U10リーグ2016☆表彰式&ベスト8

カテゴリー │89会場 1・2・3・4年生01 和田岡会場 1・2・3・4年生06会場 1・2・3・4年生イベント

こんばんは( *´艸`)

朝はどうなるかと思った霧も雨も止み
(藤枝からの途中、真っ白でビックリ!)
あたたか~い日となりましたね!
しっかし、洗濯ものが乾かない!!!!!
扇風機フル活用ですスイカ

さてさて!
もうずいぶん前になってしまいましたが...

今年も掛Jフェスティバル内で表彰式を行いました王冠
本日は4年生U10リーグ
U10リーグは年間通して同じチームでたたかう4年生のリーグ、トーナメント戦!
チーム活動が始まる5年生に向けて、
初めてチームでのチーム(?)でのたたかいとなります\(^o^)/

それでは、ご紹介(*´ω`*)

★優勝チーム
掛川JFC89C
U10リーグ2016☆表彰式&ベスト8

U10リーグ2016☆表彰式&ベスト8



★得点王
15ゴール
掛川JFC01B

長谷川 泰斗くん
U10リーグ2016☆表彰式&ベスト8

U10リーグ2016☆表彰式&ベスト8



そしてベスト8はコーチが決定ちょき
と、いうことでこの日までみんな誰もわからない!(笑)
きっとドキドキしていたことでしょう♪
毎年、みんなビックリして出てくるもんね(*^▽^*)
(発表する、わたしとしてはとてもたのしい♡)

今回はアンケートと共に発表します\(^o^)/

★ベスト8★
U10リーグ2016☆表彰式&ベスト8



89A
田中 悠斗(西山口)
Q1:ベスト8に選ばれた感想をどうぞ\(^o^)/
U10リーグでは、全試合全力でプレーしたリーグだったので選ばれてうれしかったです
Q2:1番印象に残っている試合サッカー
U10リーグ決勝戦
89Aチーム最後の試合で1番みんなの心が1つになった試合だし、負けてしまったけどチームとして最高のプレーができたから

Q3:5年生での目標キラキラ
今年は公式戦が始まるから公式戦でもフルスタメンで出る

☆     ★     ☆


89A
村上 慧
Q1:ベスト8に選ばれた感想をどうぞ\(^o^)/
選ばれてビックリしたけれど、うれしかったです
Q2:1番印象に残っている試合サッカー
89Cに負けた決勝戦
Q3:5年生での目標キラキラ
試合でスタメンに選ばれるようになり、ホンダカップで優勝したいです

☆     ★     ☆


89C
窪野 駿斗
Q1:ベスト8に選ばれた感想をどうぞ\(^o^)/
がんばってきたので結果が出たと思います
Q2:1番印象に残っている試合サッカー
89Bとの試合
Q3:5年生での目標キラキラ
レギュラー獲得

☆     ★     ☆


89C
新谷 侑之介
Q1:ベスト8に選ばれた感想をどうぞ\(^o^)/
初めて選ばれたので、とてもうれしかったです
Q2:1番印象に残っている試合サッカー
89C VS 89Bです
Q3:5年生での目標キラキラ
・公式戦全てに出場すること
・フィールドで、トレセンに選ばれること


☆     ★     ☆


89C
田中 颯
Q1:ベスト8に選ばれた感想をどうぞ\(^o^)/
1年間がんばったかいがあったな!!うれしいという気持ちでした。
今年もがんばっていきたいです。

Q2:1番印象に残っている試合サッカー
準決勝でPK戦でゆうのすけが相手のPKを全て止め、ぼくがPKを決めた試合
Q3:5年生での目標キラキラ
公式戦のレギュラーに選ばれて活躍する

☆     ★     ☆


89C
中山 絢心
Q1:ベスト8に選ばれた感想をどうぞ\(^o^)/
自分のプレーを評価してくれて嬉しかった
Q2:1番印象に残っている試合サッカー
準決勝で諦めずに戦ったこと
Q3:5年生での目標キラキラ
誰にも触られないドリブル、視野を広く、状況判断の良いパスやファーストタッチを高いレベルにして県トレセンに選ばれること

☆     ★     ☆


01B
長谷川 泰斗
Q1:ベスト8に選ばれた感想をどうぞ\(^o^)/
呼ばれた時はとても驚きました
Q2:1番印象に残っている試合サッカー
最後の試合です。
4-1から4-4に追いつくことができたからです。

Q3:5年生での目標キラキラ
たくさん努力して、活躍できるようにがんばりたいです

☆     ★     ☆


06B
栗田 琉志
Q1:ベスト8に選ばれた感想をどうぞ\(^o^)/
うれしかった
Q2:1番印象に残っている試合サッカー
89Cの試合
Q3:5年生での目標キラキラ
来年は得点を多くとりたいです。
がんばります。


☆     ★     ☆


U10リーグ2016☆表彰式&ベスト8

U10リーグ2016☆表彰式&ベスト8

U10リーグ2016☆表彰式&ベスト8



名前が呼ばれるたびに
照れながらも
ニッコニコしながら舞台に上がってくるみんなは
とってもかわいかったです♡

アンケートありがとう♪

1年間、4年生のみんながんばりました\(^o^)/\(^o^)/


いよいよ高学年、5年生がスタートしました!
公式戦は秋のホンダカップが始まりですが
ここから練習試合もどんどん増えていきます♪

みんなも
保護者のみなさんも
たのしみにしていてくださいね(*'ω'*)
練習は倍に増えて大変ですが
代わりにたのしみもいっぱい増えますよ~♡

活躍、たのしみにしているよパンダ


さぁ、来週は晴れて
気持ちよくグラウンドでサッカーできますように星
桜も咲くかな花

今週もおつかれさまでした♪
ありがとうございました\(^o^)/
また来週バイバイハート


同じカテゴリー(89会場 1・2・3・4年生)の記事
デビュー戦\(^o^)/
デビュー戦\(^o^)/(2018-02-17 18:06)

コーチの魔法☆彡
コーチの魔法☆彡(2018-02-11 18:42)


 

削除
U10リーグ2016☆表彰式&ベスト8