これから、これから(´-`).。oO

カテゴリー │キッズ☆お知らせ☆

こんばんは(^^)/


今日は午前中は会議でした
掛Jでは毎月1回、その月にあったイベントごとについての会議を行っています。
この前のことがもう1か月前かぁ(´・_・`)
2月はほんとにたくさんイベントがあって濃かったな~と改めて実感。
たくさん反省があったので、次回や来年に活かしていきたいです( `ー´)ノ☆


さて、先日Facebookではお知らせしましたが...
※掛Jフェスティバルにご参加するみなさん!
 フォロワーさん限定抽選会へ、フォロー忘れてませんか?(=゚ω゚)ノ
http://kakegawa-jfc.com/

先週の火曜日で6月から行われていたYSEP(吉田弘サッカーエリートプログラム)が全日程終了しました!
最後は3~6年生みんなで試合を\(^o^)/☆彡
今年度初めて行ったこちらの新たなスクール。
それぞれの選手が高い意識を持って
技術面だけでなく気持ちの面でも大きく成長したスクールになったのではないでしょうか?
これから、これから(´-`).。oO


元日本代表そして、日本代表女子監督も務めた吉田さんに教えてもらえる
とってもとっても貴重な機会。
このスクールで得たものをこれからのサッカーにいっぱいいっぱい活かしていきましょう♪
来年度、こちらのスクールは残念ながらありませんが
吉田さんもみんなの活躍を必ず見てくれてます♪
みんなの活躍をたくさん見てもらおうね( *´艸`)

現在、年長さんの来年度継続手続きの時期。
”1年生になったら、サッカーやる?"
と、一人に聞けば周りから
”俺、ずっと続けるんだ!”
”俺はね、おじいちゃんになるまでやるよ!!!”
これから、これから(´-`).。oO


(´-`).。oOみんなのおじいちゃんになる頃か...
と、とっても真剣にお話してくれました(∩´∀`)∩♪
こういう言葉、とってもうれしいなぁ~♡

おじいちゃんになるまで、
これからもずっとずっと楽しんでね(/・ω・)/
わたしもたのしみだな~♪

さて、明日はJリーグ観戦ツアーへ!
名古屋に行ってきます☆彡
ほぼ完売の豊田スタジアム...
”絶対やばいから気を付けて!”
と、コーチたちに忠告を受けましたが(笑)
みんなでなかよく手をつないでいってきます♡
またFacebookで更新するのでおたのしみに~♪
http://kakegawa-jfc.com/

89会場6年生は卒団遠征、元気にたのしくいってらっしゃい☆
U15のみんなはほんとのほんとのラストスパート!!!!!春はすぐそこだよ~!!!!!
今週もおつかれさまでした(^^)/


同じカテゴリー(キッズ)の記事
きっかけ(´-`).。oO
きっかけ(´-`).。oO(2018-02-25 17:39)


 

削除
これから、これから(´-`).。oO