残り2週間!&明日は何の日?お父さん必見、ステキな日♡

カテゴリー │キッズちょこっと記事

こんばんは♪

まずは
U15のみんな、受験ほんとにほんとにおつかれさま(/_;)♡
ここからはもう悩んでも仕方ない!(笑)
思いっきりサッカーしてね\(^o^)/


冬に逆戻りな1日。
今日も晴れると聞いていましたが
太陽は姿を見せてくれませんでしたね(´・_・`)
それでも川のまわりがピンクに色付き、少しずつ春を感じるようになりました♪
キッズのみんなと
”春ですね~”
って、おじいさんみたいな話をしました( *´艸`)

あっという間に今年度もあと2週間
いよいよ近づいてきました...

今日は先生に待っている時からいっぱい褒めてもらって
”しっかり座るからね!”
”ちゃんと報告しておいてね!”
と、お兄さんぶりをいっぱい発揮してくれた中央幼保園組☆彡
残り2週間!&明日は何の日?お父さん必見、ステキな日♡


1年以上一緒にいれば名前も完璧に覚えていて
いつの間にかなかよし♡
残り2週間!&明日は何の日?お父さん必見、ステキな日♡


バスの中でもいろんな話をしています(^^)/
同じ小学校になる子もいるから楽しみだね♪

年中さん組も作品披露して一緒に遊んだり...
残り2週間!&明日は何の日?お父さん必見、ステキな日♡


この1年でちゃーんとお兄さんになってます☆彡
4月から、いろいろ頼んだよ~(^_^)
残り2週間!&明日は何の日?お父さん必見、ステキな日♡


”がんばるぞ~!”
(がんばってた、がんばってた♪)

”今日は〇〇くんの分もがんばるって先生と約束してきたから、がんばる!”
残り2週間!&明日は何の日?お父さん必見、ステキな日♡


(コーチたちに昭和のアイドルという名前をつけられてたけど(笑)かわいい♡)
この鉢巻がお友達にパワーを送るようです♪
なんて優しいの(´・_・`)♡
きっとパワーは伝わってるよ!
最後の練習は一緒にできるといいね(∩´∀`)∩

いよいよ来週、最後の練習!
コーチに”合格”またみんなでもらおうね♡

明日は何の日か知ってますか?
残り2週間!&明日は何の日?お父さん必見、ステキな日♡


ミモザの日
わたしミモザ、だいすきで\(^o^)/
この黄色のふわふわがかわいいですよね~♡

ミモザの日だ!と思って昨日のお休みにミモザを買いに行ったら
ミモザの日は男の人が渡す日だから買っちゃ意味ないよ~(笑)
と、言われたので違うお花にしました。(笑)

ミモザの日とは国際女性デーとされ、女性の自由と平等を掲げる日として祝われています。
イタリアでは男性から女性にミモザを贈る文化があるそうです
(なんてステキ)
(でもここは日本)

おしゃれなお父さん方
明日はミモザをお母さん方に渡しましょう!!!(笑)

明日からは雨ですかね?
強くなりませんように...

今週もよろしくお願いします( *´艸`)♡


同じカテゴリー(キッズ)の記事
きっかけ(´-`).。oO
きっかけ(´-`).。oO(2018-02-25 17:39)


 

削除
残り2週間!&明日は何の日?お父さん必見、ステキな日♡