いよいよ今週末!!NTT杯県大会応援企画\(^o^)/01①

カテゴリー │01会場 5・6年生大会

こんばんは(^^)♪

今日はほんとによく降る雨で...
朝の雪景色を見ただけで寒くなりました。(笑)
週末もまだまだ寒いのかな~(・_・)

さてさて☆彡
今週初めからお届けしているNTT杯県大会応援企画\(^o^)/
今日から天竜東地区優勝の01会場です♪
いよいよ今週末!!NTT杯県大会応援企画\(^o^)/01①


早速、スタート(^v^)

 GK 大場 俊輝
6年 掛川市立和田岡小学校
Q1 NTT杯予選で1番印象に残っていることは?
決勝で勝って優勝したこと
Q2 県大会での目標☆
試合に出場し失点を少なくする
Q3 注目してほしい個人プレー!
セービング
Q4 応援してくれるお父さん・お母さんへ
県大会でも優勝できるようにがんばります
Q5 目標にしている憧れのプレーヤー
ノイアー選手
Q6 浅野コーチにひとこと、どうぞ♪
失点やミスをしないようにがんばります。
Q7 次の背番号、ゆうとくんってどんな選手?
チームをまとめられてすごいと思う

 DF 守屋 有人
6年 掛川市立原谷小学校
Q1 NTT杯予選で1番印象に残っていることは?
決勝戦で終わりの笛が鳴って優勝が決まった瞬間
Q2 県大会での目標☆
優勝
Q3 注目してほしい個人プレー!
体を張って守備をするところ
Q4 応援してくれるお父さん・お母さんへ
いつも応援ありがとう。県大会もがんばるので応援よろしく
Q5 目標にしている憧れのプレーヤー
チアゴ・シウバ
Q6 浅野コーチにひとこと、どうぞ♪
県大会も01と共に戦って、優勝しましょう
Q7 次の背番号、みずきくんってどんな選手?
全力で走ってDFのカバーをしてくれるところ、FWにとても正確なパスを送るところがすごい

 DF 大場 瑞樹
6年 掛川市立和田岡小学校
Q1 NTT杯予選で1番印象に残っていることは?
決勝戦 対袋井西で3得点での勝利
Q2 県大会での目標☆
声を出して1試合1試合、全力プレー
Q3 注目してほしい個人プレー!
ぬかれても足を使ってしつこくいくディフェンス
Q4 応援してくれるお父さん・お母さんへ
勝利を目指すので応援よろしくお願いします
Q5 目標にしている憧れのプレーヤー
内田篤人
Q6 浅野コーチにひとこと、どうぞ♪
これからも大きな声で指示、お願いします
Q7 次の背番号、ゆうりくんってどんな選手?
突破力が強く、キック力も強い頼れるストライカー

 FW 木村 佑吏
6年 掛川市立桜木小学校
Q1 NTT杯予選で1番印象に残っていることは?
試合では必ず点をとって優勝したことです
Q2 県大会での目標☆
1試合1試合大切にプレーして優勝することです
Q3 注目してほしい個人プレー!
強引に突破して点を決めるプレーです
Q4 応援してくれるお父さん・お母さんへ
県大会でもがんばるので応援よろしくお願いします
Q5 目標にしている憧れのプレーヤー
Cロナウド
Q6 浅野コーチにひとこと、どうぞ♪
あと2ヶ月間よろしくお願いします。厳しくぼくたちを鍛えてください。
Q7 次の背番号、たつよしくんってどんな選手?
たつよしくんのいいところは、どんな時でも冷静でキーパーのパントキックをヘディングで返すところです

 DF 佐藤 竜善
6年 掛川市立桜木小学校
Q1 NTT杯予選で1番印象に残っていることは?
01で最初にゴールを決めたヘディング
Q2 県大会での目標☆
6勝して優勝
Q3 注目してほしい個人プレー!
ヘディング
Q4 応援してくれるお父さん・お母さんへ
県大会、優勝します
Q5 浅野コーチにひとこと、どうぞ♪
1日1日の練習を大切にし、県大会でいい結果になるようにします
Q6 次の背番号、ひろやくんってどんな選手?
パスのコントロールがうまい、フィジカルが強い

 DF 鈴木 寛也
6年 掛川市立原谷小学校
Q1 NTT杯予選で1番印象に残っていることは?
森と戦った時にすごい差で勝ったこと
Q2 県大会での目標☆
優勝すること
Q3 注目してほしい個人プレー!
僕は相手の裏に出すパスに注目してほしいです
Q4 応援してくれるお父さん・お母さんへ
サッカーの道具などを買ってくれてありがとう。いつも応援してくれてありがとう。
Q5 目標にしている憧れのプレーヤー
イニエスタ
Q6 浅野コーチにひとこと、どうぞ♪
今までありがとうございます。NTT杯で優勝しましょう。
Q7 次の背番号、えいじくんってどんな選手?
左利きでボールのキープが上手で正確なパスができる選手です

 DF 名倉 瑛士
6年 掛川市立桜木小学校
Q1 NTT杯予選で1番印象に残っていることは?
県大会に出場を決めた時
Q2 県大会での目標☆
試合に出る
Q3 注目してほしい個人プレー!
ロングキック
Q4 応援してくれるお父さん・お母さんへ
これからも応援お願いします
Q5 目標にしている憧れのプレーヤー
長友
Q6 浅野コーチにひとこと、どうぞ♪
これからも指導よろしくお願いします
Q7 次の背番号、けいじくんってどんな選手?
4年生からずっとトレセンに選ばれていてすごい。テクニック!

