サッカーな週末2018初(∩´∀`)∩

カテゴリー │キッズ06会場 1・2・3・4年生

こんばんは\(^o^)/☆彡

みなさん、2018年最初の週末(掛J的)いかがでしたか?
寒い寒いと思っていても
外に出るぞ!の覚悟でいると意外と寒くないものです(笑)

今日もわたしは午前中、みんなにたくさん会って
お母さん方とお話もしていただきました♡

まずは06会場へ♪
お久しぶりな3・4年生(^^)/
...見るたびに大きくなってる。(笑)
サッカーな週末2018初(∩´∀`)∩

サッカーな週末2018初(∩´∀`)∩

サッカーな週末2018初(∩´∀`)∩

サッカーな週末2018初(∩´∀`)∩

サッカーな週末2018初(∩´∀`)∩


4年生の練習はどんどん本格的になってきました!
もうすぐ、ほんとにすぐそこに5年生です\(^o^)/
5年生になるとガラッと変わります!!
練習時間も週2回から4回に増えるし
試合・大会も始まります( *´艸`)
もっともっとサッカーが楽しくなりますよ♡
もちろん保護者のみなさんも(*^▽^*)

そしていよいよ来年度始動するジュニアトップチーム
セレクション申込みも来週までとなりました!

http://kakegawa-jfc.com/news/7649/
みんなの挑戦がとってもうれしいです!
まだまだお待ちしてます!!

そんな4年生のお隣の3年生は...
サッカーな週末2018初(∩´∀`)∩

サッカーな週末2018初(∩´∀`)∩

サッカーな週末2018初(∩´∀`)∩


真剣ながらもまだまだ笑顔いっぱいたのしそう♡(笑)
そしてその前の2年生は...
サッカーな週末2018初(∩´∀`)∩


もっともっとたのしそう♡(笑)

みんな久しぶりにサッカーのお友達に会って
一緒にサッカーして笑顔笑顔でした( *´艸`)
まったくかわいいです♡(笑)

そのあとは親子スクールへ☆
久しぶりだから忘れられてたらどうしようという不安もありつつ...
”あけましておめでと~う!!”
と、元気いっぱいで来てくれてうれしかったです♡
サッカーな週末2018初(∩´∀`)∩

サッカーな週末2018初(∩´∀`)∩

サッカーな週末2018初(∩´∀`)∩


年少さん、年中さんのみんな
初めて体験会で来てくれた時よりも
ぐーんぐん上手になってビックリ!!
1回目できなくても2回3回とやってくと不思議とできるようになるんです(゜_゜)
コーチにもたくさん褒めてもらったね♡

”ゴールはどっちかな??”
”あっち!”
サッカーな週末2018初(∩´∀`)∩


”前のお友達と握手~!”
サッカーな週末2018初(∩´∀`)∩


(すべてが癒し)
サッカーな週末2018初(∩´∀`)∩

サッカーな週末2018初(∩´∀`)∩


コーチともハイタッチ~!
サッカーな週末2018初(∩´∀`)∩



今日もいっぱい一緒にたのしみました♪
また来週会えるのがたのしみです♡
http://kakegawa-jfc.com/news/7471/

今日、家を出る時三日月がきれいでした(^_-)-☆
サッカーな週末2018初(∩´∀`)∩


(=゚ω゚)ノこれです(笑)
サッカーな週末2018初(∩´∀`)∩


噂の熱血木下コーチは5:30家出発
7:00集合
9:00試合
17:00事務所着
”1試合でもたくさん試合やりたいからね!明日も同じスケジュールだ!おつかれ~”
と、かっこよく帰っていかれました(笑)
さすがです。熱血コーチ。
http://kakegawajfc.hamazo.tv/
(コーチたち、Facebookのいいねをたのしみにしてます♡ぜひお願いします♡(笑))

今日、山梨に合宿に行ってるYSEP5・6年生
マイナス7度と聞いて心配してましたが
雪も降らず1日目を無事に終えたそうです( *´艸`)
お母さん方、ご安心を♡

明日はブログお休みなので、今週は今日で最後です♡
ありがとうございました♡

また来週(*´ω`*)







同じカテゴリー(キッズ)の記事

 

削除
サッカーな週末2018初(∩´∀`)∩