人気者のコーチたちと(*^▽^*)

カテゴリー │キッズちょこっと記事

こんばんは(^^)/

朝の雨から一転!
いいお天気になりました~♪
水曜日は先週に引き続きの雨でしたね(´・ω・`)
はやくグラウンドでやりたいね(´・ω・`)
来週はできますように☆彡

今日は午後いちで...
キッズマスターの袴田コーチ
人気者のコーチたちと(*^▽^*)


動けばみんなが笑う(笑)稲葉コーチ
人気者のコーチたちと(*^▽^*)


と、一緒に掛川あそび保育園に行ってきました♪
人気者のコーチたちと(*^▽^*)



年中さん年長さんと一緒にサッカーをたのしみました\(^o^)/
人気者のコーチたちと(*^▽^*)


ボールを持つだけでニッコニコ♡
”わぁ~ボール初めて持った~(^^)”
と、とってもうれしそうにお話してくれる子もいました( *´艸`)

いっぱい走って、蹴って、試合して...
”もう帰っちゃうの??”
”次はいつできるの??”
と、コーチに質問攻めヽ(^。^)ノ

女の子も男の子も一生懸命練習してくれたので
汗びっしょり!(笑)

あそび園では保育中に園でいろんな習い事ができるんです($・・)/
その中のサッカー教室をやらせていただきます☆彡
また5月からよろしくお願いします\(^o^)/


そのあとの中央キッズ!(笑)
キッズからのキッズで今は放心状態です♡

でも!!
今日!!
あの子に再会しました!!!!!
人気者のコーチたちと(*^▽^*)



カモシカさ~ん\(^o^)/\(^o^)/

(写真はネットからお借り)
(でも本当にこんな状況)

今回はあんりから中央幼保園に行くまでの道で
ジブリみたいなトンネルの前の草の中
(さて、わかる人はいるでしょうか(笑))

草をむしゃむしゃ食べてました♡
残念ながら今回はわたしひとりしか見ていなくて
”今!シカ!!”
って言ったらりりちゃんに
ニコッとされました♡(笑)
((おかしい人に見えたかな))

明日袴田コーチには報告します!(笑)
掛川、すごいなぁ。

そんなわけで\(^o^)/
今週末は夏日になるそうです♪

今週もいっぱいサッカー楽しみましょうね( *´艸`)
また明日☆彡


同じカテゴリー(キッズ)の記事
きっかけ(´-`).。oO
きっかけ(´-`).。oO(2018-02-25 17:39)


 

削除
人気者のコーチたちと(*^▽^*)