満開♪

カテゴリー │ちょこっと記事

こんばんは( *´艸`)

春を通り越して夏のような暑さですね。(笑)
コーチたちの半袖率の高さ!
そして春ながら少し日焼けされています。(笑)

わたしは今日の午前中に
掛Jがお世話になっている幼稚園、保育園へ
お礼と新年度のあいさつに行ってきました(^^)

この1年、いろんな園に何回も行かせていただき
先生方からもいろ~んなお話を聞かせていただきました。
こどものプロの先生方にお話を聞いてもらえたり
時には相談にのっていただくと
ほんと~~~~~にありがたいです(/_;)

春休みの幼稚園はとっても静か!
また4月から元気いっぱいのみんなが来るんだな~と
想いながらまわってきました♪

”あ!サッカー教室のお姉さん!”
と、声をかけてくれた子も...(∩´∀`)∩♡
(お姉さんでよかった!!)
4月からの体験、入会もどんどん来てくれていて
うれしい限りです♪

サクラも満開!
満開♪


余談ですが...
手塚さん(天気予報士の)が見事に満開を当てたときのうTVで言っていました(笑)
月曜日にそんな手塚さんをセノバで見て
まぁ、集まる人の数に驚きました。
...全くの余談でした♡

新年度に向けて
今日はスタッフ撮影も行いました☆彡
満開♪


いいカメラで撮ったら
いい感じに撮れた会田さん。
(カメラマンは稲葉さんだけど)

気づけば今週末は4月です!
キッズ、低学年のみんな!
練習してるかな~??
春休み明けのみんなに会うのが楽しみです(^-^)

今週も、よろしくお願いします( *´艸`)


同じカテゴリー(ちょこっと記事)の記事
雨の日スタート!
雨の日スタート!(2018-04-11 19:05)


 

削除
満開♪