掛川JFC06 しずぎんカップ応援企画(∩´∀`)∩祝☆県大会初出場②

カテゴリー │06会場 5・6年生ジュニアユース大会

こんばんは(*´ω`*)

毎日寒いですね
春が来ると思ったのにな~

今週。
キッズのみんなが夕方にグラウンドで練習をしたのですが
まぁ、寒すぎて...
寒くて涙ホロリが続出でした(*_*)
かわいいけど、そういう問題ではなく。(笑)
春が待ち遠しいな(´-`).。oO花

そんな城北小で久しぶり軍団\(^o^)/
”写真、写真~!”
掛川JFC06 しずぎんカップ応援企画(∩´∀`)∩祝☆県大会初出場②

掛川JFC06 しずぎんカップ応援企画(∩´∀`)∩祝☆県大会初出場②


U15のみんな!!!
受験、ほんとにほんとにおつかれさま!!!!!
”最近、俺たち取り上げてくれないじゃないですか~(´・ω・`)”
と、のことだったのでとりあえずこの写真だけ載せとくよっ!
もうすぐすぐ卒団...
サッカーも、卒業式の歌の練習も
(みんなが歌うとことか想像できなさ過ぎて笑ってしまいましたが。(笑)見たい(笑))
みんなとにかくたのしんで( *´艸`)♪

さて!!!!!
ついに明日になりました!!!!!

06会場
しずぎんカップ
応援企画
掛川JFC06 しずぎんカップ応援企画(∩´∀`)∩祝☆県大会初出場②



第1回はこちら♪
http://ikumi.hamazo.tv/e7327471.html
それではぜんちゃん、
よろしく(=゚ω゚)ノキラキラ


☆     ★     ☆

No8
DF
鈴木 善慈
佐束小学校  
5年生
Q1:ホンダカップで、1番印象に残っていることは?
テンマ戦で1点決めたことです
Q2:しずぎんカップでの目標☆(気合いのひとこと!)
3勝して次に進む
Q3:県大会、自分のここを見て(=゚ω゚)ノキラキラ
センターバックだから全部止める
Q4:いつも応援してくれる、お父さん・お母さんへラブレター
試合の時、応援してくれてありがとう
Q5:稲葉コーチにひとこと目
僕たちが点をとった時は、一緒に喜びましょう
Q6:いよいよ6年生になるみんな!6年生での目標をどうぞぐーキラキラ
NTTと全日少で県大会に行く
Q7:次の背番号、ゆらくんはどんな選手?サッカー
ゆらは遠い所からでもシュートをうてるところがいい

☆     ★     ☆

No9
MF
松本 悠良
掛川第一小学校  
4年生
Q1:ホンダカップで、1番印象に残っていることは?
テンマ戦のPKのともやのスーパーセーブ(2本)で勝ったこと
Q2:しずぎんカップでの目標☆(気合いのひとこと!)
決勝トーナメント進出
Q3:県大会、自分のここを見て(=゚ω゚)ノキラキラ
シュートをねらっていくところ
Q4:いつも応援してくれる、お父さん・お母さんへラブレター
得点を決めるよ!おうえんしてね
Q5:稲葉コーチにひとこと目
ゴール決めます。
がんばります!!

Q6:いよいよ5年生になるみんな!5年生での目標をどうぞぐーキラキラ
また県大会に出る
1対1に強くなる

Q7:次の背番号、かいとくんはどんな選手?サッカー
全部が全部うまい!!いなくてはいけない選手

☆     ★     ☆

No10
MF
西崎 介翔
城北小学校  
5年生
Q1:ホンダカップで、1番印象に残っていることは?
準優勝したこと
Q2:しずぎんカップでの目標☆(気合いのひとこと!)
全勝
Q3:県大会、自分のここを見て(=゚ω゚)ノキラキラ
ハードワーク
Q4:いつも応援してくれる、お父さん・お母さんへラブレター
必ず勝つので見に来てください
Q5:稲葉コーチにひとこと目
一生懸命がんばります
Q6:いよいよ6年生になるみんな!6年生での目標をどうぞぐーキラキラ
点をたくさん入れる
Q7:次の背番号、きょうちゃんはどんな選手?サッカー
テクニックがあり、まわりを見ていてよく得点にからんでいる選手

☆     ★     ☆

No11
FW
鈴木 恭慈
佐束小学校  
4年生
Q1:ホンダカップで、1番印象に残っていることは?
黒潮戦で1点を決めたところ
Q2:しずぎんカップでの目標☆(気合いのひとこと!)
県大会で優勝したいです
Q3:県大会、自分のここを見て(=゚ω゚)ノキラキラ
ゴールも決めてドリブルもいっぱいしてアピールしたい
Q4:いつも応援してくれる、お父さん・お母さんへラブレター
これからも応援してほしい
Q5:稲葉コーチにひとこと目
アドバイスたくさんしてください
Q6:いよいよ5年生になるみんな!5年生での目標をどうぞぐーキラキラ
5年生になったら、ホンダカップを優勝して県でも優勝する
Q7:次の背番号、はるとくんはどんな選手?サッカー
すごく足が速くて前にドリブル突破ができる

