元気いぃぃぃぃぃっぱい(●^o^●)♪

カテゴリー │キッズ06会場 5・6年生

こんばんは♪

月火で完全復帰してきました\(^o^)/
元気、元気☆
パワーアップ☆


そーうです。
今週から来年度に向けて、キッズ体験会が始まるのです!
現年中さんと年少さん♡

と、いうことで風邪なんかひいてるわけにはいかない。
インフルエンザなんかに負けない!
負けるわけない!
(笑)


今日は桜木キッズ(さやのもり&あんり 幼稚園部)
中央キッズ(各保育園)の体験会♪

今日のバスはいつもと違ったのでみんなハイテンションでした(^u^)
魔法のバスだもんねーっ
”これなーに?”
元気いぃぃぃぃぃっぱい(●^o^●)♪


元気いぃぃぃぃぃっぱい(●^o^●)♪


はやとくん、バスの中の冷蔵庫にご満悦♡
”荷物かけれる!!”
”水筒もおけるよ~!”
元気いぃぃぃぃぃっぱい(●^o^●)♪

元気いぃぃぃぃぃっぱい(●^o^●)♪


年長さんが、体験の子の面倒をちゃーんと見てくれて
手をつないできてくれたりしたので
とっても助かりました(^-^)
練習でもリーダーシップ発揮☆
元気いぃぃぃぃぃっぱい(●^o^●)♪

元気いぃぃぃぃぃっぱい(●^o^●)♪

元気いぃぃぃぃぃっぱい(●^o^●)♪



でも、年中さん年少さんだって負けてないもんね\(^o^)/
元気いぃぃぃぃぃっぱい(●^o^●)♪

元気いぃぃぃぃぃっぱい(●^o^●)♪

元気いぃぃぃぃぃっぱい(●^o^●)♪

元気いぃぃぃぃぃっぱい(●^o^●)♪

元気いぃぃぃぃぃっぱい(●^o^●)♪

元気いぃぃぃぃぃっぱい(●^o^●)♪

元気いぃぃぃぃぃっぱい(●^o^●)♪

元気いぃぃぃぃぃっぱい(●^o^●)♪

元気いぃぃぃぃぃっぱい(●^o^●)♪

元気いぃぃぃぃぃっぱい(●^o^●)♪

元気いぃぃぃぃぃっぱい(●^o^●)♪


また来週もよろしくね♡
魔法のバスでお迎えに行くからねー(●^o^●)

さてさて、保育園組の中央キッズは~...
1番のりはさやのもり組!
なんと1台バス貸切さやのもり号☆彡
きたきた~っ
元気いぃぃぃぃぃっぱい(●^o^●)♪


なんかちっちゃーい!(笑)
元気いぃぃぃぃぃっぱい(●^o^●)♪


ずっと歩きながらピースをしてくれたみんなでした(^u^)
ホントは写真をいっぱい撮ろうと思っていたのに
50分の練習は10分並みのはやさでした(笑)

春や秋の体験会で入ってくれた子が多い現会員年中さんが
とってもとってもしっかりしてて
やっぱりサッカーも上手になっててビックリ!
1年の成長や経験は大きいな~と思いました!
ちょっと得意げなみんなの顔がかわいすぎた♡

また来週も超特急な時間をたのしみにしてます♡

いつからかの写真がたまっているので紹介していきます(笑)
◇2月8日(土)06会場5年生TRM◇
元気いぃぃぃぃぃっぱい(●^o^●)♪

元気いぃぃぃぃぃっぱい(●^o^●)♪

元気いぃぃぃぃぃっぱい(●^o^●)♪

元気いぃぃぃぃぃっぱい(●^o^●)♪

元気いぃぃぃぃぃっぱい(●^o^●)♪

元気いぃぃぃぃぃっぱい(●^o^●)♪


この日、この会場、風が強すぎて傘が折れたんでした。(笑)
応援に来てた06会場の保護者のみなさんは大丈夫でしたか?(@_@;)


今週も(は)、元気いっぱいお送りします♡
よろしくお願いします(^-^)

♡お知らせ♡
Hamazoさん容量の関係で写真削除しちゃいます(:_;)
お気に入りの保存はお早めに☆

2013年7月分 

http://ikumi.hamazo.tv/d2013-07.html


























同じカテゴリー(キッズ)の記事

 

削除
元気いぃぃぃぃぃっぱい(●^o^●)♪