行くぞ!アウェイへ( *´艸`)☆

カテゴリー │イベント

先日より
3月3日(土)に行われる
ジュビロ磐田 VS 名古屋グランパス

の、試合観戦の参加者を募集しています♪
現在13名の申込みをいただきました~( *´艸`)
ありがとうございます☆彡

前回の静岡ダービーに続き申込してくれたり
高学年の子もコーチに確認して来てくれたり
ほんとにうれしいです(/_;)♡

今回、まだ空きがありますので!!
前回に引き続き、
両親に連れていかれていただけだったのが
いつの間にかホーム全制覇するくらいはまった(笑)
わたしが試合観戦の良さをお伝えします♡

POINT①生の試合の迫力、そしてスタジアムの雰囲気は最高!

今回の席からはこんな感じに見えます♪
行くぞ!アウェイへ( *´艸`)☆

行くぞ!アウェイへ( *´艸`)☆


ジュビロ応援席の近くで観戦予定です☆
↓こんな感じ
行くぞ!アウェイへ( *´艸`)☆


応援団の人たちと一緒に歌をうたったり、タオル振り回したりしちゃいましょう
行くぞ!アウェイへ( *´艸`)☆


ゴールの迫力
(またはずれたボールがとんでくるかな(わくわく))
を生でいっぱい感じて☆
ゴールした選手の顔もばっちり見えちゃう(*´з`)

POINT②豊田スタジアムはサッカー専用スタジアム

サッカー専用スタジアムは何がいいかといいますと!!
ピッチが近い\(^o^)/
行くぞ!アウェイへ( *´艸`)☆



そして今回の豊田スタジアム
...日本で2番目に大きいサッカー専用スタジアムなんです!!
(1番はどこでしょう(^-^))
なんと43,000人が入れる専用スタジアムなんです!
(ヤマハ:15,165人 IAI:20,299人)
人数が多い分、盛り上がりもすごいでしょう...!
(わたしはEXILEのライブで行ったきり、サッカーは初めて\(^o^)/)

エコパは周りに陸上のトラックがあるので
少し離れていますが、専用スタジアムなのでそれもありません!
選手の声も、ボールを蹴る音も...
耳でもサッカーを学ぼうね☆

POINT③お友達と一緒に♪たのしさも関心もアップ☆

サッカーの試合にはよく行っている~
と、いう子も!
お友達と一緒に観ながら
あの選手がどうとか
今のシュートがなんだとか...
お友達と一緒に観ると
とにかくたのしい。(笑)
行くぞ!アウェイへ( *´艸`)☆

行くぞ!アウェイへ( *´艸`)☆

行くぞ!アウェイへ( *´艸`)☆


スタジアムでは一緒に喜び、
チームに戻ったら
”あの時のあれさぁ”
と、まねっこしましょう\(^o^)/

前回も学年、会場を越えてあっという間に仲良くなったみんなにはビックリしました!(笑)
普段は関わりがない子たちともいっぱい関わって
一緒にサッカーを楽しめます♪
行くぞ!アウェイへ( *´艸`)☆



もちろん!
わたしも一緒に観るので、
ひとりで参加してくれた子も大丈夫♡
伊久美さんとなら心配いらないよね♡(笑)
一緒に観よう(*´ω`*)


その他、スタジアムで行われるイベントやスタジアムグルメをたのしみましょう♪
今回はどんなイベントをやってくれるか楽しみだね♡
行くぞ!アウェイへ( *´艸`)☆

行くぞ!アウェイへ( *´艸`)☆

行くぞ!アウェイへ( *´艸`)☆



まだ抽選中のためわかりませんが
運がよければ
選手・キャラクターとピッチで写真撮影ができます
わたしは抽選に当たると信じてやみません。(笑)
(みんなで願おう)


静岡ダービー同様、
勝ってまた大盛り上がりしようね!!!
行くぞ!アウェイへ( *´艸`)☆

行くぞ!アウェイへ( *´艸`)☆



もちろんバスの中でもしっかりお勉強していきます♪
行くぞ!アウェイへ( *´艸`)☆


今回も得点予想やるよ♡
何を景品にしようかな~(∩´∀`)∩

ただ楽しむだけでなく、今後に活かしていけるように企画していきます!
”もう少しサッカーに興味を持ってほしいな”
という保護者のみなさま、
ぜひ1度、生のプロの試合を!
なかなか行けない県外アウェイで!!
ぜひ”行って何か変わった!”と言っていただけるようなツアーにしていきたいです(=゚ω゚)ノ

ご参加、お待ちしております!


同じカテゴリー(イベント)の記事
卒団特集♪
卒団特集♪(2018-03-22 18:30)

きっかけ(´-`).。oO
きっかけ(´-`).。oO(2018-02-25 17:39)

80人の体験会(^^)/
80人の体験会(^^)/(2018-02-23 19:54)


 

削除
行くぞ!アウェイへ( *´艸`)☆