☆     ★     ☆

No12
MF
小柳 遥人
城北小学校  
5年生
Q1:ホンダカップで、1番印象に残っていることは?
1位決定戦で負けてしまったこと
Q2:しずぎんカップでの目標☆(気合いのひとこと!)
絶対優勝する
Q3:県大会、自分のここを見て(=゚ω゚)ノキラキラ
足が速いこと
Q4:いつも応援してくれる、お父さん・お母さんへラブレター
試合で活躍してやる
Q5:稲葉コーチにひとこと目
僕の足りないところはどこですか?
Q6:いよいよ6年生になるみんな!6年生での目標をどうぞぐーキラキラ
たくさん点を入れる
Q7:次の背番号、やすただくんはどんな選手?サッカー
たくさん練習してすごくがんばっている

☆     ★     ☆

No14
FW
服部 泰直
西郷小学校  
5年生
Q1:ホンダカップで、1番印象に残っていることは?
06 VS 89で今まで負けたけれど勝ったこと
Q2:しずぎんカップでの目標☆(気合いのひとこと!)
1点とる
Q3:県大会、自分のここを見て(=゚ω゚)ノキラキラ
ゴールキック1本で裏に抜けて、ゴールを決める
Q4:いつも応援してくれる、お父さん・お母さんへラブレター
いつも応援ありがとう
Q5:稲葉コーチにひとこと目
これからもたくさん練習して、がんばります
Q6:いよいよ6年生になるみんな!6年生での目標をどうぞぐーキラキラ
レギュラーをとる
Q7:次の背番号、あおばくんはどんな選手?サッカー
いつも全力でプレーしている選手

☆     ★     ☆

No15
MF
平松 碧羽
西郷小学校  
5年生
Q1:ホンダカップで、1番印象に残っていることは?
PK戦
Q2:しずぎんカップでの目標☆(気合いのひとこと!)
点を決める
Q3:県大会、自分のここを見て(=゚ω゚)ノキラキラ
ドリブル
Q4:いつも応援してくれる、お父さん・お母さんへラブレター
いつもありがとう
Q5:稲葉コーチにひとこと目
いつもアドバイスしてくれてありがとうございます
Q6:いよいよ6年生になるみんな!6年生での目標をどうぞぐーキラキラ
NTT優勝
Q7:次の背番号、らいがくんはどんな選手?サッカー
考えてサッカーすること

☆     ★     ☆

No16
DF
林 來芽
城北小学校  
5年生

☆     ★     ☆

No17
FW
山﨑 成
西郷小学校  
5年生
Q1:ホンダカップで、1番印象に残っていることは?
点を決めた瞬間です
Q2:しずぎんカップでの目標☆(気合いのひとこと!)
絶対勝つぞー
Q3:県大会、自分のここを見て(=゚ω゚)ノキラキラ
シュート
Q4:いつも応援してくれる、お父さん・お母さんへラブレター
安心してください、勝ちますよ
Q5:稲葉コーチにひとこと目
いっぱい点決めます
Q6:いよいよ6年生になるみんな!6年生での目標をどうぞぐーキラキラ
得点王になる
Q7:次の背番号、ともやくんはどんな選手?サッカー
ともやくんは声が出ていてみんなを支えてくれるから頼もしいいい仲間です

◆◇試合情報◇◆

しずぎんカップ
3月11日(土)
@清水総合運動場
VS FC下田
10:20 KICK OFF
VS 新居
12:00 KICK OFF
VS 藤枝東FC
13:40 KICK OFF

☆     ★     ☆


いよいよ明日です!
ブログまたはFacebookで最新情報をお届けします(^_^)/

みなさん、清水に気持ちを届けてくださいね♡
もしくはわたしが掛川から運びます♡(笑)

06のみんな!
県大会の舞台、たのしもうね(*´ω`*)♪

保護者のみなさん、一緒に応援団入れてくださいね~☆


明日から89会場6年生が卒団遠征☆
気をつけていってらっしゃい(^^)/

それではまた☆彡
1週間、おつかれさまです♡


同じカテゴリー(06会場 5・6年生)の記事
U12リーグ開幕☆彡
U12リーグ開幕☆彡(2018-04-01 16:35)


 

削除
掛川JFC06 しずぎんカップ応援企画(∩´∀`)∩祝☆県大会初出場②