おかえりなさい(*^^)v

カテゴリー │イベント☆お知らせ☆

こんばんは( *´艸`)

さ、さむいですね雪
この中で走り回っているみんなを見て
尊敬でしかありません。(笑)

また明日からあたたかくなるそうなので
ひと安心♡


さてさて♪

土・日とウィンターカップに参加した4年生\(^o^)/
おかえりなさいキラキラ
おかえりなさい(*^^)v


今年は2日間、いいお天気だったね太陽
おかえりなさい(*^^)v

おかえりなさい(*^^)v

おかえりなさい(*^^)v


今回の合宿は、3会場どこも同じくらいの人数が参加してくれました(^_-)-☆
一緒に試合したのは、練習試合や夏の合宿ぶりかな?
みんなとってもたのしそうね( *´艸`)
またぜひぜひお話聞かせてね♪


そしておかえりと言えば...
おかえりなさい(*^^)v


やっとわたしの相棒が返ってきました( ;∀;)ちょき
それも新品になって返ってきました(笑)
(´-`).。oOちょっと寂しい...

グリーンカップに間に合ってよかった~
これでまた写真いっぱいのブログがお送りできます♡
待っててくださいね(*^▽^*)

明日はまた、やっとあの会場に行けますサッカー
わくわくパンダ
どこに現れるか、わたし!(笑)

ここからはお知らせです宇宙人
掛川JFC会員のみなさん限定
ガソリン・軽油ご優待券
おかえりなさい(*^^)v


Y様よりいただきました(*'ω'*)
(いつもありがとうございます☆)
西東石油セルフ掛川店で5円引き
(29年6月末まで)

事務局にてお渡しできますので、ぜひお声をおかけくださいね
そしてこちらも新刊が到着!
おかえりなさい(*^^)v



もう1つ!
みなさんが心配していた
掛Jフェスティバル

3月19日(日)
現つま恋
にて
開催します\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
大丈夫です!開催できます!!(笑)

サッカー教室やゲーム、グリーンカップ・U10リーグ表彰式...
今年もみんなで遊びにきてくださいねパンダ

今週末も試合やイベント目白押し!
低学年のみんなは今週で蹴り納めですサッカー
今年1年の総まとめとして!
思いっきり思いっきりたのしもうね(^◇^)
グリーンカップ、女の子練習会で待ってます♡

気づけば2016年も残り少し!
みんなの目標は達成できたかな?
サンタさん来てくれるかな?ツリー

残りも元気いっぱい過ごそうねハート

明日はいよいよ
29年度ジュニアユースセレクション
今年もそんな季節です
挑戦するみんな、自分の力をいっぱい出し切ってねスピーカー
応援してるよ☆

今週も1週間、おつかれさまでした星
また明日バイバイ


同じカテゴリー(イベント)の記事
卒団特集♪
卒団特集♪(2018-03-22 18:30)

きっかけ(´-`).。oO
きっかけ(´-`).。oO(2018-02-25 17:39)

80人の体験会(^^)/
80人の体験会(^^)/(2018-02-23 19:54)


 

削除
おかえりなさい(*^^)v