掛川JFCドリームプロジェクトYESP

カテゴリー │☆お知らせ☆

こんばんは(*'ω'*)

とってもいいお天気な1日♪
青空がすっごくきれいでしたキラキラ
きっとそんな中でやるサッカー、気持ちいいんだろうな~♡

さて!!
本日は!!!!!
来年度からの新プロジェクトを紹介しますちょき

掛川JFC
ドリームプロジェクト

((この名前を聞いたとき、すっごくわくわくしました(=゚ω゚)ノ☆))

吉田弘サッカーエリートプロジェクト

略して...(?)
YSEP

ちなみにこの名前は掛Jスタッフ1人1個以上という課題のもと(笑)
決定されました☆彡
(最近、宿題形式が多いのです(笑))

掛川JFCのアドバイザーである吉田弘さんが指導してくださるこちらのプロジェクト。
掛川JFCドリームプロジェクトYESP



日本代表になりたい!
ワールドカップに出場したい!

みんなの夢へ1歩近づくためのドリームプロジェクト




内容としては、いつもの練習に+α。
3・4年生は週2回
5・6年生は週4回
その練習では物足りない!!
もっと練習がしたい!!
みんなよりもっと上手になりたい!!

そんなみんなへの特別なトレーニングです( *´艸`)

そして教えてくださるのが吉田弘さん
吉田さんはいつもとっても気さくにわたしたちとも接してくださり...
もちろん選手たちとも一緒になって練習したり
選手の立場でいろんなことを考えてくださいます
そしていつもいっぱい笑わせてくれます!!!
掛川JFCドリームプロジェクトYESP


そんな吉田さんのプロフィール...


選手歴:古川電工サッカー部(現ジェフ千葉)※日本サッカーリーグ得点王2回・日本年間最優秀選手、日本代表
指導歴:U20日本女子代表監督(U20女子ワールドカップ3位)、清水エスパルストップチームコーチ、日本サッカー協会ナショナルトレセンコーチ など


とにかくすごい方なのです!!
うまく伝わらないかもしれませんが!!(笑)

そんな吉田さんに直々に指導してもらえるのは、またとない機会です。
吉田さんはコーチたちのコーチ
(これが1番伝わるかな...)

1番早い子は受付開始の翌日には提出してくれました(*´ω`)

みんな、一生懸命作文を書いて持ってきてくれます
作文はそんなに難しく考えなくて大丈夫です(笑)
とにかく今のみんなの夢を、サッカーへの想いをいっぱい詰め込んできてくれれば
コーチたちに伝わります♡


”こんなこと考えてるのか~!”
”うれしいな”
と、言いながらコーチたちもみんなの作文を読んでいます♪
ほんとにみんなの気持ちが伝わってきますパンダ

よく質問されるのが
”これ以上サッカーの練習をやって疲れないですかね?”
というお話。
たしかに5・6年生はほぼ毎日ということになりますが...
それでも”うまくなりたい”の気持ちがあれば!!!!!
その中でも受けるだけの価値があるんじゃないかなと思ってます

”途中から”ができないので
この機会をお見逃しなく!!!

”自信がないな~...”
というみんなも
”やってみたい!”の気持ちを大切にね(´-`).。oO☆


このブログで何か伝わったらうれしいですが
伝わるかな



”もっと上手になりたい!”というお友達と一緒に
いつもとはまた違った雰囲気の中で
吉田さんというスペシャルなコーチの練習を...



ぜひみんなの挑戦、お待ちしています

詳細、申込方法はHPから
http://kakegawa-jfc.com/news/6497/
掛川JFCドリームプロジェクトYESP


申し込みは来週金曜日24日までとなっています鉛筆

質問等ありましたらお気軽にお電話くださいね電話
コーチに直接聞きにくい方はわたしが匿名でこっそり聞いておきます♡(笑)

さて。
先日、今年度GKコーチをしてくれていた寺越くんが最後の練習でしたサッカー
掛川JFCドリームプロジェクトYESP

掛川JFCドリームプロジェクトYESP


この1年間、GKのみんなを指導してきてくれました(*´ω`)
いつもご丁寧な寺越くんでした☆(笑)
きっと絶対いい先生になるんだろうな~
このブログを見ているかは知りませんが!!(笑)
また静岡に戻ってきた時には遊びにきてください♪
ありがとうございました(*^_^*)



今日は女子スクールの体験会
http://kakegawa-jfc.com/news/6488/
来年度はメンバーも増えて
試合に行ったりもできそうです( *´艸`)わくわく
掛川JFCドリームプロジェクトYESP

掛川JFCドリームプロジェクトYESP

掛川JFCドリームプロジェクトYESP

掛川JFCドリームプロジェクトYESP

掛川JFCドリームプロジェクトYESP

掛川JFCドリームプロジェクトYESP


みんな、すっごいたのしそう(*´ω`*)
わたしもすっごいたのしかったです♡♡
平日練習にはいつでも体験可能なので、ぜひぜひ遊びにきてね♡
女の子にはいつも優しいコーチ陣に笑ってしまいます(´・ω・`)(笑)


今週も1週間、ありがとうございました☆彡
また来週バイバイハート


同じカテゴリー(☆お知らせ☆)の記事
ヨガヨガ(=゚ω゚)ノ
ヨガヨガ(=゚ω゚)ノ(2017-12-03 10:30)


 

削除
掛川JFCドリームプロジェクトYESP