ジュニアトップチーム始動!!

カテゴリー │ちょこっと記事

こんばんは(^_^)

ポカポカ陽気♪
この時期、気持ちいいですね♡

さて、本日は
いよいよ始動した
掛川JFCジュニア
トップチーム
のご紹介です!
トップチームとは?
http://kakegawa-jfc.com/news/7367/

いよいよ30年度から始まるトップチーム。
第1期の新5年生の開講式を行いました(^^)
ジュニアトップチーム始動!!


全員がそろうのはこの日がはじめて(^^)/
ちょっと緊張気味のみんな(笑)

ジュニアトップチーム始動!!

ジュニアトップチーム始動!!



そんな中でも
ひとりひとり自己紹介と抱負をしっかりと発表しました!
ジュニアトップチーム始動!!

ジュニアトップチーム始動!!

ジュニアトップチーム始動!!

ジュニアトップチーム始動!!

ジュニアトップチーム始動!!

ジュニアトップチーム始動!!

ジュニアトップチーム始動!!


気合いの入った、目標!
この目標を胸にここからいよいよ新チームが始まるのです!

みんなでNTT杯優勝時の映像を(^_^)
ジュニアトップチーム始動!!


”すげ~”
”うまいな~”
みんな食い入るように鑑賞してました(*´ω`*)
2年後、みんなもこの舞台に...!!!!!


保護者のみなさんもたくさんご参加いただき、ありがとうございました
これからぜひぜひよろしくお願いします(^^)


倍率2倍の中からセレクションで選ばれた12人の選手たち
まだまだかわいいけれど!(笑)
ここから2年でどんな選手になるのかとってもたのしみです♪

それではそんな12名をご紹介☆

ジュニアトップチーム始動!!


掛川JFC89 トップチーム

大石 唯人
小出 悠翔
杉山 泰良
鈴木 瑛太
鈴木 怜央
鈴木 大珠
中山 聖那
野沢 一惺
原田 斗天
平野 伶恩
松浦 大峨
山本 陸駆

上の学年、下の学年、他チームから
注目度も高いトップチーム!

ぜひぜひ選手のみんな、いっぱい練習をして
ステキなチームを作っていってください(^^)/


応援、よろしくお願いします♪


同じカテゴリー(ちょこっと記事)の記事
雨の日スタート!
雨の日スタート!(2018-04-11 19:05)

満開♪
満開♪(2018-03-28 18:44)


 

削除
ジュニアトップチーム始動!!