え。(舞ったよ(^^))

桜よ、、舞え。(舞ったよ(^^))

桜よ、、舞え。(舞ったよ(^^))

桜よ、、舞え。(舞ったよ(^^))


11人制を初めて経験しました(^^)/
まぁ、それでも元気いっぱいです。(笑)

U14のみんなの写真撮影に行くと...
”今からあげるから待ってて!”
(._.)??あげる??
”...あげるってなに?”
”今からやるから見てて!”
は~いヽ(^。^)ノ
桜よ、、舞え。(舞ったよ(^^))

桜よ、、舞え。(舞ったよ(^^))


なるほど、あげるってこれね。
この日に1つ学びました♡
桜よ、、舞え。(舞ったよ(^^))

桜よ、、舞え。(舞ったよ(^^))

桜よ、、舞え。(舞ったよ(^^))

桜よ、、舞え。(舞ったよ(^^))

桜よ、、舞え。(舞ったよ(^^))


さすが先輩~!
スーパーゴールも決まって見ごたえ抜群!

そして試合はもちろんのこと、整理整頓にもとっても厳しいU14のみんな。
桜よ、、舞え。(舞ったよ(^^))


”これ誰のだよ~”
くんくん
桜よ、、舞え。(舞ったよ(^^))


”〇〇だな。”
ペロッ(タグを見る)
”正解~(∩´∀`)∩”
...すごいな。
匂いでかぎ分けるしそのうえ全部正解だし、犬だね、犬。(笑)
”よし!完璧だから撮っといてね!”
桜よ、、舞え。(舞ったよ(^^))


お見事!
おきれいです(^-^)

ちゃんと試合もそれ以外のところも
先輩を見て学ぶんだよ、U13のみんな!
桜よ、、舞え。(舞ったよ(^^))


いいお手本の先輩がいてありがたいです☆彡
桜よ、、舞え。(舞ったよ(^^))




さぁ、このあとは写真撮影!
桜よ、、舞え。(舞ったよ(^^))

桜よ、、舞え。(舞ったよ(^^))


”高校生みたいに撮っていい??!!いいの??!!”
と、みんなでわちゃわちゃたのしそうだったから
静かに撮影。
こんな写真がなかなか続くうえに
必ず1人はわちゃわちゃ続行な人がいるのは毎年のこと。(笑)
”髪切ってくるから明日にしてよ”
”今日はダメな日~”
大丈夫、みんなかっこいいよ。
去年のみんなはそんなこと言わなかったのに(´・ω・`)

まぁ、U13も同じで...
桜よ、、舞え。(舞ったよ(^^))

桜よ、、舞え。(舞ったよ(^^))


わたしはただただ見守る。
だってたのしそうだから。(笑)
おかげでいい写真が撮れました♡
明日の入団式、おたのしみに~♪

”上の学年に誰があがってるの?”
”誰が1番うまいの??”
”勝負しよ!!”
勢い、元気いっぱいのU13のみんなに(笑)
なかなかタジタジの、でも優しい笑顔でこたえてるU14のみんな。
桜よ、、舞え。(舞ったよ(^^))

桜よ、、舞え。(舞ったよ(^^))


この姿がなんとも微笑ましくて
ニコニコ見ちゃいました♪
掛Jのジュニアユースはみんなホントに仲がいい!
わたしの中学時代は先輩にため口聞いたら...('_')だったのでうらやましい!!
これからいろんなことを一緒にやって
どんどんたても横も絆を深めてほしいです(^-^)

これからがたのしみな1日でした♡

さて、今日で...
ブログ開設5周年
桜よ、、舞え。(舞ったよ(^^))


ここまでの926記事
いつの間に...!
ここまで続けられるのも
掛Jのみんな、保護者のみなさん、コーチたちが
たっくさんお伝えしたいことを毎日くれるからです( *´艸`)
感謝感謝です♡
ありがとうございます\(^o^)/
...と、もう少しでブログも形を変えるのですが...
形が変わってもよろしくお願いします♪
いつもご覧いただきありがとうございます♡


明日からいよいよ
U12リーグ開幕!!
な~んと今年は同じリーグに
掛J3チーム!(笑)

4月1日(日)
@稗原グラウンド

☆89セカンド
VS 豊田南
10:30 KICK OFF
VS 浜岡黒潮
12:30
☆01
VS 掛川JFC06
9:30 KICK OFF
VS 豊田南
13:30 KICK OFF
☆06
VS 掛川JFC01
9:30 KICK OFF
VS 田原
11:30 KICK OFF

明日、開幕日みにいきま~す!

いよいよ4月。
袴田コーチの01
会田くんの89セカンド
始動もたのしみです( *´艸`)

みなさん、明日も応援よろしくお願いしますね☆彡

桜よ、、舞え。(舞ったよ(^^))



今日の桜は夜桜!
藤枝は今日から桜まつりです( *´艸`)

それでは、またグラウンドで(^_^)











同じカテゴリー(ジュニアユース)の記事
新たなスタート(*^^*)
新たなスタート(*^^*)(2018-04-04 17:31)

春・春・春!!!
春・春・春!!!(2018-03-30 18:00)


 

削除
桜よ、、舞え。(舞ったよ(^^))