NTT杯応援企画!掛川JFC06編&今日明日

カテゴリー │キッズ89会場 5・6年生06会場 1・2・3・4年生06会場 5・6年生イベント大会

こんばんは(*´ω`*)

今日も風が強い1日でしたね
スギノマシンは今日もスナノマシンでした(笑)

06会場の3・4年生練習途中にスギノへ♪
袴田コーチの本格的指導の声が聞こえてビックリ(゜_゜)
...今日は4年生人数が少なかったようで、少人数での試合練習でした☆
NTT杯応援企画!掛川JFC06編&今日明日

NTT杯応援企画!掛川JFC06編&今日明日

NTT杯応援企画!掛川JFC06編&今日明日

NTT杯応援企画!掛川JFC06編&今日明日


前日、冬合宿の募集をしたところ
まさかの開始4分で15人(先着定員16人)の申込みがあるという
勢いいっぱいの4年生!
さすがにビックリ(笑)
トップチームの説明会も終わり、みんなの意識も高まっています!!
たのしみですね~♪

3年生は豊川へ練習試合へ(^^)/
久しぶりの練習試合に
”俺、絶対ゴール決めるわ!”
”キーパーは任せろ”
と、バスの中は大盛り上がりでした(笑)
NTT杯応援企画!掛川JFC06編&今日明日


そして、絶対絶対見えているはずなのに
手を振り返してくれないかわいさ。(笑)
...3年生ってそういう時期だよね~
また笑顔で振り返してくれるみんなになるのを待っていよう。
(意外とジュニアユースの方が振り返してくれます(笑))
さて、試合はたのしかったかな?

そのあとはキッズ親子サッカースクール体験会☆彡
こちらは年中さん年少さんの親子で参加していただくスクールです( *´艸`)
NTT杯応援企画!掛川JFC06編&今日明日

NTT杯応援企画!掛川JFC06編&今日明日

NTT杯応援企画!掛川JFC06編&今日明日


”しゅうご~う!!”
”はーい!!”
そしてちょこんとわたしの膝に座るというかわいさ。きゅん

みんな一生懸命走って、最後にはいっぱいゴールを決めて
終始笑顔いっぱいでした♡
”今からボール買いに行きます(^^)”
と、うれしい声も聞けました( ;∀;)♡

ぜひぜひ来週もお待ちしてます♪
”ちょっと興味がある!”というみなさま\(^o^)/
若干の空きがありますのでよろしければ1度体験に来てくださいね♡
途中参加大歓迎☆彡
http://kakegawa-jfc.com/news/7471/

さぁ、明日に迫ったNTT杯天竜東地区予選最終日
NTT杯応援企画☆06会場編

掛川JFC06
NTT杯応援企画!掛川JFC06編&今日明日


キャプテン
西崎 介翔

Q1:最近のチームの様子を教えてください♪
楽しく練習しています
Q2:チームの注目ポイント☆
細かなパス回し
Q3:NTT杯の目標!
県大会出場!!
Q4:チームのみんなへ
チーム1つになってがんばろう
Q5:応援してくれるみなさんへ
練習の成果を見てください!
応援よろしくお願いします
Q6:チームを代表してコーチにひとこと♪
精一杯頑張ります

◇◆06会場NTT杯天竜東地区予選試合情報◇◆
11月26日(日)
@稗原多目的グラウンド
VS 豊田JFC 11:40 KICK OFF
VS テンマSC 13:50 KICK OFF

全日少では悔しい思いをした06のみんな。
あの時の涙は忘れていないはず!
まずは1勝して決勝トーナメントへ
そして県大会へ!!!!!
結果たのしみにしてるよ\(^o^)/

そしていよいよ明日は全日少県大会
NTT杯応援企画!掛川JFC06編&今日明日


先日から会うたびに
”89すごいですね!”
”県でベスト4ってビックリしました!”
”みんなで応援に行きます”
みなさんが応援してくれているんだな~と、とってもうれしくなりました♡

そして何より89の選手のみんなの笑顔がまぶしすぎる!!(笑)
すっごくすっごくいい顔をしてます♡
この大舞台をしっかりたのしんでいます!
立派だな~(/_;)♡

ぜひみなさま、お時間合いましたら藤枝まで応援お願いします!!!
☆全日少県大会☆
11月26日(日)
@藤枝総合運動公園陸上競技場
【準決勝】
VS オイスカFC
10:00 KICK OFF
【決勝】
13:30 KICK OFF


NTT杯結果もあわせツイッターで速報をお知らせします!!
https://twitter.com/kakegawa_jfc?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Fkakegawa-jfc.com%2F
http://kakegawa-jfc.com/

みなさま、お見逃しなく!!!!!

89の選手のみんな!
とにかくたのしんできてね\(^o^)/

それでは...ドキドキの更新、お待ちくださいね!!!!!


同じカテゴリー(キッズ)の記事

 

削除
NTT杯応援企画!掛川JFC06編&今日明日