あと半年!(*´ω`*)

カテゴリー │89会場 5・6年生

こんばんは♪
夜は冷え込みますね...(´・ω・`)
冬か~...

先週の日曜日、
無事に掛川JFCジュニアユース説明会が開催できました(^^)/
あと半年!(*´ω`*)


週末の夜にもかかわらず
たくさんの参加、ありがとうございました!

あと半年!(*´ω`*)


中学生になってからの活動はイメージできましたか?
まだまだわからないことがありましたら
お気軽にお聞きくださいね(*´ω`*)


さて本日は\(^o^)/
まだまだたまってるネタがありますよ~!(笑)
89セカンドU12リーグ

セカンドのみんなの試合は初観戦でした♪

この日は最終戦☆彡
ここで勝つとパートブロック1位の大切な試合('ω')ノ
あと半年!(*´ω`*)


今日は白ユニフォームなみんな(^^)/
2試合、がんばってね☆
試合前、みんなでとってもたのしそうにウォーミングアップ!
あと半年!(*´ω`*)

あと半年!(*´ω`*)



そして、試合前のコーチの話を真剣に聞き、大一番の試合に備えます☆
あと半年!(*´ω`*)



第1試合
VS 袋井東FC

あと半年!(*´ω`*)

あと半年!(*´ω`*)

あと半年!(*´ω`*)

あと半年!(*´ω`*)


キャプテンはるとくんを優しく熱く迎い入れて...
あと半年!(*´ω`*)


KICK OFF☆
あと半年!(*´ω`*)

あと半年!(*´ω`*)

あと半年!(*´ω`*)


このゴールの瞬間、鳥肌立つくらいの感動でした(>_<)
あと半年!(*´ω`*)


ベンチからのコーチの想いを受け取って、みんなもあきらめずに全員がボールを追います
あと半年!(*´ω`*)

あと半年!(*´ω`*)

あと半年!(*´ω`*)

あと半年!(*´ω`*)


【試合結果】
2-4

あと半年!(*´ω`*)



みんなが動いて声を出しての試合でしたが残念(._.)
でも、みんなの姿に感動したのは間違いありません!

さぁ、気持ちを切り替えて\(^o^)/
第2試合
VS 田原FCグリーン

あと半年!(*´ω`*)

あと半年!(*´ω`*)


メンバーも変わり、
また違った雰囲気の中での試合、
KICK OFF☆
あと半年!(*´ω`*)

あと半年!(*´ω`*)

あと半年!(*´ω`*)

あと半年!(*´ω`*)


0-0が続く中、
先制の時のこの笑顔(*^▽^*)
あと半年!(*´ω`*)


うれしそうだな~みんな♡
あと半年!(*´ω`*)


そしてU12リーグ最終戦
【試合結果】
1-0


見事勝利(^◇^)♪

あと半年!(*´ω`*)



みんな、長い期間のリーグ戦おつかれさまでした( *´艸`)


89会場は人数が多いため2つのチームに分かれて大会等に出ています☆
セカンドのみんなは
”4月からどんどんみんなチームワークができてきて、笑顔がいっぱいになった!”
コーチや保護者のみなさんから、いろんなお話を聞いていました(*´ω`*)♡
もう1つの89チームの試合応援に来てくれていたり...
あと半年でもっともっとサッカーたのしんでね(∩´∀`)∩♪


お休みにとある島に行ってきました♡
あと半年!(*´ω`*)

あと半年!(*´ω`*)

あと半年!(*´ω`*)


掛川から2時間くらいの島(*´ω`*)
おススメすぎるので、ぜひ興味のある方はいくみまで~♡
信号もコンビニもスーパーもない静かな島でした♪

さぁ!今節こそ雨の心配なしでグリーンカップができそうです(^^)/
みんな、リフティングは進んだかな~?
準備しておいてね♡

それではまた明日(●^o^●)













同じカテゴリー(89会場 5・6年生)の記事
U12リーグ開幕☆彡
U12リーグ開幕☆彡(2018-04-01 16:35)


 

削除
あと半年!(*´ω`*)