最初はみんな(*´ω`*)

カテゴリー │キッズイベント

こんにちは♪

今日は朝から大雨でして...傘
残念ながらU10リーグも3年生練習試合も中止となってしまいました(;_:)
そのあと晴れただけに...
楽しみにしていたみんな、ごめんなさい(>_<)
U10リーグはまた来月をたのしみにしていてね☆彡



と、U10リーグがあるかなと思って早めに事務所に来たら
コーチたちはすでに全員いました(゜_゜)驚
掛Jは7:30には営業開始です。(笑)

さて♪
先週までキッズの体験会を開催していました\(^o^)/
今回は今まで以上にたくさんのみんなが参加してくれました☆彡

お久しぶりに登場の桜木キッズ


桜木キッズ担当の会田コーチは
体育館に行くと背中で何か語っておりました。
最初はみんな(*´ω`*)


(笑)

いつもは8人と少人数なので
体験のお友達がいっぱいでにぎわいました✨

走りからスタートするのですが
みんなとっても真剣!
最初はみんな(*´ω`*)

最初はみんな(*´ω`*)

最初はみんな(*´ω`*)

最初はみんな(*´ω`*)


隣を走るお友達に負けないぞ!

ストレッチも手と足をいっぱい広げて、のばして
そして声はお腹の底から出して(*´ω`*)
最初はみんな(*´ω`*)

最初はみんな(*´ω`*)

最初はみんな(*´ω`*)

最初はみんな(*´ω`*)



ボールを持ったら真剣そのもの!
みんな、ボールとコーチを交互に見つめます
最初はみんな(*´ω`*)

最初はみんな(*´ω`*)


お話はきちんと聞けるよ( *´艸`)
最初はみんな(*´ω`*)


会田コーチがお手本で何をしても
”うわ~コーチすごい!!”
”コーチ上手!!”
みんなキラキラした目目で見つめていました♡
(あーかわいい♡)

これは...
最初はみんな(*´ω`*)


コーチのあとを(足元を)
みんなピッタリくっついて歩くんです♡
どこへ行っても♡(笑)
最初はみんな(*´ω`*)


ちなみにみーんなでバラバラにお話をたくさんしています♡(笑)
コーチは聖徳太子になれます。(笑)
最初はみんな(*´ω`*)

最初はみんな(*´ω`*)

最初はみんな(*´ω`*)


梅雨の時期で思いっきり外で走り回れない時期ですが
50分間、本当によく動き回り
プール入ったの??!!!というくらい
汗もかいて元気いっぱいなキッズのみんなでしたひよこ

このあとわたしは中央キッズ(保育園組)のバスバス
最初はみんな(*´ω`*)


毎週水曜日はキッズのみんなとたくさんお話して
癒しをもらうのです♪

それにしても4月からどんどん成長して
体も心も大きくなっていくみんなパンダ

気づけばわたしが入って1番最初にキッズにいた子たちも4年生。
あらまぁ。
大きくなるわけだ。

こうやってみんな小さい時からボールを追い掛けてきたんですサッカー

完全に母目線で毎週みんなに会うのがたのしみです♡(笑)
これからいったいどうなるんだろ、みんなひよこ

さて!
今日はいっぱいアルバム更新しましたよ( *´艸`)
https://www.facebook.com/202990146380267/photos/?tab=albums
ためにためてすいませんおまわりさん汗

明日はいいお天気の予報太陽
1・2・3年生、いっぱいいっぱい走りまわろうね♪
グリーンカップ第2節\(^o^)/

U13・U14のみんな
力強いサポートよろしくお願いします!!!!!



それでは、スギノマシンでお待ちしていますハチ











同じカテゴリー(キッズ)の記事

 

削除
最初はみんな(*´ω`*)