明日は掛Jフェスティバル\(^o^)/\(^o^)/

カテゴリー │イベント

こんばんは!

朝は寒かった今日も
すっかりいいお天気に(*^^*)

今日は6年生、全会場集まって
みーんなで試合を行いました♫
全然実感はないけど
明日は卒団式ですって(°_°)

...というわけで、卒団式の前にもうひと楽しみ\(^o^)/

いよいよ掛Jフェスティバルです!!!
キッズのみんなは親子サッカー、親子ヨガ
小学生は学年別サッカー
中学生、父親サッカーは白熱した試合
(どれも保護者のみなさんのご参加お待ちしてますよ♡)
サッカーみんなで楽しみましょう♫
http://kakegawa-jfc.com/news/8079/

その他、
ヨガにZEXIMに
ボールゲーム、キックターゲット、バザー
イベントも盛りだくさん!!!
(ヨガ、ZEXIMは必要な方はバスタオル等お持ちくださいね)
http://kakegawa-jfc.com/news/8079/

そして
ここからは新情報

掛J新グッズ!!
うちわ

明日は掛Jフェスティバル\(^o^)/\(^o^)/



名前入り
デザイン(練習着、JYユニフォーム、GKユニフォーム)選べます♫

限定100組
先行受付します(^○^)
(3本組1300円)

応援にぜひ☆

その他、タオルマフラー、掛J Tシャツもご一緒に\(^o^)/

予約希望の方は本部までお越しくださいね

掛Jポスターもご協力お待ちしております(^_^)
ささやかながらステッカーをお渡しします

そして!
抽選会の景品発表
じゃーーーーーん)^o^(

明日は掛Jフェスティバル\(^o^)/\(^o^)/




今回、
午前の部 11:30
午後の部 14:30
2回開催!!!

そして掛J Facebookをフォローしていただいてるみなさん限定抽選会
こちらの画面を受付で見せてくださいね♫
明日は掛Jフェスティバル\(^o^)/\(^o^)/


抽選券をお渡しします!

どちらも抽選箱に入れるのをお忘れなく!!!!!
誰に何が当たるかなぁ〜
わくわく(*^ω^*)

とにかく明日は
みーんなで1日思いっきりサッカー楽しめたらうれしいです!
(お母さんたち、一緒にZEXIMやりましょーね♡)

桜はまだ咲いてはいませんでしたが
いいピンク色でした(^^)/
明日は掛Jフェスティバル\(^o^)/\(^o^)/




それではみなさん、明日はつま恋にてお待ちしております♡
また明日(o^^o)


同じカテゴリー(イベント)の記事
卒団特集♪
卒団特集♪(2018-03-22 18:30)

きっかけ(´-`).。oO
きっかけ(´-`).。oO(2018-02-25 17:39)

80人の体験会(^^)/
80人の体験会(^^)/(2018-02-23 19:54)


 

削除
明日は掛Jフェスティバル\(^o^)/\(^o^)/