今年1年間、いっぱーいのありがとう(●^o^●)♡♡♡

カテゴリー │ジュニアユースイベント

こんばんは♡

今日は掛J日記、2013年ラストということで
気合い入れて書きたいと意気込んでんでおります(^^)

お付き合いくださーい♡

ラストを飾ってくれるのはー...
掛川JFCジュニアユース U14・U15のみんな☆彡
@グリーンカップで笑顔いっぱいver♪

この日は朝からU14のみんなとバスで一緒に移動でした(^v^)
朝から笑わせてもらましたーっ
それでは、1・2年生を見守る温かい笑顔満載で
いってみましょーう♡
今年1年間、いっぱーいのありがとう(●^o^●)♡♡♡

今年1年間、いっぱーいのありがとう(●^o^●)♡♡♡

今年1年間、いっぱーいのありがとう(●^o^●)♡♡♡

今年1年間、いっぱーいのありがとう(●^o^●)♡♡♡

今年1年間、いっぱーいのありがとう(●^o^●)♡♡♡

今年1年間、いっぱーいのありがとう(●^o^●)♡♡♡

今年1年間、いっぱーいのありがとう(●^o^●)♡♡♡

今年1年間、いっぱーいのありがとう(●^o^●)♡♡♡

今年1年間、いっぱーいのありがとう(●^o^●)♡♡♡

今年1年間、いっぱーいのありがとう(●^o^●)♡♡♡

今年1年間、いっぱーいのありがとう(●^o^●)♡♡♡

今年1年間、いっぱーいのありがとう(●^o^●)♡♡♡

今年1年間、いっぱーいのありがとう(●^o^●)♡♡♡

今年1年間、いっぱーいのありがとう(●^o^●)♡♡♡

今年1年間、いっぱーいのありがとう(●^o^●)♡♡♡

今年1年間、いっぱーいのありがとう(●^o^●)♡♡♡


1年生に囲まれ、追いかけられ、攻撃されても優しく対応\(^o^)/
お兄さん、優しいな~♡

U14のみんなはほーんとなかよしで
1日中、すっごい楽しそうでした♪
中学生のこの時期、友達と一緒にいるのが楽しくて仕方ないんだよね~(^v^)

2年生の部もよろしくね(^○^)
今年1年間、いっぱーいのありがとう(●^o^●)♡♡♡

今年1年間、いっぱーいのありがとう(●^o^●)♡♡♡

今年1年間、いっぱーいのありがとう(●^o^●)♡♡♡

今年1年間、いっぱーいのありがとう(●^o^●)♡♡♡

今年1年間、いっぱーいのありがとう(●^o^●)♡♡♡

今年1年間、いっぱーいのありがとう(●^o^●)♡♡♡

今年1年間、いっぱーいのありがとう(●^o^●)♡♡♡



只今、U14大会中のU14のみんな!
絶好調中~☆彡
これからも仲の良さでパワー倍増してがんばってね(^^)♪



午後の部はU13のみんなー!
うっちーは3年生と一緒にリフティング!
さすが、3分間できてました(*^^)v
今年1年間、いっぱーいのありがとう(●^o^●)♡♡♡


さて、まだまだ元気いっぱい!笑顔いっぱいなU13のみんな
いってみましょーう♪
今年1年間、いっぱーいのありがとう(●^o^●)♡♡♡

今年1年間、いっぱーいのありがとう(●^o^●)♡♡♡

今年1年間、いっぱーいのありがとう(●^o^●)♡♡♡

今年1年間、いっぱーいのありがとう(●^o^●)♡♡♡

今年1年間、いっぱーいのありがとう(●^o^●)♡♡♡

今年1年間、いっぱーいのありがとう(●^o^●)♡♡♡

今年1年間、いっぱーいのありがとう(●^o^●)♡♡♡

今年1年間、いっぱーいのありがとう(●^o^●)♡♡♡

今年1年間、いっぱーいのありがとう(●^o^●)♡♡♡

今年1年間、いっぱーいのありがとう(●^o^●)♡♡♡

今年1年間、いっぱーいのありがとう(●^o^●)♡♡♡

今年1年間、いっぱーいのありがとう(●^o^●)♡♡♡

今年1年間、いっぱーいのありがとう(●^o^●)♡♡♡

今年1年間、いっぱーいのありがとう(●^o^●)♡♡♡

今年1年間、いっぱーいのありがとう(●^o^●)♡♡♡

今年1年間、いっぱーいのありがとう(●^o^●)♡♡♡

今年1年間、いっぱーいのありがとう(●^o^●)♡♡♡

今年1年間、いっぱーいのありがとう(●^o^●)♡♡♡

今年1年間、いっぱーいのありがとう(●^o^●)♡♡♡

今年1年間、いっぱーいのありがとう(●^o^●)♡♡♡

今年1年間、いっぱーいのありがとう(●^o^●)♡♡♡


まだまだいっぱい私にも話しかけてくれるU13のみんな(^○^)
なんともかわいらしい♡(笑)
でも、とってーも立派なお手本になってくれました!
最後まで笑顔いっぱいでわたしも楽しかった~♪


U13・U14のみんな、ほんとーにありがとう♡

◇U10 TRM 写真館◇
今年1年間、いっぱーいのありがとう(●^o^●)♡♡♡

今年1年間、いっぱーいのありがとう(●^o^●)♡♡♡

今年1年間、いっぱーいのありがとう(●^o^●)♡♡♡

今年1年間、いっぱーいのありがとう(●^o^●)♡♡♡

今年1年間、いっぱーいのありがとう(●^o^●)♡♡♡

今年1年間、いっぱーいのありがとう(●^o^●)♡♡♡

今年1年間、いっぱーいのありがとう(●^o^●)♡♡♡

4年生のみんな、5年生になって始まる大会で
どーんな活躍をしてくれるか楽しみだなっ♪

昨日、帰りにジュニアユースのセレクションにお邪魔してきました!
今年1年間、いっぱーいのありがとう(●^o^●)♡♡♡

今年1年間、いっぱーいのありがとう(●^o^●)♡♡♡


練習とも、大会ともまた違った顔つきのみんなに見入ってしまい
あっという間に1時間たってました。

去年の今頃を思い出したかな?
去年はあぁだったよね~と一緒に話しながら!
なつかしいね、U13のみんな(^^)
今年1年間、いっぱーいのありがとう(●^o^●)♡♡♡


ちょっとの時間でもホントに行ってよかったです!
みんなの一生懸命な真剣な姿
いろーんな刺激(うまく言い表せないけど...)をもらいました!
この姿がだいすきです!
今年のラストにいいものをもらいました(:_;)♡

セレクションは今日2日目が行われます。
みんな、頑張ってしか言えないけど...がんばってね!!
伊久美さんは応援してます。ホントに。


さて、今日で掛J日記は2013年ラストになります!
もう、この1年、いい年すぎました!
みんなの、みなさんのおかげです。
ホントにホントにありがとうございました♡
ここで満足せず来年はもっともーっとたっくさんの笑顔を増やしていけたらいいな(^v^)♡


今年1年間、いっぱーいのありがとう(●^o^●)♡♡♡


今年はいっぱいきれいな空を見た気がします(^u^)♡

言葉で言い表せないくらいのありがとうです♡幸


それではそれでは、よいお年をっ☆彡

























































同じカテゴリー(ジュニアユース)の記事
新たなスタート(*^^*)
新たなスタート(*^^*)(2018-04-04 17:31)

春・春・春!!!
春・春・春!!!(2018-03-30 18:00)


 

削除
今年1年間、いっぱーいのありがとう(●^o^●)♡♡♡