掛Jの子は元気な子\(^o^)/♪

カテゴリー │89会場 1・2・3・4年生大会

こんばんは(*´ω`*)
掛川についてビックリ!!
掛Jの子は元気な子\(^o^)/♪


こんなに白いとは目
ちなみに藤枝は全く降っても積もってもいませんでした。(笑)
バイパスで西に走るにつれて雪がびゅんびゅん舞い
なるべく真ん中を走る車

まさか静岡でこんな経験をするとは...
そう考えると冬もぽかぽか静岡は幸せだな~♡

はい。
外とは比べものにならないくらいあたたかい場所にいるのに
ガラガラ声のいくみです。(笑)

本日はこんな雪で
89会場の1~4年生の練習時間を変更スタコラ
そんなこともあるんですね~

その空き時間でコーチたちはブログを更新したり
ネタ写真を撮ったり...
朝8時前とは思えないくらい笑いました。(笑)
掛Jの子は元気な子\(^o^)/♪


この写真の全貌はいつか更新されるのかな。(笑)
http://kakegawajfc.hamazo.tv/

毎日交代交代でブログをしっかり更新されてます( *´艸`)
((真剣になりすぎてこの時は話しかけてもうんしか言ってくれない(笑)))
真剣ブログだったりとてもくだらないブログだったり...(笑)
今後もご注目くださいねちょきキラキラ

そんなで\(^o^)/
爆笑してる間にいいお天気♪

スギノマシン\(^o^)/
(´-`).。oO寒さなめてたな...
元気いっぱいのみんな♡
だけど耳を大きくして会話聞いてみると
”寒い寒い寒い~”
”止まると寒いから走りまくろっ!”
かわいい会話♡(笑)
掛Jの子は元気な子\(^o^)/♪

掛Jの子は元気な子\(^o^)/♪

掛Jの子は元気な子\(^o^)/♪


鼻(顔)を真っ赤にしながら
最後まで走り抜けたみんなに大きな拍手\(^o^)/

最近ははやく来た子から...
掛Jの子は元気な子\(^o^)/♪


コーチが置いてくれたマーカーコーナーで
ドリブル練習をしていますサッカー
”冬休み中に最高回数増えたよ!”
と、お話しながらリフティングを披露してくれましたちょき
掛Jの子は元気な子\(^o^)/♪


今年もかわいい女の子たちがんばろうね♡
掛Jの子は元気な子\(^o^)/♪


”いくみさ~ん♡”
って抱きついてきてくれるのはみんなだけよパンダ
掛Jの子は元気な子\(^o^)/♪


今年は女の子仲間、いっぱい増やそうね♪
わたしはやる気満々です力こぶハート

”いくみさん、寒いからもう帰るんでしょ~”
(´-`).。oO帰るのバレた
(´-`).。oOでも寒いからってわけじゃないぞ
と、言われながら(笑)
掛Jの子は元気な子\(^o^)/♪

掛Jの子は元気な子\(^o^)/♪


みんながんばれ~星星
風邪っぴきはお仕事に戻りました。(笑)

来週は完全体でみんなにあいさつ回りします\(^o^)/

昨日、89会場NTT杯優勝祝賀会と決起集会が行われたとのことで...
掛Jの子は元気な子\(^o^)/♪


とっても楽しそうな写真やムービーを見せていただきました( *´艸`)♪

これ!!
これこれ!!
掛Jの子は元気な子\(^o^)/♪


手作りだそうで(*´ω`)(*´ω`)
すごい♡♡
みんなの気持ちも盛り上がったことでしょう♡
すてきすてき♡
県大会も意外とすぐなわけで(=゚ω゚)ノ
どんどんもりあげていきましょーう力こぶ
ステキなお写真、動画ありがとうございました♪


さて、来週はどんな寒さになるかな雪
2017年最初の1週間。
長かったような短かったような...
とりあえずみんなのテンションは高かった1週間宇宙人宇宙人宇宙人キラキラ

それではまた来週バイバイ






同じカテゴリー(89会場 1・2・3・4年生)の記事
デビュー戦\(^o^)/
デビュー戦\(^o^)/(2018-02-17 18:06)

コーチの魔法☆彡
コーチの魔法☆彡(2018-02-11 18:42)


 

削除
掛Jの子は元気な子\(^o^)/♪