本日、そして2017年いっぱいのありがとう♡

カテゴリー │89会場 1・2・3・4年生01 和田岡会場 1・2・3・4年生06会場 1・2・3・4年生イベント

本日も冬晴れの中、
グリーンカップ第6節を行うことができました\(^o^)/

本日の優勝チーム
本日、そして2017年いっぱいのありがとう♡

本日、そして2017年いっぱいのありがとう♡

本日、そして2017年いっぱいのありがとう♡



本日のリフティング表彰のみんな☆
強風の中、みんながんばったね(*´ω`*)
本日、そして2017年いっぱいのありがとう♡

本日、そして2017年いっぱいのありがとう♡

本日、そして2017年いっぱいのありがとう♡



風が強くて寒い中
ほんとにみんないっぱいいっぱい走り回ってくれました♪
そして今日は2017年の蹴り納めということで
出席率がものすご~く高かったです(*^▽^*)
うれしい!
みんなの気合いも、いつも以上だったのではないでしょうか?
みんなのとっても楽しそうな姿に寒さも吹き飛んだよ\(^o^)/
ありがとう♡


そしてその中、応援してくださった保護者のみなさま
ありがとうございました(^^)/
きっとみなさんもわたしと同じ気持ちだったのでは( *´艸`)?
たのしそうでしたよね、ほんとに(笑)

サポートしてくれた5年生、
練習の合間にありがとね\(^o^)/

本日で2017年の練習は最後になります。
今年1年間、本当にありがとうございました♡
(1年生の保護者のみなさん、直接言えずすいませんでした(/_;))
また来年もみんなの楽しそうな姿がいっぱいいっぱい見れるように
スタッフ一同がんばります\(^o^)/
いっぱいいっぱいサッカー楽しもうね♡

23日にまだ会えるみんなはたのしみにしてるよ♪
”今日、掛Jカップの練習してきた!!”
”絶対優勝したい!”
そんな声も聞けてうれしい限りです♡
あと2チーム募集です(^^)/
20日(水)までお待ちしてます( *´艸`)
http://kakegawa-jfc.com/news/7640/


そして昨日はジュニアユースセレクションが開催されました☆
本日、そして2017年いっぱいのありがとう♡

本日、そして2017年いっぱいのありがとう♡

本日、そして2017年いっぱいのありがとう♡


みんなそわそわしてて
よくわからないことずーっとしゃべってるか
ちょこんと横に座ってこっそりわたしに
”これって何人受かるの??”
”落ちたらどうなるの??”
って聞いてきたり
”俺、絶対合格するから!”
って宣言したり...
(わたしとしてはいろいろゆっくりお話できて楽しかったよ♪)

コーチに”集合!!”って声が掛けられた瞬間
ピリッとピシッと...
みんな緊張の中、コーチにいっぱいアピールできたかな?
いつもこの時期、ほんとにみんなの可愛さがアップします(笑)
本当におつかれさま(^^)
結果を待っててね!


さぁ、来週から掛Jはミーティングの毎日です!
来年度に向けて...

今週もありがとうございました♡
また来週まで、ブログでイベントで...( *´艸`)♡

http://kakegawa-jfc.com/


同じカテゴリー(89会場 1・2・3・4年生)の記事
デビュー戦\(^o^)/
デビュー戦\(^o^)/(2018-02-17 18:06)

コーチの魔法☆彡
コーチの魔法☆彡(2018-02-11 18:42)


 

削除
本日、そして2017年いっぱいのありがとう♡