合宿3連発☆いろーんな発見

カテゴリー │89会場 1・2・3・4年生01 和田岡会場 1・2・3・4年生06会場 1・2・3・4年生イベント

みなさん!!
お久しぶりです\(^o^)/\(^o^)/

わたしの怒涛の2週間が無事に終わりました♪
バッチリ元気です♡(笑)

7月29日、30日
3年生富士宮合宿
合宿3連発☆いろーんな発見



7月31日、8月1日
1・2年生 御殿場合宿
合宿3連発☆いろーんな発見



8月2日、3日のキッズのみんなとのかき氷鬼が
どれだけ体が重かったことか...(笑)
(すぐつかまるやつです(・∀・))

8月4日、5日
4年生岐阜合宿
合宿3連発☆いろーんな発見



今年は6年目にして初めて低学年全合宿に参加してきました\(^o^)/
3年生の合宿が遠いむかしのようです(笑)
4年生の時だなんて、2日目何が何だかわかりません(笑)

全学年行くことで...

この歳だとこれくらいできるな、ここは難しいのね
去年はできなかったことが今年はできるようになってる!感動
こんなにサッカーじょうずになったんだ!


と、わたし自身も勉強の日々( *´艸`)


途中、心が折れそうになりましたが。(笑)

ぞれぞれの合宿が終わって
自分の携帯のカメラロールに残る
写真やムービーを見ると
かわいいな~としか思わないから不思議!
合宿中はいばりんぼいくみと言われるくらいプンプンしてたのに!!(笑)


日焼け止めや栄養ドリンクをくれたり
合宿の解散時に
次の合宿、がんばってくださいね!!
ゆっくり休んでね
と、声をかけてくれたり
遠くまで応援に来てくださって
わたしのことを助けてくださったり...
ほんとに保護者のみなさんのあたたかさで
支えていただきました(>_<)♡


そして合宿が終わってからも
すごいたのしかったみたいで行かせてよかったです
というお言葉や
合宿の探検さ~たのしかったね♪(笑顔)
の言葉が
ほんとに何よりうれしいです( ;∀;)♡♡

今年はうるさいくらいに(笑)
ムービーやら写真をいっぱいアップ☆彡
合宿に行っている子の保護者のみなさんはもちろん
行っていない子の保護者の方や
他のチームの方まで!
ムービーよかったよ~
と(/_;)♡
(HPへ→ http://kakegawa-jfc.com/ )

この合宿でみんなの今まで知らなかったいいところもいっぱい見つけてきました♪
うれしい言葉をかけていただく代わりに
わたしも1人1人のこと
ちゃーんとお伝え出来たらと思っています♡


どうかグラウンドでわたしを捕まえてください(笑)
わたしも捕まえます♡(笑)

参加してくれた
50人
43人
40人
(合わせて133人・・・?!!!(゜_゜))
のみんな、ありがとう♡

いっぱい成長したみんなに
またグラウンドで会うのがたのしみだな♪

そしてまだここから高学年のみんなの合宿は続きます!
今日から89会場6年生
明日からは
01会場06会場5年生
(´-`).。oOどうか台風が夜のうちに行ってしまいますように
気を付けて行ってきてね!


この夏、みんなにとってどんな夏になるかな?
たのしいサッカーの思い出ができるお手伝いが
ちょっとでもできたらうれしいな~♡

合宿がおわってホッとしているような
さみしいような
そんな気分です(´・ω・`)

この暑い中、どんどん黒くなってくコーチたち、尊敬...

また来週からもいろんなところに出没します!!(笑)
まだまだ夏をたのしみましょう♪



同じカテゴリー(89会場 1・2・3・4年生)の記事
デビュー戦\(^o^)/
デビュー戦\(^o^)/(2018-02-17 18:06)

コーチの魔法☆彡
コーチの魔法☆彡(2018-02-11 18:42)


 

削除
合宿3連発☆いろーんな発見