 MF 山田 慶士
6年 掛川市立桜木小学校
Q1 NTT杯予選で1番印象に残っていることは?
優勝した瞬間
Q2 県大会での目標☆
自分も点を決めて優勝
Q3 注目してほしい個人プレー!
パス
Q4 応援してくれるお父さん・お母さんへ
県大会でもチーム一丸となってがんばるので応援よろしくお願いします。
Q5 目標にしている憧れのプレーヤー
遠藤保仁選手
Q6 浅野コーチにひとこと、どうぞ♪
コーチを胴上げできるように頑張ります
Q7 次の背番号、かばちゃんってどんな選手?
ドリブルが上手。5年生のリーダー的存在

 MF 蒲谷 隆介
5年 袋井市立南小学校
Q1 NTT杯予選で1番印象に残っていることは?
2次リーグの雨の日のすべって相手の手が鼻に当たって鼻血がドバッと出たけど最後までがんばったこと
Q2 県大会での目標☆
決勝へコマを進めること
Q3 注目してほしい個人プレー!
FWに送る正確なパス
Q4 応援してくれるお父さん・お母さんへ
全力でがんばります
Q5 目標にしている憧れのプレーヤー
ネイマール(巧みなボールさばき、正確なシュートが理由)
Q6 浅野コーチにひとこと、どうぞ♪
がんばりますのでビシバシ鍛えてください
Q7 次の背番号、りくとくんってどんな選手?
ボールを取られたらすぐ取り返す切り替えのはやさ、相手にボールを取られないキープ力、常にまわりを見てパスコースを見つける。そこがすごいと思います。

10 MF 萩田 陸斗
6年 掛川市立桜木小学校
Q1 NTT杯予選で1番印象に残っていることは?
決勝戦で決勝ゴールをとったこと
Q2 県大会での目標☆
トップの人にいいパスを出し、チームの得点に絡む
Q3 注目してほしい個人プレー!
ボールを奪ったらドリブルかパスかの判断
Q4 応援してくれるお父さん・お母さんへ
県大会でも絶対優勝します
Q5 目標にしている憧れのプレーヤー
ネイマール
Q6 浅野コーチにひとこと、どうぞ♪
県大会でも優勝するので引き続き指導をお願いします
Q7 次の背番号、ゆうくんってどんな選手?
スピードにのってボールコントロールができてなおかつパスもつなぐことができる選手です

やっぱり優勝が決まった瞬間は、みんなつよーく印象にのこっているよね(^v^)♡
見ている人にも感動をいっぱいいっぱい与えてくれたと思います!!
県大会でも、もう一度...!!!!!
明日は、ゆうくんからスタートします☆彡
お楽しみにー♪

そして明日はいよいよ...

掛川JFC ジュニアユースU13
いよいよ今週末!!NTT杯県大会応援企画\(^o^)/01①


1年生県大会☆

1月31日(土)
@上大之郷グラウンド
☆VS 清水エスパルスSS富士
 12:00 KICK OFF
☆VS 静岡城内FC
 14:00 KICK OFF

5チーム中2チームが決勝トーナメントに進出します!
U13のインタビューはこちらから(^v^)
Part①http://ikumi.hamazo.tv/e5873169.html
Part②http://ikumi.hamazo.tv/e5874795.html

2勝して気持ちよく決勝トーナメントにいきましょう!!!!!
わたしも応援行きます♪
保護者のみなさま、また仲間に入れてくださいね(^^)☆

今週末、いつもより更に更に熱くなる模様♡わくわく
みなさん、ステキな週末を^ω^
それでは、また明日♪

★注目!掛J県大会情報★
掛川JFC89
NTT杯県大会☆

2月1日(日)
@Honda都田
☆VS 大富士
 12:30 KICK OFF
※第1試合に勝利した場合
☆VS (長田北 VS 門池 の勝者)
 15:00 KICK OFF


掛川JFC01
NTT杯県大会☆

2月1日(日)
@浜岡総合グラウンド
☆VS 函南
  9:30 KICK OFF
※第1試合に勝利した場合
☆VS (ピュア VS 浜松龍禅寺 の勝者)
  3:30 KICK OFF


応援よろしくお願います\(^o^)/









同じカテゴリー(01会場 5・6年生)の記事
U12リーグ開幕☆彡
U12リーグ開幕☆彡(2018-04-01 16:35)


 

削除
いよいよ今週末!!NTT杯県大会応援企画\(^o^)/01①