掛J生活、あと2週間(´・ω・`)

カテゴリー │キッズ06会場 5・6年生

こんばんは( *´艸`)

本日はとってもあたたかくてぽかぽか陽気♡
...は、花粉症がない人だけで(笑)
花粉症の方は昨日からたまらないらしいですね|д゚)
掛Jにも1人朝から晩までくしゃみ連発、目が真っ赤な...(笑)
お大事にしてください(´・ω・`)

さて!U15のみんな!!
とりあえず、筆記の試験おつかれさま~☆彡
ここまでサッカーに費やしていたものを勉強に...
と、いうことできっとストレスたまっていたでしょう。
まだ月曜日の面接試験がありますが...
明日は久しぶりに思い切り練習できるかな?
みんなのうれしい報告待ってるよ(*´ω`*)

卒団まで残り2週間です


本日、午前中は
人生のお話を聞きながら06会場へ\(^o^)/(笑)
((いい勉強になったな~))

毎週木曜日が雨で
どんどん延期になってしまっていた06会場の新1年生体験会
やっと開催できました♡
みんな、お待たせしました(=゚ω゚)ノ☆彡
掛J生活、あと2週間(´・ω・`)

掛J生活、あと2週間(´・ω・`)

掛J生活、あと2週間(´・ω・`)


サッカー初めての子も
今も通ってくれている子も
みんなでわいわいとっても楽しそうでした♪
掛J生活、あと2週間(´・ω・`)

掛J生活、あと2週間(´・ω・`)

掛J生活、あと2週間(´・ω・`)

掛J生活、あと2週間(´・ω・`)


来年度も06会場はたくさんのサッカーだいすきなみんなで
いっぱいになりそうです(*^▽^*)
既に白熱したたたかいがみれました(笑)
”名前はなんていうの?”
”どこの園??”
と、今日でお友達もできたようでうれしい♡
掛J生活、あと2週間(´・ω・`)


参加してくれたみんな、ありがとう(*^_^*)

来週木曜日も新規のみなさん参加していただける日程になっています♪


◇◆掛川JFC06(城北小会場)新1年生体験会◇◆

3月9日(木)
17:00~18:00
@城北小
※同じ日に89会場(掛二小)でも行われます(^^)/

まだ申し込み、間に合いますので
お問合せくださいね☆彡
掛川JFC事務局(0537-23-5661)まで電話

明日は89会場で行われます☆
みんな待ってるよ(*´ω`*)

さて、先週
06会場6年生の卒団遠征♪

毎年卒団遠征は
1日目は試合
2日目はナガスパへ行きます(^_-)-☆
掛J生活、あと2週間(´・ω・`)

掛J生活、あと2週間(´・ω・`)

掛J生活、あと2週間(´・ω・`)

掛J生活、あと2週間(´・ω・`)

掛J生活、あと2週間(´・ω・`)

↑こういうところはいつまでたってもみんな同じ♡(笑)
掛J生活、あと2週間(´・ω・`)

掛J生活、あと2週間(´・ω・`)

掛J生活、あと2週間(´・ω・`)


今までほぼ毎日のように会っていたお友達とも
学校やチームが違えばなかなか会えなくなってしまうもの...
この遠征で思い出がたくさんできたかな(*´ω`*)♪



そんな遠征に今日から01会場のみんなが出かけていきました(*^▽^*)
今頃は宿舎に着いたかな~
また写真のせますね☆
06会場の写真も全部アップします!
お待ちください(^^)/

明日もいいお天気(VS 花粉)
週末は毎週いいお天気が続きますね♡
明日から彼らの応援企画を...スピーカー
掛J生活、あと2週間(´・ω・`)


お楽しみに
\(^o^)/
\(^o^)/
\(^o^)/

それではまた明日バイバイ














同じカテゴリー(キッズ)の記事

 

削除
掛J生活、あと2週間(´・ω・`)