ロプタカップ(^-^)

カテゴリー │89会場 1・2・3・4年生大会

こんばんは\(^o^)/

今日はあっという間にこんな時間です!
気づいたら暗かった(゜_゜)

さて、昨日のレポートをします♪
89会場2年生ロプタカップU8


まずは人工芝のきれいなグラウンドに俄然テンションアップ。
バスを出る前に(まだ駐車してる途中なのに)
”おっしゃ~優勝するぜぇぇ!”
”おっしゃ~~~~!”
って早速立ち上がるみなさん。
ちょいちょいちょい
荷物持ってくださいな(´・_・`)
そんな感じで始まりました(笑)

バスの中はまだまだギャーギャーだったけど(笑)
いざ練習が始まればこの顔。
一体この切り替えはどこでしたんだ。
ロプタカップ(^-^)


今回は掛Jのユニフォームを着ました♪
背番号は好きな番号を声の大きい順に(^^)/
ロプタカップ(^-^)


みんなそれぞれ選んだ番号には理由があるようです
これもなかなかおもしろい☆彡

背番号あるユニフォームを着たみんなはそれはそれはかわいい♡
さぁ、試合もがんばろう!!

第1試合 VS カワハラ
ロプタカップ(^-^)


みんなの緊張具合がすごかった!(笑)
思わず応援の保護者のみなさんと笑っちゃうくらいの緊張度(笑)
なんてったってデビュー戦ですからね♪
ロプタカップ(^-^)

ロプタカップ(^-^)

ロプタカップ(^-^)


【試合結果】2-4

この試合で火がついたみんなは
”勝ちたい!!”
”まだトロフィーもらえるかな??”
”ポジション決めよう!!”
緊張より楽しさが勝ち始めました( *´艸`)

第2試合 VS ピュアSC
ロプタカップ(^-^)

ロプタカップ(^-^)

ロプタカップ(^-^)

ロプタカップ(^-^)


【試合結果】1-5

強い相手にだいぶしょんぼり帰ってきたみんな。
...すぐお弁当で復活 (笑)
代表が審判をやっているのに
”自分たちでチーム決めていい???!”
ってこっそり(笑)
と、言っても収集がつかず最終的に
”もういいや、いくみが決めて!”
(この学年はわたしをいくみと呼ぶ(笑))

しょんぼりから復活して
”次こそ勝つぞぉぉぉぉ!!”
元気いっぱいにピッチへ♪

第3試合 VS 初倉FC
ロプタカップ(^-^)

ロプタカップ(^-^)

ロプタカップ(^-^)

ロプタカップ(^-^)


【試合結果】4-3

初勝利\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
みんな大喜び♡
逆転しただけに応援していたわたしたちもついつい叫んだ(笑)

勝敗が全てではありませんが、
やっぱり勝つとうれしいね♪
ニッコニコで帰ってきました( *´艸`)

さぁ、最終戦も同じメンバー構成でもう1勝利しよう☆彡

第4試合 VS ロプタ富士
ロプタカップ(^-^)

ロプタカップ(^-^)

ロプタカップ(^-^)

ロプタカップ(^-^)

ロプタカップ(^-^)


【試合結果】3-0

無失点勝利\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
最初の試合とは別人!(笑)
みんなのびのびと、とっても楽しそうにプレーできるようになってきました♪
この短時間でみんなすごいな~と感心。

合間の時間も練習しちゃうくらい(笑)
ロプタカップ(^-^)



午前の結果Aリーグ5チーム中3位☆彡
立派な結果です♪

さて、最終戦は順位決定戦。
最初とはまた違った緊張感
ロプタカップ(^-^)

ロプタカップ(^-^)


順位決定戦 VS 入江SSS
ロプタカップ(^-^)

ロプタカップ(^-^)

ロプタカップ(^-^)


【試合結果】 2-1

この試合、1番おもしろかった~
全員の気持ちがこもって
みんなで戦った試合!
ロプタカップ(^-^)


ホイッスルが鳴った瞬間、うれしすぎて全員で並んじゃった(笑)

この1日で悔しい想いも、うれしい想いもいっぱいいっぱいできたね♪
今回は10チーム中5位と好成績でした☆
ロプタカップ(^-^)



ダンゴサッカーになっちゃうかな~と思っていましたが
ちゃんとパスしたり、まわりをみて隙間に走ったり...
2年生で試合に行って3勝したのははじめてかも!
と、コーチたちが言ってました♪(笑)

やっぱり試合に行くといろんな経験ができていいですね\(^o^)/
これからまだまだいっぱい試合があるから楽しみにしててね♪

帰りのバスもいつの間にかわたしの携帯にムービーがいっぱいで(笑)
全然寝ずに帰ってきました!(笑)
きっと夜はぐっすりだったことでしょう(^-^)

今回は土曜の午前ということで
練習がなかった89会場で行きました
01.06のみんなから
”試合に行きたい!!!!!!”
と言う声が聞こえてきますね?(笑)
次回、待っててね!!!!!

貴重な機会をありがとうございました(^_^)


今週も1週間、ありがとうございました\(^o^)/

来週も引き続き体験会Week!
新1年生も体験会!!
新しいみんなに会えるのをたのしみにしてます♪

また来週☆彡
















同じカテゴリー(89会場 1・2・3・4年生)の記事
デビュー戦\(^o^)/
デビュー戦\(^o^)/(2018-02-17 18:06)

コーチの魔法☆彡
コーチの魔法☆彡(2018-02-11 18:42)

あっという間の...
あっという間の...(2018-01-17 19:20)


 

削除
ロプタカップ(^-^)