グリーンカップ2016②~1年生ベスト11~

カテゴリー │89会場 1・2・3・4年生01 和田岡会場 1・2・3・4年生06会場 1・2・3・4年生イベント

陽が伸びましたね(^^)/☆
みんなの遊ぶ時間が増えたかな♪

こんばんは、いくみですキラキラ

すっかり新緑の季節になりました双葉
桜の季節もすきですが
新緑の季節もすきです。

いよいよGW~!!!
今年も大会盛りだくさんな掛Jですサッカー

さて本日から\(^o^)/
お待たせしました!!
どんだけのばすんだよ!という感じですが!!
すみません!!!

グリーンカップ2016
ベスト11


本日は(元)1年生~( *´艸`)

グリーンカップ1年目の1年生は
きっとメダルやトロフィーの存在もよくわからなかったかな...
とにかく1年間たのしそうで
そしてぐんぐん成長パンダ

ベスト11のみんなにはアンケートに答えてもらいました♡
選手のみんな
そして保護者のみなさま
ありがとうございます
ハート

それでは1年生ベスト11のみんなの登場です☆彡

グリーンカップ2016②~1年生ベスト11~



☆   ★   ☆

11位
34P
ほりい あやと くん(89会場)

☆   ★   ☆

10位
35P(23ゴール)
せきもと かい くん(06会場)
Q1:ベスト11にえらばれたかんそうをどうぞちょき
うれしかったけど、もうちょっとじゅんいをうえにしたかった
Q2:2ねんせいでのもくひょう力こぶ
もっととくてんをきめるようにがんばる

☆   ★   ☆

9位
35P(31ゴール)
やまざき しい くん(89会場)
Q1:ベスト11にえらばれたかんそうをどうぞちょき
とてもうれしかったです
Q2:2ねんせいでのもくひょう力こぶ
リフティングをがんばりたいです

☆   ★   ☆

8位
36P
たけい はると くん(89会場)
Q1:ベスト11にえらばれたかんそうをどうぞちょき
うれしかったです
Q2:2ねんせいでのもくひょう力こぶ
ぎんメダルをとれるようにがんばりたいです

☆   ★   ☆

7位
37P
とのおか とらお くん(01会場)

☆   ★   ☆

6位
39P
まつなが けんご くん(06会場)
Q1:ベスト11にえらばれたかんそうをどうぞちょき
はっぴょうのときにどきどきしたけど、なまえがよばれてとってもうれしかったです
Q2:2ねんせいでのもくひょう力こぶ
リフティング100かい
ベスト5にはいる!!


☆   ★   ☆

5位
40P
かわごえ らいと くん(89会場)
Q1:ベスト11にえらばれたかんそうをどうぞちょき
ベスト11にえらばれてよかったです
Q2:2ねんせいでのもくひょう力こぶ
またリフティング1位をとりたいです

☆   ★   ☆

4位
41P
いとう まさかず くん(89会場)

☆   ★   ☆

3位
43P
あかほり そうすけ くん(89会場)
Q1:ベスト11にえらばれたかんそうをどうぞちょき
えらばれないとおもっていたからうれしかったです
Q2:2ねんせいでのもくひょう力こぶ
1位になれるようにがんばります

☆   ★   ☆

2位
49P
はやかわ しょうご くん(01会場)
Q1:ベスト11にえらばれたかんそうをどうぞちょき
おもってもいなかったのでうれしかったです
Q2:2ねんせいでのもくひょう力こぶ
リフティング20回できるようになることです

☆   ★   ☆

1位
57P
はらだ こうと くん(06会場)
Q1:ベスト11にえらばれたかんそうをどうぞちょき
とてもうれしい
Q2:2ねんせいでのもくひょう力こぶ
ベスト11にえらばれるようにがんばりたいです

☆   ★   ☆

グリーンカップ2016②~1年生ベスト11~



恥ずかしながらもニコニコして出てくるみんなが
とってもとってもかわいかったな~( *´艸`)
ベスト11のみんなおめでとうくす玉

グリーンカップ2017
開幕戦
5月21日(日)
@理工科大学G
1年生
9:00~
2年生
11:00~
3年生
14:00~


お手紙とリフティングカードを今週配布しました♪
もちろん!!
どんどんリフティング進めてね(*´ω`*)☆
((そして日程が去年のままですみません...全然気づきませんでした(´・ω・`)))

今年は個人のポイントより
チームのポイントが高くなってます!
と、いうことは...
チームみんなでがんばれば
みーんながはっぴー\(^o^)/☆彡
グリーンカップでもっとお友達も増えるといいな♪

今週末もいいお天気そうですね(*^_^*)
週末は思い切りサッカーたのしみましょう♡
わたしもGWはいろんな場所へ出没しまーすキラキラ

それではまた明日ハート
1週間、おつかれさまでしたおまわりさん


同じカテゴリー(89会場 1・2・3・4年生)の記事
デビュー戦\(^o^)/
デビュー戦\(^o^)/(2018-02-17 18:06)

コーチの魔法☆彡
コーチの魔法☆彡(2018-02-11 18:42)


 

削除
グリーンカップ2016②~1年生ベスト11~