本日のパワー...

カテゴリー │キッズ

こんばんはー(^^)♪

今日は完全に春ルンルンな陽気でしたね♡
春の匂いがしましたーっ!


先日、「1年間で100000アクセス!」
を、目標に掲げたわたしですが...

昨日ラジオで発表されたHamazoランキング
見事記事アクセスランキング第4位を獲得させていただきました~\(^o^)/☆
Hamazo内で4位って...

この記事♡
「優勝!!!!!!!」
http://ikumi.hamazo.tv/e5127265.html
829アクセス!!!!!

\(^o^)/

短め文章に全ての喜びをつめたこの記事!(笑)
うれしい限りです(^v^)
もっともーっといろんな人に掛Jを知ってもらえるように
日々努力することを誓った掛J広報担当のわたしでした☆
ほんとーうにありがとうございます♡
これからも、よろしくお願いします♪

今週もうれしい幕開けっ(^v^)


...しかし、そんないっぱいのパワーが切れた本日でした(笑)
と、いうことで\(^o^)/
今日は今日の写真だけにさせてもらい、
夜中に、充電させていただきます。(笑)

もう「元気いっぱい!!!!!」の言葉しか見つからないほど
元気いっぱいなJFCキッズのみんな(^^)

☆桜木キッズ☆
本日のパワー...

本日のパワー...

本日のパワー...

本日のパワー...

本日のパワー...

本日のパワー...

本日のパワー...

本日のパワー...

本日のパワー...

本日のパワー...

本日のパワー...

本日のパワー...




☆中央キッズ☆
氷鬼のお手本ちゅう~!
本日のパワー...


本日のパワー...

本日のパワー...


作戦タイムちゅう~!
本日のパワー...

本日のパワー...

本日のパワー...


りーたん♡
本日のパワー...


はやとくん♡
本日のパワー...




今日は泣いてた年少さんを復活させたら袴田コーチが褒めてくれました(^u^)
知らないうちに、この2年で得たものは大きいようです♡(笑)
魔法ゲット♡

年少さんって4歳ですよ、4歳
でも、一生懸命サッカーやるんですよ!
年中さんや年長さんがお兄さんしてくれるんですよ!
もうかわいくてかわいくて仕方ないです。はい。(笑)
”幼稚園児、保育園児はまだ早いかな~...”と思っているお父さん、お母さん!
予想以上にしっかーりやって
ちゃーんと上手になってくれます(^v^)

泣いてても、知らないうちにやるようになります(・o・)
(※2年間の検証結果)

一緒にサッカーたのしみましょーう♡
体験会以外でも体験できるのでぜひお電話を♡


あ、写真だけ見てたらかわいさに元気回復してきました!!ヤッタ

このお休みに、日本一のパワースポットに行って来たので
みなさんにパワーのおすそ分けします♡
今日の1枚は代表的なこれで♡
本日のパワー...



自己満ですが、この写真、きれい\(^o^)/(笑)
あしたもお楽しみに♪

では、100%充電してきます!!!!!


伊久美充電中......







♡お知らせ♡

新1年生 体験会開催!!!

【01会場】3月1日(土)9:15~10:15 和田岡小
【06会場】3月1日(土)9:15~10:15 城北小

◇持ち物◇
サッカーボール、水筒
※運動のできる格好で来て下さい

申込み法:練習時に配布した申込み書を提出いただくか、事務局までご連絡ください
締切り:2月27日(木)

現キッズ会員以外の方も大大大歓迎です♡
お友達を誘ってみんなできてくださいね(^u^)

質問等はお気軽に事務局までどうぞ♪
0537-23-5661


Hamazoさん容量の関係で写真削除しちゃいます(:_;)
お気に入りの保存はお早めに☆

2013年7月分 

http://ikumi.hamazo.tv/d2013-07.html


















同じカテゴリー(キッズ)の記事

 

削除
本日のパワー...