($・・)/~~~BEST8☆

カテゴリー │89会場 1・2・3・4年生イベント

こんにちは(^O^)☆

今日は雨がよく降りましたね~...
バイパス走っていて、前が見えなかったという(゜o゜)
(なのに、軽だからって煽られる始末。事故っちゃう!!)

こんな雨の中も全コーチは気合いでつま恋にお出かけになられました。
青空と共に帰ってらっしゃいました。
おつかれさまです(*_*)
JY、89.6年生もおつかれさまです!
風邪ひかないでねー(@_@;)

今日は、U10リーグ(もう懐かしい!)
インタビュー(^o^)/☆


U10リーグは掛J4年生が
各会場ごとにチームを作り、毎回同じチームで戦っていくリーグ戦!
今年初めてのイベントでした(^^)

☆BEST 8☆
1年を通して活躍した選手をコーチたちが選んでくれました(^o^)/
ちゃーんとコーチ7人選出ですよ

BEST8はこちらの8人♪
($・・)/~~~BEST8☆



GK 沖野 優斗(89A)
Q1 BEST8に選ばれた感想は?
  選ばれると思っていなかったからビックリした
Q2 1番印象に残っている試合
  1回だけ勝った試合(01B戦)
Q3 来年度の目標☆
  キーパーで表彰してもらったから、キーパーとして試合に出たい

FP 山田 遥夢(89B)
Q1 BEST8に選ばれた感想は?
  名前を呼ばれるまでは、ドキドキしていたけど選ばれて嬉しかったです。
Q2 1番印象に残っている試合
  優勝が決まった最後の試合です。(01A)
Q3 来年度の目標☆
  点をいっぱい入れたいです
※はるむくんは見事得点王にも輝き、U10リーグ表彰3冠です♪

FP 和田 善樹(89B)
Q1 BEST8に選ばれた感想は?
  とてもうれしかったです
Q2 1番印象に残っている試合
  89B vs 01A(最後の試合)
Q3 来年度の目標☆
  公式戦で勝つことです

FP 大庭 健豊(89C)
Q1 BEST8に選ばれた感想は?
  頑張って選ばれてよかったです
Q2 1番印象に残っている試合
  01Aチームに勝てたこと
Q3 来年度の目標☆
  まわりを見るのがそんなにできていなかったのでまわりを見る努力をします。

FP 平野 修佑(89C)
Q1 BEST8に選ばれた感想は?
  ベスト8をねらっていたので選ばれてよかったです
Q2 1番印象に残っている試合
  01Aとやった試合で点の取り合いだったので印象に残っています
Q3 来年度の目標☆
  守備も攻撃もできるようにがんばる

FP 蒲谷 隆介(01A)
Q1 BEST8に選ばれた感想は?
  うれしかったです。
Q2 1番印象に残っている試合
  89Bと対戦した時
Q3 来年度の目標☆
  5年の試合で優勝する

FP 冨永 斗生亜(01A)
Q1 BEST8に選ばれた感想は?
  最高にHappy!!
Q2 1番印象に残っている試合
  初戦で緊張したけどハットトリックしたこと
Q3 来年度の目標☆
  すべての技術をレベルアップさせる
  試合ではどんな時でも最後まで全力でプレーする


FP 中山 翔哉(01A)
Q1 BEST8に選ばれた感想は?
  選ばれると思っていなかったのでうれしかったです
Q2 1番印象に残っている試合
  89Bの試合です
Q3 来年度の目標☆
  試合にいっぱい出て点をたくさん取りたいです。


これはきっとコーチたちも見てるはず(^v^)
いよいよ公式戦が始まる5年生☆
熱い思い、アピールになるはずっ!

みんなおめでとう(●^o^●)

残念ながら表彰に届かなかったみんなも
まだまだこれからいっぱい練習して試合にいっぱい出て...
努力は絶対裏切らない\(^o^)/
5年生、またいっぱい会えるように
活躍たのしみにしていますっ♡
($・・)/~~~☆

練習がないためここ最近はとにかく事務仕事に追われてます( ..)φ
昨日、らいとくんが”どうぞっ♪”ってくれたわんちゃんに癒され♡
($・・)/~~~BEST8☆


あっためると”もうすこしねかせてよ”って出てくるんです♡
いっぱいこするんだよねー(^O^)
ありがとう♡癒

そしてお知らせ...
4月1日(火)AM
掛川JFC HP
リニューアル☆

お楽しみに♡

今週もありがとうございました(^v^)



変更しました
ブログ1th 10万アクセス達成企画
メール投稿してくださった方の中から抽選で3名様
掛Jタオルマフラープレゼント♡
($・・)/~~~BEST8☆
◇応募方法◇
以下の内容でメールを送ってください♪
アドレス:kakegawa.jfc@yr.tnc.ne.jp
題名:掛J日記
(題名がないと迷惑メールになってしまうので必ずお願いします)
添付: ◇今年度1番思い出にのこっている写真◇
カメラマンお父さん・お母さんの”これ見て!”自慢の1枚、掛J日記内の写真...なんでもOKです!
本文:①掛J会員の名前(会員以外の方はなしでいいです)
   ②写真投稿者名前
   ③掛J日記に紹介する際の名前(ペンネーム、匿名等※本名は出さないようにします)
   ④添付写真にひとこと(状況説明、この時の感想等なんでもOK♪)
   ⑤もしあれば...伊久美・コーチにひとこと(心からお待ちしてます♡)

もしくは...
   ①~③は同じです♪
   ④写真なしの場合...掛J愛いっぱいのメッセージ\(^o^)/
    (掛J・コーチ・伊久美にメッセージ♡)


応募期限:4月1日(火)


ぜひぜひこの機会に掛Jの思い出を教えて下さい(^O^)
たくさんの応募、たのしみにお待ちしています♪



















同じカテゴリー(89会場 1・2・3・4年生)の記事
デビュー戦\(^o^)/
デビュー戦\(^o^)/(2018-02-17 18:06)

コーチの魔法☆彡
コーチの魔法☆彡(2018-02-11 18:42)


 

削除
($・・)/~~~BEST8☆