あっという間の...

カテゴリー │キッズ89会場 1・2・3・4年生

こんばんは\(^o^)/

今日は久しぶりの本降りの雨でしたね
インフルエンザもまた猛威をふるっているということで
本日の高学年、ジュニアユースはお休みとなりました

また明日からのために体力温存
そして自主トレしておいてね!

今日は午後に和コーチと稲葉コーチと
くるみ幼稚園さんへ♪
あっという間の...


年中さんと一緒にサッカーしてきました( *´艸`)
1年前、ここで同じようにやった時には
固まったり泣いちゃったりしていたみんなが
いっぱいの笑顔でボールを追い掛けて蹴って
ほんとうに楽しそうでした(^_^)
先生たちとも
”みんなすごい成長ですね!”と、お話させていただきました☆彡
2月末から始まる体験会、ぜひまたたくさんのお友達とサッカーできるのを楽しみにしています(*´ω`*)
来週は年少さんと♪

新しい練習に挑戦した中央キッズのみんな
あっという間の...


この時期になるとみんな落ち着いて
年長さんも年中さんも一生懸命練習に取り組んでくれます(^^)/
泣いていたのが懐かしいな~
わたしのもとからもいっぱい卒業していきました(笑)
試合がもっと試合らしくなりました(*´ω`*)

そしてそのあと来た89会場の3年生軍団
あっという間の...


ぐんぐん大きく(そしてちょっとムチムチ♡(笑))なっていくみんなです
そして迫力満点のサッカーを繰り広げてました~!
ほぼ全員コーチ集合の本日は
拍手やナイス!の声が響き
更にみんなの気持ちも上がったのではないでしょうか(^_^)

あっという間に1月も後半戦!
ここからあっとあっという間です!!
わたしもいろんな学年、会場に行って
みんなと情報交換をしたいと思います( `ー´)ノ☆彡

ほぼ健康状態に戻った今週!
1週間、またよろしくお願いします♡


また明日~(∩´∀`)∩



同じカテゴリー(キッズ)の記事

 

削除
あっという間の...