掛Jあれこれ(^v^)♡

カテゴリー │掛Jスタッフ

こんばんはー♪

ずいぶーんと陽が短くなりましたね(*_*)
今日は01袋井会場の親水公園に行ったのですが
5時には真っ暗でビックリしました!
それにしても、
親水公園は風通りが抜群(^○^)☆(笑)

さてさて今日はいろーんな話題をお届けします♪
まずは先週の金曜日の出来ごと♡

毎日、掛Jでは11:45~朝礼を行います。
報告・連絡・相談は大切☆
この日...
さっきまでいた袴田コーチと稲葉さんがいなーい(・_・)
”おい!遅いぞ~!!”(北出コーチ)
”すいませ~ん!!”

♪Happy Birthday to you~♪
\(^o^)/
\(^o^)/
\(^o^)/
11月16日は社長のお誕生日☆
と、いうことで~!
掛Jあれこれ(^v^)♡


1日早いパーティでした(●^o^●)
サプライズ、ステキ!!
掛Jあれこれ(^v^)♡


掛Jあれこれ(^v^)♡


近年恒例となっております♪

社長、おめでとうございます(^v^)
掛Jあれこれ(^v^)♡



今年は、私、社長と一緒にバスに乗ることが多く
いろいろなお話を聞かせてもらいます。
よく友達に驚かれますが(笑)

こうやってみんなでお祝いできる環境も含め
掛Jは社員間でホントにステキな関係ができてるなーと
改めて思いました!
卯屋さんのケーキ、めちゃめちゃおいしかったです♡
そんなぽかぽかな気持ちの1日でした♪

お次は、浅野くんの最近の自慢の品
すっごい笑顔で(笑)
”いくちゃん、ちょっと見てよ!”
(浅野くんの方が年下なはずなのにっ)
この何のへんてつもないコップ
掛Jあれこれ(^v^)♡


でーすーがー
じーつーはー
掛Jあれこれ(^v^)♡

(゜o゜)
(゜o゜)
ま、まわる!

ボタン1つでコップの底が回って、スプーンいらず(@^^)/~~~
まぁ、なんて便利なんでしょう☆(棒読み)
興味を持った方
共感した方は浅野くんまでどうぞ♪(笑)
ちなみにこの日これをまわすのが楽しみだった浅野くん。
...うん。(笑)

さてさて♪
まじめなお話に戻りましょう!
高校サッカー決勝が行われていた16日(土)!
掛J選ばれし俊足の5・6年生がすばらしい成績を☆
掛Jあれこれ(^v^)♡


さんりーな周辺で行われた駅伝大会で見事3位獲得\(^o^)/
(去年は雨で現U13のみんなは玉入れだたなー(笑))
89、01、06の選手で勝ち取った3位☆
出場した7人のみんな、おめでとーう!
大切に事務所に飾ってあります♪
また見に来てね♡

ラストはー
Jリーグ観戦ツアー♡♡
明日はJリーグが行われますね♪

川崎フロンターレ
VS 浦和レッズ
14:00~
@埼玉スタジアム

横浜Fマリノス
VS ジュビロ磐田
14:00~
@ヤマハスタジアム
NHK BS1 TV中継あり

まぁまぁなんとも
明日は首位のマリノスが磐田に来るのですね!
優勝がかかっているので1戦も落とせないマリノス!

この結果を観てからでも遅くないです☆
優勝の瞬間が見れるか!
興味を持った方はぜひぜひぜひ一緒に生で観にいきましょう!!

U10リーグ&グリーンカップ会場では直接申込みを受け付けます♪
ラストチャ―ンス!!!

行きたいけど一緒に行く人が...という方~!
1人参加の方もたくさんいらっしゃるので、安心してください☆

まだ余裕がありますのでお申込みくださいね(^v^)
絶対にこのお得な機会をお見逃しなく!


明日はU10リーグ最終節
気合い入ってますかー\(^o^)/??
めちゃめちゃ楽しみにしてます♪

U10リーグで勝って
グリーンカップで活躍して
Jリーグツアーをお母さんにおねだりしちゃう手も...♡♡


89会場NTT杯もいよいよ決勝トーナメント!
(最近、あんなーに会ってた89の6年生と会ってないな(:_;)寂)
頑張ってね!
県大会には応援に行けたらいいな♪


さて今日は...
掛Jあれこれ(^v^)♡

ポーラさんに行ったら興味ある冊子があったのでもらってきました♡
今日はこれを熟読しよう♡わくわく♡

それではステキな週末を♪


好評受付中♡
申込みはお早めに(^v^)☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

掛J☆新企画!!!
掛Jあれこれ(^v^)♡


詳しくはこちらから♪http://kakegawa-jfc.com/news/1935/


※11月14日(木)料金等の詳細変更しました!

♪限定40名♪

もちろん、私、伊久美も参戦(●^o^●)♪
みなさんで一緒に盛り上がりましょう♡


イベント盛りだくさん企画中~☆彡
優勝の瞬間を目の前で...


みなさんの参加、お待ちしております♡

締切り:11月24日(日)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




同じカテゴリー(掛Jスタッフ)の記事
この夏!!!!!
この夏!!!!!(2017-07-15 13:53)


 

削除
掛Jあれこれ(^v^)♡