NTT杯掛川JFC89

カテゴリー │89会場 5・6年生大会試合速報

こんばんは(^^)/☆彡

本日2回目のブログ更新です!

1回目のブログ更新後...
NTT杯が行われている親水公園へ
いつ来ても親水公園は風が強い!!(笑)

が、しかし晴れてよかった~

まずは>掛川JFC89セカンドの試合
VS 袋井FC
この試合に勝てば決勝トーナメント進出。
みんなの気持ちは高く、高く。

NTT杯掛川JFC89



みんな熱い思いを持って...
KICK OFF

NTT杯掛川JFC89

NTT杯掛川JFC89

NTT杯掛川JFC89


前半戦、押される時間帯もありましたが
セカンドのみんなは声を掛け合い常に常にゴールを目指します!
どちらも譲らず0-0で折り返し!
NTT杯掛川JFC89


そんなセカンドのみんなをファーストの選手で応援。
前半戦は”誰が最初に言うか”をわいわい決めていましたが
ハーフタイムの和コーチの
”セカンドのみんなにとってはこの試合がどれくらい大切かわかる?”
の言葉でガラリと変わり...
NTT杯掛川JFC89


”あの応援歌にしようよ!”
”じゃぁ、俺が先に言うよ!”
NTT杯掛川JFC89


そういって一生懸命応援です\(^o^)/

応援をすると
ピッチ上のセカンドのみんなはもっともっと走り、盛り上がる!!
チームメイトの力ってすごいなぁ

NTT杯掛川JFC89

NTT杯掛川JFC89

NTT杯掛川JFC89


しかし一瞬の隙をつかれてゴール...
そのまま...
NTT杯掛川JFC89


【試合結果】
VS 袋井FC
0-1

NTT杯掛川JFC89


悔しくて悔しくてたまらないみんなを
応援席からのあたたかい拍手が包みました

”まだ何があるかわかんないから、セカンドも一緒に行けるかもしれないよ”
”次は俺たちががんばろう!!”
保護者のみなさんからは
”やさしいな~”
の声。

次はファーストのみんなの出番です。
さっきまで泣いていたセカンドのみんなは
サッと来てパッと並んで歌い始めました
”さっきいっぱい応援してくれたから、しっかり応援しよう!”
NTT杯掛川JFC89



89会場は人数が多いため2チームに分かれていますが
今年はいつもより人数も少ないこともあり
2チーム常に一緒に練習をしてきました。
そんなこともあり、一体感が強い!
この一体感はとってもとっても大切です。


VS インパルス
NTT杯掛川JFC89

NTT杯掛川JFC89

NTT杯掛川JFC89


前半戦で4-0。
ちょっと目を離すとゴールが決まっているので...
さすがです。
今まさにみんなは上り調子真っただ中(´-`).。oO☆

NTT杯掛川JFC89


”俺らも練習しよう!”
”まだこのあと残っているしね”
(このあと89VS 89セカンドの掛Jダービーが残っていました)
NTT杯掛川JFC89


悔しい思いもあるけれど
もう次にむかっているみんな
そしてたのしそうなみんな
頼もしいな~

後半戦はこの男がやってくれました!(笑)
NTT杯掛川JFC89


りょうすけ4連発~!
NTT杯掛川JFC89


カメラにガッツポーズするくらいのってましたな!(笑)
4発決めればOK~♪
NTT杯掛川JFC89

NTT杯掛川JFC89

NTT杯掛川JFC89

NTT杯掛川JFC89


しっかり守って、そして攻めて。
いや、強いです。
NTT杯掛川JFC89


【試合結果】
VS インパルス
8-0
(得点者)
鳥居 こうせい ×3
大庭 そうた
西野 りょうすけ ×4

”今週末、たのしみですね~!”
そんな言葉も聞こえました( *´艸`)

セカンドのみんなの公式戦はここで終わってしまいました。
セカンドのみんな!
とにかく走って最後までゴールを狙い諦めない姿。
ここで終わってしまうのは残念ですが
しっかり見ている人の心に焼き付いたからね
おつかれさま

この分、ファーストのみんなはまた更にがんばってくれることでしょう!
しかしまずは今週末。
☆全日少県大会☆

11月26日(日)
@藤枝総合運動公園陸上競技場
【準決勝】
VS オイスカFC
10:00 KICK OFF
【決勝】
13:30 KICK OFF


”がんばるよ~!”
笑顔いっぱいなみんな、たのしみにしてるよ♪


熱海に試合に行ったU14新人戦
コーチから送られてきた霧の写真。(笑)
NTT杯掛川JFC89


VS エスパルスSS静岡
0-0

貴重な貴重な勝ち点1!
朝早くから遠くまでおつかれさまでした☆彡

さぁ、まだ木曜です!(笑)
あと1日がんばりましょう\(^o^)/

それではまた明日♪

http://kakegawa-jfc.com/









同じカテゴリー(89会場 5・6年生)の記事
U12リーグ開幕☆彡
U12リーグ開幕☆彡(2018-04-01 16:35)


 

削除
NTT杯掛川JFC89