夏の思い出(/・ω・)/☆

カテゴリー │キッズ89会場 5・6年生イベント☆お知らせ☆

こんにちは(^^)/

みなさん長期お休み、のんびりしていますか~?☆
昨日は祝日だったんですね!(笑)
なんで袋井の花火は平日にやるんだろ~と思っていましたが納得。(笑)

今日はとっても涼しくてエアコンいらず♡
きっと練習もしやすかったことでしょう!
...と、言ってもオフの学年が多く
そんなに練習もなかったのですが\(^o^)/

今週から随時合宿のレポートしよう♪
と、思っていたのにできず(´・ω・`)

来週は必ず始めます!!!!!


低学年の(わたしの)合宿は終了しましたが
今はまさに高学年の合宿期間☆彡

日・月・火と
台風の影響が心配された89会場6年生の山梨合宿も
すこしスケジュールは変更となりましたが
無事に開催できました♪
夏の思い出(/・ω・)/☆


毎年、2つに分かれていく合宿も
今年はみんな一緒に2泊3日( *´艸`)
きっとたのしかっただろうな~

月・火で予定されていた
01・06会場5年生の岐阜合宿は
残念ながら延期となってしまいました...
初の延期かな?(*_*)
自然災害は予測できないですからね...
でも\(^o^)/新日程が決定☆彡
みんな、もうちょっと待っててね(/・ω・)/


お盆期間が過ぎたら
残すは
01・06会場6年生
U15
5年生
かな?(=゚ω゚)ノ
(知らないうちにもうこんな少しに...!!)

U15の保護者のみなさんがお支払いに来てくださると
必ず
”これで最後の合宿です...さみしいな~”
というお話になります。
”もうここにも来ることないかな”
なんてさみしいことは言わないでください!!!(笑)
わたしがグラウンドにいきます。(笑)

現在コツコツと1~4年生の合宿をまとめ中♪
近々...
うふふふ♡
たのしみにしていてください\(^o^)/

本日、発表!
キッズ日曜スクール開講決定☆

現在、平日に体育館で行われているキッズスクールですが...
9月より新たに週末スクールを行うことになりました♪
まだまだ広報不足なのでこれからなのですが...

青空のもと、思い切り走りまわれる週末キッズスクール★
http://kakegawa-jfc.com/news/7246/
みなさんの参加お待ちしております( *´艸`)
さて、来週くらいに全会場にお邪魔しようかな。

その写真を探していたら...
かわいいやーつが出てきました♡
夏の思い出(/・ω・)/☆

夏の思い出(/・ω・)/☆


へへへ~♡
かわいい~♡
3年前かな???
(怒られそうだけど。)

みんなすくすく成長中。(笑)
うれしいようなさみしいような...

来週はあとから見て懐かしいな~と思ってもらえるような
ブログを書くぞっ!!!!!

袋井の花火があらゆるSNSで出てきますが
一応わがまち藤枝でも花火大会が...
中学生ぶりに行ってきました♡
夏の思い出(/・ω・)/☆


これなんでしょう(*'▽')
そうです。
サッカーボール\(^o^)/(笑)

藤枝にひっそりあるスタバと共に...
夏の思い出(/・ω・)/☆


(1回しか行ったことないけどいつも激混みです。(笑))
これで夏は味わえた♪

みなさんもサッカーがお休みの時は
サッカー以外のお楽しみを♡

ゆっくり過ごしてね(^_^)/

それでは今週もありがとうございました♪
ステキな連休を( *´艸`)


同じカテゴリー(キッズ)の記事

 

削除
夏の思い出(/・ω・)/☆