掛Jのゴールデンウィーク\(^o^)/

カテゴリー │89会場 5・6年生01会場 5・6年生06会場 5・6年生大会

こんばんは♪

みなさん、今年のゴールデンウィークいかがお過ごしですか\(^o^)/?
今日は久しぶりに1~4年生の練習もありまして...
元気いっぱいサッカーする姿が見れました(^^)

わたしは今年は初めてゴールデンウィーク渋滞にはまっていません♡
それだけでとっても幸せです♡
あと2日、どうかこのままで...(笑)

さて、わたしのゴールデンウィークは
6年生とんぼカップに行ってきました(*´ω`*)

6年生になったみんなの試合は初めての観戦スピーカー

それでは2日間のみんなの雄姿を...♪

89会場
いつもは2チームに分かれている89会場も
この大会は毎年1つのチームでたたかいますサッカー
掛Jのゴールデンウィーク\(^o^)/

掛Jのゴールデンウィーク\(^o^)/

掛Jのゴールデンウィーク\(^o^)/

掛Jのゴールデンウィーク\(^o^)/

掛Jのゴールデンウィーク\(^o^)/

掛Jのゴールデンウィーク\(^o^)/

掛Jのゴールデンウィーク\(^o^)/


2日目は1位パートでのトーナメントに出場☆彡
掛Jのゴールデンウィーク\(^o^)/

掛Jのゴールデンウィーク\(^o^)/

掛Jのゴールデンウィーク\(^o^)/

掛Jのゴールデンウィーク\(^o^)/

掛Jのゴールデンウィーク\(^o^)/

掛Jのゴールデンウィーク\(^o^)/


PK戦までいった2戦目でしたが、惜しくも敗退...
掛Jのゴールデンウィーク\(^o^)/

掛Jのゴールデンウィーク\(^o^)/


そんなみんなに贈られたあったかい拍手。
この涙は必ずこれからのためになる( *´艸`)
そのあと、落ち込んでるかな~と思ってちょっとずつ近づきましたが...
みんなゼリーを食べて元気だったので安心(笑)
それより噂のPK戦を
”え~っていう嫌な顔するところから再現するからね!!”
と、ばっちり再現してくれましたよ(笑)
掛Jのゴールデンウィーク\(^o^)/


笑顔が1番だよ(*´ω`*)

01会場
ホンダカップも去年は予選が見に行けなかったため
このとんぼカップが初見の01会場の試合!
とんぼカップも会場の関係で2日目からとなってしまいましたが...
3位パートでのトーナメントに出場!
もちろんこのエンジが01です(*^^)v
01会場のアウェーユニはこのエンジなんですよね♡
VS 駒ヶ根
掛Jのゴールデンウィーク\(^o^)/

掛Jのゴールデンウィーク\(^o^)/

掛Jのゴールデンウィーク\(^o^)/

掛Jのゴールデンウィーク\(^o^)/

掛Jのゴールデンウィーク\(^o^)/


この試合、応援席のお母さんたちも驚いてた!(笑)
ゴールラッシュでした~(*^▽^*)
掛Jのゴールデンウィーク\(^o^)/

掛Jのゴールデンウィーク\(^o^)/

掛Jのゴールデンウィーク\(^o^)/

掛Jのゴールデンウィーク\(^o^)/

掛Jのゴールデンウィーク\(^o^)/

掛Jのゴールデンウィーク\(^o^)/


01会場の6年生は8人と人数が少ないため5年生も一緒に出場しています!
最終的に4-0と圧勝(*´ω`*)
ゴールが決まるたびにどんどん盛り上がっていきました♪
2試合目もPK戦まで進んだとのことでキラキラ
このままU12リーグもがんばってね力こぶ

06会場
掛Jのゴールデンウィーク\(^o^)/


1日目、いっぱい笑わせてもらった06会場の試合(笑)
終始、ベンチも応援席も笑顔いっぱい\(^o^)/
(ピッチのみんなは真剣でしたよ、もちろん!)
掛Jのゴールデンウィーク\(^o^)/

掛Jのゴールデンウィーク\(^o^)/

掛Jのゴールデンウィーク\(^o^)/

掛Jのゴールデンウィーク\(^o^)/

掛Jのゴールデンウィーク\(^o^)/


2日目は01と同じく、3位パートでの試合となりました
VS ユベントス
掛Jのゴールデンウィーク\(^o^)/

掛Jのゴールデンウィーク\(^o^)/

掛Jのゴールデンウィーク\(^o^)/

掛Jのゴールデンウィーク\(^o^)/

掛Jのゴールデンウィーク\(^o^)/

掛Jのゴールデンウィーク\(^o^)/

掛Jのゴールデンウィーク\(^o^)/

掛Jのゴールデンウィーク\(^o^)/

掛Jのゴールデンウィーク\(^o^)/


これが3位パート??!と、いうくらい白熱した戦い
残念ながら0-3で敗戦...
しかし声をかけあってみんなでたたかった試合!
このあとの試合は大勝ということで...\(^o^)/
今日のU12リーグにつながったかな~?


そして89会場が見事3位ですくす玉
掛Jのゴールデンウィーク\(^o^)/


(お写真ありがとうございます\(^o^)/)
またみんなが注目するジュビロくんが増えました☆彡
掛Jのゴールデンウィーク\(^o^)/


初めての、そして89全員でのトロフィーキラキラ
おめでとう♡
果たして、もめてた「誰が表彰もらうか」は誰がもらったのだろう(´-`).。oO

と、いうことで\(^o^)/
この2日間久しぶりに試合三昧で
みんなに会えて
保護者のみなさんといろんなお話ができて
とってもたのしかったです♪
どこに行っても
”いくみさんだ~!”
と、迎え入れてくれて
一緒に応援させてもらいまして
ほんとに感謝のひとことです♡
ありがとうございました(*´ω`*)

U12リーグ、後期に全チームレポート予定なので
みんなのかっこいい姿がたくさん見れるのを
たのしみにしています( *´艸`)

さて、明日はGW最終日!
ゆっくりするか、まだまだ目いっぱいたのしむか...
グラウンドでお待ちしてます(^^)/

それではまた明日ハート


































同じカテゴリー(89会場 5・6年生)の記事
U12リーグ開幕☆彡
U12リーグ開幕☆彡(2018-04-01 16:35)


 

削除
掛Jのゴールデンウィーク\(^o^)/