2016年→2017年、うれしい報告\(^o^)/

カテゴリー │89会場 5・6年生大会掛Jスタッフ

みなさま、みなさま♡

あけましておめでとうございます\(^o^)/太陽

2017年、あったか~いお正月でしたね♡
わたしも大満喫してきました♪
今年のカウントダウンは夢が叶いました星
2016年→2017年、うれしい報告\(^o^)/


いや~...
やはり夢の国とはいえ、26歳オールはなかなかな厳しさでした。(笑)
でも最高にはっぴーでした♡
2016年の締めはタワテラで、2017年の始まりはインディージョーンズという激しさ。(笑)
今年はいい1年になります♡



そしてそして!!!
忘れてはいけません!!!
年末にとってもとってもはっぴーなお知らせ
2016年→2017年、うれしい報告\(^o^)/


掛川JFC89
NTT杯天竜東地区予選

優勝

(´-`).。oOみんな、有言実行だね♡

準決勝 VS 田原

3-1
鈴木啓大×2、近藤巧都

決勝 VS 浅羽
3-0
村松明日翔、志村歩高、高橋章護

2016年→2017年、うれしい報告\(^o^)/

2016年→2017年、うれしい報告\(^o^)/

2016年→2017年、うれしい報告\(^o^)/

2016年→2017年、うれしい報告\(^o^)/

2016年→2017年、うれしい報告\(^o^)/

2016年→2017年、うれしい報告\(^o^)/

2016年→2017年、うれしい報告\(^o^)/

2016年→2017年、うれしい報告\(^o^)/

2016年→2017年、うれしい報告\(^o^)/

2016年→2017年、うれしい報告\(^o^)/




チームで選ばれる優秀選手賞巧都くんに!

2016年→2017年、うれしい報告\(^o^)/


そして大会で1人選ばれる最優秀選手賞明日翔くんに!

2016年→2017年、うれしい報告\(^o^)/



2016年→2017年、うれしい報告\(^o^)/


みーんなでお祝いくす玉
わたしは行けてなかったのですが、こうしてたくさん写真をいただいて
拍手でいっぱいいっぱいでした(;_:)♡

みんなへの風船は届いたかな?パンダ
2016年→2017年、うれしい報告\(^o^)/



天竜東地区予選優勝

89→01→89→89

...(∩´∀`)∩(∩´∀`)∩
そうです!!!!!
4年連続掛J優勝\(^o^)/
またまたおかえりなさい♡
2016年→2017年、うれしい報告\(^o^)/



掛Jみんなで
会場を越えて
それぞれのチームを応援していたとのことで...
掛Jが1つになった最後の公式戦


県大会は2月4日からスタートします!!!

残念ながら負けてしまった
01、06の分まで
思い切り思い切り89のサッカーで
県大会を駆け抜けてきてね!!!!!

今回は絶対絶対応援行きます!!!!!
掛Jみなさんで応援に行きましょう(^_-)-☆

ほんとにほんとにおめでとう


そして!
今週から待望の待望の新しいコーチが掛Jに来てくれました♪キラキラ
2016年→2017年、うれしい報告\(^o^)/


木下コーチです( *´艸`)
もうみんな、はじめましてできたかな?
中央キッズのみんなに
”あのイケメンコーチ、すっごいおもしろいね!!!!”
と、言われてすでに人気者です(*^▽^*)
これから一緒にいっぱいいっぱいサッカー教えてもらおうね♪
わたしも木下さんの練習がどんな感じなのか
見るのがたのしみです♪

と、言うことで
掛Jはこの年末年始いいお話ばかりで(*´ω`*)ハート

幸先いいスタートを切っております!


わたしも今年も1年間、
みんなとみなさんと一緒に毎日たのしくわくわくしながら
過ごします♡
今年もいーっぱいお話して
一緒にもっともっとサッカーだいすきになろうね( *´艸`)

今年も1年間、よろしくお願いしますちょき

そして....
ついに...
http://kakegawajfc.hamazo.tv/
(´-`).。oOコーチたちのブログが始まりました♡

最初はどのコーチのブログでしょうか♪

きっとFBとかに更新情報は更新してくれないと思うので(笑)
みなさんこまめにチェックしてください!!(笑)
(気づいたらわたしもやります(笑))
なんてったって6人バラバラに更新するので
すっごい更新時期もあれば
全然更新されない時期
そして
いつも更新するコーチと
更新を待望されるコーチ
が出てくることは...掛J歴5年の伊久美が予想します。(笑)

今後は2つのブログでも
更に更に盛り上げていきますので
掛川JFCをよろしくお願いします\(^o^)/


同じカテゴリー(89会場 5・6年生)の記事
U12リーグ開幕☆彡
U12リーグ開幕☆彡(2018-04-01 16:35)


 

削除
2016年→2017年、うれしい報告\(^o^)/