キッズのみんなへ

カテゴリー

不安定な天気の中、
みなさんおつかれさまでした(^^)/


本日...
キッズグリーンカップが中止となってしまいました
(:_;)
(;O;)

たのしみにしてくれていたみんな
本当に本当にごめんね...

わたしもとってもたのしみにしていたので
残念でした(/_;)

昨年度秋のグリーンカップも中止になってしまったので
トロフィーたちも悲しそうで...
キッズのみんなへ



必ず今年中に開催しますので
今日の分のたのしみを
貯めておいてくださいっ!



わたしも、倍にたのしんでもらえるように
企画します!


明日は晴れなくてもいいから
どうか開催できますように...☆彡
キッズのみんなへ


過信しないように
テルテル坊主作りました。
頼んだよ...!!!!!


それではまた明日(^^)/☆



 

削除
キッズのみんなへ