”旗”の重さ(*´ω`*)

カテゴリー │89会場 5・6年生大会

こんばんは(*^▽^*)
今週はずっと気持ちのいい青空♡
1週間晴れ続けているのは久しぶりな気がします(*´ω`*)

週末もいいお天気そうで安心♡

さて♪
本日は9月13日(日)に行われた
トダックス杯の様子ですよ~(*´ω`)☆

昨日お伝えした、U12リーグの試合後...
”トダックス決勝戦出場”の情報をいただき
そのままエコパへ\(^o^)/

いつもながらあたたかく迎えていただき、ありがとうございます♪
”旗”の重さ(*´ω`*)



到着後、すぐに試合!
4年ぶりのトダックス杯優勝はすぐ目の前(^◇^)☆
”旗”の重さ(*´ω`*)

”旗”の重さ(*´ω`*)

”旗”の重さ(*´ω`*)

”旗”の重さ(*´ω`*)


先制は89!
が、しかし追いつかれ、また勝ち越し、追いつかれ...
こんなに試合時間が短い!!と感じたのは久しぶりでした!(笑)
”旗”の重さ(*´ω`*)

”旗”の重さ(*´ω`*)

”旗”の重さ(*´ω`*)

”旗”の重さ(*´ω`*)

”旗”の重さ(*´ω`*)

”旗”の重さ(*´ω`*)


そんな両者譲らない白熱したたたかい!
前後半おわった時は2-2の同点
...と、いうことは...
”PKか~(>_<)”

PK戦、
選手たちよりも緊張するのは応援する保護者のみなさん(もちろんわたしも(笑))
”誰が蹴るのかな??”


こちら側のドキドキをよそに
選手たちはこの表情でして
何というか...
心強いですよね、ほんと(●^o^●)♡
”旗”の重さ(*´ω`*)


ベンチの選手たちがかわいすぎるよ♡
”旗”の重さ(*´ω`*)


でも...自然とこの祈りポーズになるのもよーくわかります!
わたしも知らないうちに祈っていました!(笑)

守護神、かいせいくんの気合いがすばらしく!!
気合いでボールが跳ね返りそうな勢い!!(笑)
”旗”の重さ(*´ω`*)


”旗”の重さ(*´ω`*)


ファンサービスもすてきよ♡

そして、着実に決めてくれるフィールドの選手たち(^^)
”旗”の重さ(*´ω`*)

”旗”の重さ(*´ω`*)

”旗”の重さ(*´ω`*)



そして、これを止めれば優勝...!!!!!
ドキドキMAX!!!!!
”旗”の重さ(*´ω`*)


...優勝、決まった~!!!!!!!!!!!
”旗”の重さ(*´ω`*)


感動( ;∀;)( ;∀;)

はいは~い、お母さん方も~♡
(ほんとにそんなノリで♪(笑)お付き合いありがとうございます♡)
”旗”の重さ(*´ω`*)




\(^o^)/
\(^o^)/
\(^o^)/

みんなのおかげでまた感動(>_<)♡
ほんとうにありがとう♡♡


”あ、いくみさん、いたんだ”
満面の笑みでクールに言ってくれるみんな、
伝わってるよ♡(笑)

表彰式、
”みなさん、もっと前で撮っていいですよ~”
のトダックスの方々のありがたいお言葉に
お母さん方の要望におこたえして1番乗りして場所確保!(笑)
”旗”の重さ(*´ω`*)

”旗”の重さ(*´ω`*)


わだちゃんがもらった”トダックス旗”を受け取って
”重い~!!”
と言っていたのがとっても印象的でした♪

出場した24チーム分の重みがここに♡

そして、この大会
なんとチーム全員に1個ずつメダルが贈られるのです(^_-)-☆
”旗”の重さ(*´ω`*)


それはそれはみんなうれしいでしょう♡
そわそわ、そしてニッコニコ具合がものすごくかわいいみんなでした♡

1枚はビシッと!
”旗”の重さ(*´ω`*)


こっからはけいた劇場\(^o^)/(笑)
”旗”の重さ(*´ω`*)

”旗”の重さ(*´ω`*)


さすがけいたくん、みんなの最高の笑顔ありがとう♡

”何してもいいよ~!”
”じゃぁ...”
”旗”の重さ(*´ω`*)


まぁ、やりますよね
メダルかじり♡(笑)



最後までみーんなの笑顔が絶えない会場でした♡
ハッピー( *´艸`)♡


ここから、全日少県大会を決めた89
まだまだいっぱい感動も笑顔もプレゼントしてくれそうですね(*´ω`*)

去年01会場がまた持って帰ってきてくれた
NTT杯天竜東地区優勝トロフィー
”次はまた僕たちが持ってくるから!”

いくみさんは期待して待ってます☆彡

さぁ、今週末も大会もりだくさん☆彡
1・2・3年生もグリーンカップがんばろうね(∩´∀`)∩

今週もおつかれさまでした♪
すてきな週末になりますように...♡















同じカテゴリー(89会場 5・6年生)の記事
U12リーグ開幕☆彡
U12リーグ開幕☆彡(2018-04-01 16:35)


 

削除
”旗”の重さ(*´ω`*)