静岡県民

カテゴリー │イベント女子☆お知らせ☆

こんばんは(^^)/☆

まさか、こんなに雪が舞うとは...
(↓ちょっと積もった瞬間)
静岡県民


部屋の中でも寒いのに
(部屋の中で寒いなんて言ったら怒られちゃう)
もう外だなんて。
静岡県民としてはこれでテンションが上がること間違いない。(笑)
しかし、子供たちのようにそれは長く続きませんでした\(^o^)/
静岡県民


わたしは吹雪をエンブレムのカモメの隙間から覗いてました目キラキラ
これで満足♡(笑)

コーチたちも顔が真っ赤っかになって帰ってきました
おつかれさまです(´-`).。oO雪

昨日初更新されたコーチたちのブログ
既に大好評いただいております王冠
まだの方はぜひぜひ~♪
http://kakegawajfc.hamazo.tv/

さて。
こんな寒いので
嘘のような話ですが。(笑)
昨日、夏合宿についてのミーティングがあったり
掛Jの冬はすでに先に進んでいますスイカ

みなさんのお宅にも
来年度のお手紙が届きましたか?手紙
また事務所でお待ちしております(^^)
毎年ながら、この機会でいろんなお話が
たくさんできるのがたのしみですキラキラ

さて、お知らせです♪
毎月行っていた女の子限定練習会サッカーチェリー
1月より1~6年生に対象学年を広げさせていただきました( *´艸`)
日程をお知らせしておきます

◇◆女の子限定練習会◇◆

【日にち】1月29日(日)
【時間】 15:30~17:00
【会場】 静岡理工科大学グラウンド
【持ち物】動きやすい服装、水筒、サッカーボール(ない場合はチームでお貸しします)
【対象】 小学1~6年生の女の子
【内容】 練習、ゲーム
★     ☆     ★
【申し込み方法】
掛川JFC事務局(0537-23-5661)まで電話にてご連絡ください
※もしくは伊久美まで直接お声をおかけください\(^o^)/



静岡県民

静岡県民

静岡県民


静岡県民



もちろん掛J以外の方も参加OKです(*´ω`*)
むしろ大歓迎です♪

来年度の女子スクール、練習会についても決まりましたので
興味のある方はぜひぜひお声をおかけくださいね☆

参加、お待ちしてますちょき


さて、明日はまだまだ寒くなるそうで
センター試験、この言葉を聞くだけであの時を思い出します。(笑)
(今までで1番泣いた誕生日...(笑))
受験生のみなさん、全力出し切れますように!
そして受験生の保護者のみなさんも、がんばってください(;_:)キラキラ


明日の練習も気を付けて
あったかくして来てね!

それではまた明日バイバイ





同じカテゴリー(イベント)の記事
卒団特集♪
卒団特集♪(2018-03-22 18:30)

きっかけ(´-`).。oO
きっかけ(´-`).。oO(2018-02-25 17:39)

80人の体験会(^^)/
80人の体験会(^^)/(2018-02-23 19:54)


 

削除
静岡県民