春ですね(∩´∀`)∩

カテゴリー │01 和田岡会場 1・2・3・4年生06会場 1・2・3・4年生

こんばんは(*^^*)♪

いっきに桜が咲きましたね!
気づけばスギノマシンの桜が葉っぱになっててビックリしました。(笑)

さて、今日は昨日行われた新3年生(01・06会場)の練習試合(^^)/
愛知県のERDEさんと♪

3年生のみんなにとっては初めての対外試合
と、いうことでみんな張り切っていました\(^o^)/

今回15人の参加で
2つのチームに分かれての試合です(^_^)
春ですね(∩´∀`)∩

春ですね(∩´∀`)∩

春ですね(∩´∀`)∩

春ですね(∩´∀`)∩


初めての試合にも関わらず
しっかり声を出して
しっかり広がって試合をしていてビックリ(゜_゜)
春ですね(∩´∀`)∩

春ですね(∩´∀`)∩

春ですね(∩´∀`)∩


1試合おわると、すぐに次のチームが出てきて4時間ひたすら試合
”おわった~!次いくぞ~!!”
と、たのしそうだなぁ♪
とにかく元気だな~と感心♡(笑)
春ですね(∩´∀`)∩

春ですね(∩´∀`)∩

春ですね(∩´∀`)∩


フリーキックには、全員守備!(笑)
これはなかなかの鉄壁!(笑)
春ですね(∩´∀`)∩


春ですね(∩´∀`)∩


4時間後も、変わらぬ元気で走りまわり
とんぼかけにも笑顔いっぱいで率先してコート整備をし...
まぁなんとまっすぐなんでしょう( *´艸`)♡
ほんとにサッカーすきなんだなぁと感じてうれしくなりました♪

3年生のみんな、試合たのしかったかな?
試合に行くと、
・自信がついた
・お友達となかよくなった
・サッカー熱が上がった

などなど...
うれしいお話が聞けます☆彡

これから低学年の練習試合もどんどん入ってくると思うので
ぜひぜひ挑戦してくださいね\(^o^)/
ここからがスタートですよ


お隣のコートでは89会場の6年生の試合(^^)
春ですね(∩´∀`)∩

春ですね(∩´∀`)∩

春ですね(∩´∀`)∩


”あ、いくみさん!こんちは~!”
”俺たちの写真、ちゃんと撮った??”
春ですね(∩´∀`)∩


”卒団式の写真決定だね!”

...(笑)
決定だね!(笑)

卒団式でムービーを作って流しているのですが
先日それを見たみんな。
きっと俺たちのは...と思ったんだね(^_^)
”お前、1年の時いたっけ??”
”俺は〇年で入ったよ!”
と、昔話でも盛り上がっていました(笑)
1年後、ぜひともたのしみにしててね♡


来週から中学生は桜満開のつま恋での練習が始まります!
いよいよ新U13も始動
春ですね~♡

と、いうことで
来週も気持ち新たなみんなに毎日会えるのを楽しみにしてます♡

今週もお付き合いありがとうございました(*^^*)
また来週~♪













同じカテゴリー(01 和田岡会場 1・2・3・4年生)の記事

 

削除
春ですね(∩´∀`)∩