サクラサケ!U15リーグ☆

カテゴリー │ジュニアユース大会

こんばんは(^^)/

やっと朝から春陽気な1日~♪
天気予報も全てお日様マーク!
気持ちいいですね( *´艸`)

さて、そんな今日は
U15リーグへ行ってきました☆彡
やっと行けました~!!

朝から木下コーチが
”今日のテーマは何がいいかなぁ”
と考えていて...
(∩´∀`)∩♪

U15リーグ
第6節
VS 浜松FC

サクラサケ!U15リーグ☆

サクラサケ!U15リーグ☆


気合いいっぱいの選手たち。
サクラサケ!U15リーグ☆


そして保護者のみなさん、今日もたくさん応援に来てくださいました(^^)/

KICK OFF
サクラサケ!U15リーグ☆

サクラサケ!U15リーグ☆

サクラサケ!U15リーグ☆

サクラサケ!U15リーグ☆


前半戦、
攻める時間帯、まもる時間帯
両チームどちらも互角のたたかい!
サクラサケ!U15リーグ☆

サクラサケ!U15リーグ☆

サクラサケ!U15リーグ☆

サクラサケ!U15リーグ☆

サクラサケ!U15リーグ☆


みんなで声をかけあって
チームがひとつになっていました。
前半戦は0-0で折り返します!
サクラサケ!U15リーグ☆


ピッチの選手も
ベンチの選手も
コーチも保護者のみなさんも
ひとつになって勝利を目指します!
サクラサケ!U15リーグ☆



いよいよ後半戦!
サクラサケ!U15リーグ☆

サクラサケ!U15リーグ☆

サクラサケ!U15リーグ☆


後半7分
先制したのは浜松FC
しかし選手たちは
ここで下を向くことはありませんでした

GKかいせいがファインセーブを繰り返し
DFの選手が全力でまもります!
サクラサケ!U15リーグ☆


そしてそのボールを前へ前へ
攻撃の選手がすきをねらってすぐにゴールへ向かう!
サクラサケ!U15リーグ☆


そのチャンスを逃さなかった!
だいきのゴール!!
サクラサケ!U15リーグ☆


保護者のみなさん、大喜び\(^o^)/\(^o^)/
サクラサケ!U15リーグ☆


同点で諦めるような掛Jの選手ではなかった!
残り3分
しょうごのゴール!
サクラサケ!U15リーグ☆


うしろからU14のみんなの
”しょうご~~!”
の声が響いていました♪

もうここからは、コーチからも応援席からも
”あと〇分!”
”落ち着け~!”
ピッチ上の選手たちも
”冷静に!”
”いいぞ、あわてるな!”
もうドキドキここだけはものすっごく時間がゆっくりしてました(笑)

そして...
サクラサケ!U15リーグ☆


【試合結果】
2-1
(得点者)
佐藤 大起
高橋 章護

逆転勝ち~!!!!!

最初から最後まで目の離せない試合でした
おもしろかった~(∩´∀`)∩

今年度初めてのU15リーグ
みんなの、そして保護者のみなさんの笑顔がいっぱい見れて
よかったです♪
ここまでで4勝2敗
とってもいいスタートです☆彡

ジュニアユースで受け継がれている笑顔と感動の垂れ幕
先週卒団したU15の選手からの熱い熱いメッセージ
幕の裏に書かれています!
”これの力のおかげかな~”
と笑顔いっぱいでお話してくれたお父さん♪

今日のテーマ
”サクラサケ”
サクラサケ!U15リーグ☆


きれいに咲いたね!

まだまだ始まったばかり。
長いようであっという間なのがU15リーグ。

ピッチの中で
”〇〇、いいぞ!”
”もっと攻められるぞ!”
”どんどんいこう!!”
それぞれが褒め合い、高め合っているなと感じた試合。

とってもいい雰囲気ですヽ(^。^)ノ

また応援行かせてもらいます♪

今日の午後のお話はまた明日...(^^)/

U15のみんな
保護者のみなさん
ありがとうございました☆彡









同じカテゴリー(ジュニアユース)の記事
新たなスタート(*^^*)
新たなスタート(*^^*)(2018-04-04 17:31)

春・春・春!!!
春・春・春!!!(2018-03-30 18:00)


 

削除
サクラサケ!U15リーグ☆