新しい挑戦!

カテゴリー │ZEXIM

こんばんは\(^o^)/

一気に気温が下がった本日。
もう暑くはならないかなぁ...
この気温の変化でストレスがたまって
風邪でなくても体調が悪くなるみたいです...
みなさん、お気を付けくださいね


さぁ、本日のタイトルです。
誰が何に挑戦したかと言いますと...

わたしが...
トレーニングを始めました\(^o^)/(笑)

なんだよって思う方も
どうしたと思う方も
何やってるんだと思う方も
笑った方も
いろいろいることでしょう。(笑)

トレーニングを始めたのは...
きたはらクリニックさんにより開設された
ZEXIM

きたはらさんの裏側に
立派なジムがあるのを知っていましたか?

先日、いろんな我コーチである(笑)袴田コーチと一緒に
見学~♪
新しい挑戦!

新しい挑戦!

新しい挑戦!




こんなに立派な機械がたくさんあるんです!

このジムはパーソナルトレーニングジム
まさかわたしがそんな立派なものに通う日が来るだなんて
思ってもいませんでした(笑)
響きかっこいい~!(笑)

うちには厳しい目で監視してくれるコーチたちもたくさんいるので...
”歩き方が悪い!”
”姿勢が悪い!”
と、まぁ6年間何度となく言われてきましたが
聞こえないふりをしてきたので(笑)

行くからにはしっかり行きます!
いい監視があると、変わらないわけにはいかない...(笑)

そして昨日が初めての日~♪

まずは自分のことを知ることから( *´艸`)
新しい挑戦!

新しい挑戦!


こんな機会(現実を見る機会)なんて
なかなかないのでしっかりお勉強
新しい挑戦!


...まぁ、筋肉がなかったこと。
まぁ、体が歪んでたこと。
(知ってるよって言われるからコーチたちには言ってません(笑))

新しい挑戦!


ベタベタ歩いてきた(笑)27年間。(笑)
本当の歩き方を知らなかった27年間。(笑)
”歩くときに力入ってないよ、今まで!”
と、衝撃的なことを告げられました(笑)
(なんてこったですよ、ほんとに)

やっぱりコーチたちが言っていることは間違いないと確信した日。


と、いうことでこれからがんばります(^^)/
目標は小さく言えば鬼ごっこで負けないこと
大きく言えば新茶マラソン(ハーフ)※出ますとは言いません♡

ZEXIMさんにご協力いただき
サッカーをやるみんなにとっておきのストレッチ
お母さん方に朗報のストレッチ

を、ご紹介していきます♪

そして興味を持った方は一緒に行きましょう!
1人じゃなかったらマラソン走ります。(笑)

ZEXIMさんはこちらから♪

http://www.junjinkai.jp/zexim/

伊久美が変わったと言ってもらえるように...
密かに見守ってください。(笑)
厳しい目はもう十分揃ってるので
優しい目でお願いいたします。(笑)

トレーナーのみなさん、よろしくお願いします!


さぁ、明日は静岡ダービー☆彡
雨だけど、久しぶりのダービーに期待してます♡
20名のみんな、お手紙渡ったかな?
初めての子もいるようなので
いっぱい楽しさを伝えられたらうれしいな♡

Facebook更新するので見てください♡

それではみなさん、良い週末を♡




同じカテゴリー(ZEXIM)の記事
最後のトレーニング
最後のトレーニング(2018-04-20 19:28)

もうすぐ...
もうすぐ...(2018-04-12 18:52)

春・春・春!!!
春・春・春!!!(2018-03-30 18:00)


 

削除
新しい挑戦!