本日、しずぎんカップ(=゚ω゚)ノ☆彡ご報告。

カテゴリー │06会場 5・6年生大会

こんばんは\(^o^)/

本日。


掛川JFC06
しずぎんカップ

本日、しずぎんカップ(=゚ω゚)ノ☆彡ご報告。



第1試合
VS FC下田
2-1
(西崎介翔、山崎成)


第2試合
VS 新居SSS
0-0


第3試合
VS 藤枝東
0-2



06会場、初の県大会は
1勝1敗1分という結果で幕を閉じました

決勝トーナメント進出は
惜しくもかないませんでしたが
3試合、ほんとにみんな集中していました(*´ω`*)

第3試合の藤枝東戦まで
決勝トーナメント進出の可能性を残し
見ているわたしたちにわくわくドキドキの気持ちをくれましたプレゼント
PKもあり、残念ながら負けてしまいましたが
ほんとにいい試合だった~

きっとみんなもやりきったのではないかな(´・ω・`)?

今日1日、ありがとう♡

詳しいレポートは明日、200枚以上撮った写真と共にお送りします!


いつもお母さんたちに
”バスの中でどんな感じなの?”
と、質問多くもらうのですが(笑)
今日はそこだけちょっと...鉛筆

基本的に
話の内容は
めちゃめちゃくだらないのですが(笑)
((基本的に下ネタ))
本日、しずぎんカップ(=゚ω゚)ノ☆彡ご報告。


行きは
”いくみさん!!!うしろのトラックの運転手さんがじゃんけんしてくれた!!!”
(´・ω・`)
(´・ω・`)
(´-`).。oOキッズのみんなもやってるよ
”今からしゃべっちゃいけないゲームね!”
((...スタートして1分もたたないうちに終了。))
(´・ω・`)
(´・ω・`)
(´・ω・`)

帰りは
本日、しずぎんカップ(=゚ω゚)ノ☆彡ご報告。


”俺がゴミ持って帰るよ!”
”いや俺が!”
”俺が!”



”どうぞどうぞどうぞ”
の流れを数回。
(´・ω・`)
本日、しずぎんカップ(=゚ω゚)ノ☆彡ご報告。


しりとりと
変顔ゲームもやってました
((それも大爆笑))
あと、MVP発表会。※グリーンカップ風

みんなほんとに元気です。(笑)
最終的にうるさすぎて
稲葉コーチに怒られて
しーん
しーーん
とするみんなでした♡(笑)

キッズも5年生も変わらない。(笑)

こういうのおうちでは出さない部分らしいですね(゜_゜)(笑)
みんな、そうなのね
そうだよね。(笑)

いつもは当たり前だと思って何もふれたことなかったのですが
今回はお届けしてみました♪
ちなみにどの学年もどの会場もこんな感じです♡(笑)
まだまだTHE 小学生\(^o^)/

それにしても
久しぶりにみんなと一緒にいれて
いろんなお話ができて
お話してくれて
たのしかったです(*´ω`*)


保護者のみなさんとも
今日はいろんなお話ができて
とってもいい機会でした☆
ありがとうございました(^_^)/

もちろん試合は真剣そのものでしたよキラキラ
かっこよかった!!!!!
明日のレポート、お楽しみに...♪


応援、ありがとうございました♡



同じカテゴリー(06会場 5・6年生)の記事
U12リーグ開幕☆彡
U12リーグ開幕☆彡(2018-04-01 16:35)


 

削除
本日、しずぎんカップ(=゚ω゚)ノ☆彡ご報告。