御殿場合宿レポート Day1(*^-^*)♪

カテゴリー │イベント

こんばんは(´▽`*)♪

今日も1日くもり空~
涼しくて動きやすいですね☆彡
(しかし、残暑というのが今後怖い...)

さて\(^o^)/
やっと合宿レポート♡
本日から
1・2年生御殿場合宿
御殿場合宿レポート Day1(*^-^*)♪


お待たせしました~!

...1ヶ月前...
と、いうことで忘れている部分を子供たちに聞きながら
写真で思い出しながらレポートします♪

今年は52人で行ってきました(*´ω`*)

ベイマックスを見ながら
毎年ごとく”あと何分~('_')?”
と何度も何度も聞かれながらやっと到着!
解放\(^o^)/(笑)
御殿場合宿レポート Day1(*^-^*)♪


午前中はみんなでフットサル~!
御殿場合宿レポート Day1(*^-^*)♪

御殿場合宿レポート Day1(*^-^*)♪


宿舎のまわりは自然がいっぱい
見たことがない虫やきのこいっぱい♡♡
御殿場合宿レポート Day1(*^-^*)♪


みんなとってもたのしそうでした♪

待ってたお弁当☆
いつもは一緒にサッカーやるお友達と
一緒にご飯はまた違った意味でたのしい♪
御殿場合宿レポート Day1(*^-^*)♪


突然やったゲームもたのしんでくれたと...思いたい(*^▽^*)(笑)
御殿場合宿レポート Day1(*^-^*)♪



お父さん、お母さん
お土産、みーんな一生懸命一生懸命選んで買ってましたよ(*´ω`*)
御殿場合宿レポート Day1(*^-^*)♪


いっぱい笑わせてくれてありがとう♡(笑)
ちなみに1番人気は”洗剤”
”お母さんにあげるんだ♪”
みんなやさしいね(*´ω`)♡
きっと格別でしたよね?♡

午後はいよいよ
寒沢の源流を訪ねよう


みんなで探検にしゅっぱーつ☆
御殿場合宿レポート Day1(*^-^*)♪


森の中はすずしい!!!!!
早いうちから最大の難関は訪れます。
滝修行

御殿場合宿レポート Day1(*^-^*)♪

御殿場合宿レポート Day1(*^-^*)♪


今年の水量は
去年の3倍

みんな嫌がるかと思いきや
”ちょーたのしい!!!!!”
”もう1回やりたい!!!!!”
キラキラ笑顔いっぱいでお話してくれました♪
”いくみさん、濡れないなんてずるい!!!!!”
これも毎年いわれることだけど(笑)

自然にたっくさんふれてきました♡
御殿場合宿レポート Day1(*^-^*)♪

御殿場合宿レポート Day1(*^-^*)♪

御殿場合宿レポート Day1(*^-^*)♪

御殿場合宿レポート Day1(*^-^*)♪


この水が!!!
すっごーーーーーーーーーい冷たいんです!!!!!
あの日、気温35℃くらいあったのに
氷水以上に冷たい!!!!!
(...伝わらないのがものすごく悔しい(笑))
冷たさでヒリヒリして1番うるさかったのはいくみです。
だって冷たいから。
(ちょめちょめワード(^^)/)
※このプログラムを進行してくださったみんなの人気者、くろちゃんが
マイナスワードを聞くとちょめちょめ!って言うんです(笑)
御殿場合宿レポート Day1(*^-^*)♪



ゴール( *´艸`)

御殿場合宿レポート Day1(*^-^*)♪


源流到着!
ここで飲むお水がおいしい♡
毎年恒例の1枚(*^▽^*)
御殿場合宿レポート Day1(*^-^*)♪


水神様、今年もごちそうさまでした

帰りは走る、走る!
掛Jっこが苦手な1本橋も!!
ニンニン☆
御殿場合宿レポート Day1(*^-^*)♪

御殿場合宿レポート Day1(*^-^*)♪

御殿場合宿レポート Day1(*^-^*)♪

御殿場合宿レポート Day1(*^-^*)♪




たくさんたくさん遊んで
お友達と騒いで
たのしいたのしい1日目(*´ω`*)


今年は、静かな夜でした♡

1日目、おわり♡

明日は2日目(*^▽^*)
おたのしみに♪


それでは☆彡







同じカテゴリー(イベント)の記事
卒団特集♪
卒団特集♪(2018-03-22 18:30)

きっかけ(´-`).。oO
きっかけ(´-`).。oO(2018-02-25 17:39)

80人の体験会(^^)/
80人の体験会(^^)/(2018-02-23 19:54)


 

削除
御殿場合宿レポート Day1(*^-^*)♪