鬼・オニ・おに

カテゴリー │ちょこっと記事

こんにちは\(^o^)/

本当に10月か疑う1日。
先週の涼しさで夏ジャージを閉じ込めたのに
またひっぱりだす(*_*)(笑)

先週は長袖だったスタッフ陣も
今日は全員半袖です!
そして明日から寒くなるだなんて...

みんな、お祭りの疲れもあるうだろうから
風邪ひかないようにね(>_<)

今日は水曜日。
わたしは毎週の水・木のために
月・火のお休みぼーっと時間は
自然と鬼ごっこのことを考えてます(笑)
鬼・オニ・おに


(この話をすると友達に笑われます)
でも知ってます?
鬼ごっこでグーグル先生に尋ねると
いーーーーっぱい出てくる(´-`).。oO♪

今日は何鬼にしようかな(^_^)/☆

全力の鬼ごっこ
疲れるんですよ~

みんなわたしが遅いの知ってるから
速攻で捕まる~(´・ω・`)

今日はメガネばばぁ(笑)を卒業したので
ちょっとは逃げられるだろう!!!!!


そんな(?)今日は
吉田弘さんが来てくれてます♪
お土産におやつくださいました(^^)/
鬼・オニ・おに


(だいぶ食べかけ)
(掛Jは一瞬でお菓子なくなる)
((ほんとに早い(笑)))

吉田さんはYSEPだけでなく
平日に来てコーチたちのコーチをしてくださったり
コーチたちと情報交換をしてくださってます(/・ω・)/

さぁ、今週末は静岡ダービー!
雨が降っても大丈夫な席だけど
どうせなら降らないでいただきたい( `ー´)ノ☆彡

たのしみです♪



同じカテゴリー(ちょこっと記事)の記事
雨の日スタート!
雨の日スタート!(2018-04-11 19:05)

満開♪
満開♪(2018-03-28 18:44)


 

削除
鬼・オニ・おに