ウルトラじゃんけん~!

カテゴリー │キッズジュニアユース☆お知らせ☆

こんばんは(*'ω'*)♪

今日は朝からみなさんに新しいお知らせをしました(/・ω・)/
メールは見ていただけましたか?
知らない!方はHPから☆彡
http://kakegawa-jfc.com/news/7367/

いよいよ掛川JFCでもトップチームが立ち上がります!
4年生のみんな、ぜひぜひ期待しててください(^^)/
そして1~3年生、キッズのみんな
トップチーム入りを目指して
今からいっぱいいっぱい練習しておいてね☆彡

このトップチームが
これからみんなの目標の1つになったらうれしいな♡


詳しくは説明会でお話します!
今後の情報をぜひたのしみにしていてくださいね

そしてもうひとーつ!
いよいよこの時期になりましたね
掛川JFC ジュニアユース セレクション


...に向けた練習会が始まります!
http://kakegawa-jfc.com/news/7377/
U13の練習に参加してもらう形になりますが
話を聞くよりも
まずは掛Jのサッカーを体験していただくのが1番早いのではないかと(^_^)/☆彡
実際の練習に参加いただければ全て見えてくると思います!!

と、いうことで掛J以外のチームのみなさんも
ちょっとでも興味を持っていただいたら参加してくださいね♪

スタッフ一同、お待ちしてます!!!
お問合せもお気軽にどうぞ\(^o^)/


昨日のブログでお話した鬼ごっこ
まぁ、昨日は失敗に終わりまして...(´・ω・`)
増やし鬼をやったら
全然鬼が増えなかった...(´・ω・`)(´・ω・`)

袴田コーチにシュミレーションが足りないな~
と言われたので、もっと想像力を膨らませます!!!!!

今日は集合の肝心のスタート部分を担当。
(´-`).。oOこれが1番大切。

いつも集中するように
いろんなじゃんけんから始める袴田コーチをまねてじゃんけんしたら
”じゃんけんつまんないから嫌だ~”
”ウルトラじゃんけんがいい!!”

はて。
ウルトラじゃんけんって何。
(゜_゜)(゜_゜)(゜_゜)
幼稚園では流行ってるのかな。
ジェネレーションギャップってやつかな。
(笑)

他の練習を担当したくても
わたしがお手本にならなければ意味がない!
ってことでみんなと練習に参加。
ウルトラじゃんけん~!



こういうコーンを使って走る練習

袴田コーチには
”ケンケンからできないな(笑)”
と、言われてたのでそこは負けたくないと
保育園児相手に真剣に練習。


やっぱり必死。(笑)
簡単そうに見えて難しいんですよ、これが。

だけどできた!!(∩´∀`)∩♪
”できたぁぁぁぁぁぁ”
と、1番喜んだのはわたし。(笑)

今週のキッズたちは
お祭り&運動会の練習疲れでお座り組が多いです(笑)
今週だけは許す~!
ウルトラじゃんけん~!


またFacebbkに動画のせます☆彡

さぁ、あっという間に金曜日!
静岡ダービーに向けて万全の準備を!!

それではまた♪


同じカテゴリー(キッズ)の記事

 

削除
ウルトラじゃんけん~!