きっかけ(´-`).。oO

カテゴリー │キッズイベント

こんばんは(^^)/☆彡

今日は1日少し曇り空。
来週はもう3月(3月...(´・_・`))なのに
まだ寒いですね

今日のスギノマシンは大賑わい♪
新1年生体験会には20人以上の年長さんが来てくれました(^^)/
きっかけ(´-`).。oO

きっかけ(´-`).。oO


現キッズのみんなもいれば
新規のみんなも( *´艸`)
1時間みんなでわいわい大盛り上がりでした☆

”今から入れますか?”と、
4月が待てない子もいるくらい...!!
ありがたい限りです(;_:)♡

年長さんのみんな、キッズとはまた違った練習、たのしめたかな?
また来週もお待ちしてます(^^)/
http://kakegawa-jfc.com/news/7720/
01会場、女子もまだまだ参加できますよ~☆彡
女子 http://kakegawa-jfc.com/news/7737/
01会場 http://kakegawa-jfc.com/news/7741/

去年わいわいしていたみんなは
すっかりお兄さんになって
隣で白熱した試合をしていました( *´艸`)
年月がたつのははやい!!!
この前お腹にいた子が走っててそれはそれは驚きました。(笑)
す~ぐ体験会に来てくれるようになるんですよね、これが(笑)
(いつでも待ってるよ♡)

先日、練習試合に行った89会場の2年生
きっかけ(´-`).。oO


うれしいことに変化があったそうで...
練習後もみんなで残って練習タイム!
サッカー好きなのは知ってたけど、こうやってずっと練習しているのは初めて見ました(∩´∀`)∩
あの練習試合から火がついたそうです!

早速、
”俺ら掛Jカップ出るから、よろしく~!!!”
と、気合いいっぱい\(^o^)/
http://kakegawa-jfc.com/news/8058/

それ以外にも
”あれから自分から練習するようになった!”
”すっごくたのしかったみたいです♪”
と、今日はうれしい報告いっぱい聞けました(^_^)

こどもってちょっとしたきっかけでぐんと変わりますからね(=゚ω゚)ノ
すごいな~
また練習試合たくさんできるといいね♡
コーチにも伝えておきます!

まだまだ寒いけど
スギノマシンの桜のつぼみもふっくらしてきました
きっかけ(´-`).。oO


春はすぐそこ!
春は別れのそして出会いの季節。
1日1日を大切にしていきたいですね( *´艸`)

さぁ、静岡勢のJリーグ開幕。
スギノマシンから帰ってくる間に
ジュビロサポもフロンターレサポもエコパに歩いている姿を見ました(*^▽^*)
...残念ながら負けてしまいました...
さぁ、来週
開幕勝った名古屋グランパスに!
残り5名、Jリーグ観戦お待ちしてます!!!!!


それではまた来週♡
お付き合いありがとうございました( *´艸`)

U15のみんな、最後の追い込み、ガンバって!!!!!!!!!


同じカテゴリー(キッズ)の記事

 

削除
きっかけ(´-`).。oO