NTT杯応援企画!掛川JFC01編

カテゴリー │01会場 5・6年生大会

こんばんは\(^o^)/

今日が金曜日というのはなんか変な感じで...
明日もお休みなんですね♪

今日は午前中に北出コーチと木下コーチと
今年度最後の巡回指導さかがわ幼稚園にお邪魔しました☆彡
NTT杯応援企画!掛川JFC01編


(なぜかこの写真の時に
”アンパーンチ!”で撮ろうという無茶ぶりで
すっごく恥ずかしく撮りました。(笑))
(そのうえ、木下さんが”いくみさん、照れてる~”とか言うから
余計に恥ずかしかった。(笑))

さかがわ幼稚園のみなさん、ありがとうございました♡
”月曜日、絶対また来てね!!!!”
という言葉がうれしかったな~( *´艸`)

さて!!
NTT杯応援企画01会場編☆彡
いってみましょう\(^o^)/

掛川JFC01
NTT杯応援企画!掛川JFC01編


キャプテン
桑原 彪吾

Q1:最近のチームの様子を教えてください♪
みんな最後の大会に向けて1つ1つのプレーに気合いが入っている
Q2:チームの注目ポイント☆
全員守備、全員攻撃
Q3:NTT杯の目標!
県大会
Q4:チームのみんなへ
絶対、県大会へ行くぞー
Q5:応援してくれるみなさんへ
最後の大会、最高の結果を残します
Q6:チームを代表してコーチにひとこと♪
今まで教わってきたことを試合に出して全員でサッカーして県大会に行きます

◇◆01会場NTT杯天竜東地区予選試合情報◇◆
11月26日(日)
@袋井親水公園
VS 袋井西 10:30 KICK OFF
VS KFC 13:50 KICK OFF

現在1勝1敗
ここで2勝すれば決勝トーナメント進出です!

まだまだ可能性はたっくさん残っています\(^o^)/
1試合でも長く、みんなで公式戦ができますように...☆彡


NTT杯予選は2日で終わってしまいます...(/_;)
なんともあっけない...

最後の大会。
みんなでたのしんでね♪

明日は06会場編(*´ω`*)

今週末も試合結果は情報が入り次第すぐにツイッターでお知らせします(^_^)/
http://kakegawa-jfc.com/

応援、よろしくお願いします( *´艸`)
今週末も掛J選手にご注目くださいね☆

それではまた明日♡

☆全日少県大会☆

11月26日(日)
@藤枝総合運動公園陸上競技場
【準決勝】
VS オイスカFC
10:00 KICK OFF
【決勝】
13:30 KICK OFF



同じカテゴリー(01会場 5・6年生)の記事
U12リーグ開幕☆彡
U12リーグ開幕☆彡(2018-04-01 16:35)


 

削除
NTT杯応援企画!掛川JFC01編