2017 PREMIER LEAGUE SHIZUOKA

カテゴリー │大会

こんばんは( *´艸`)

昨日は流れ星見れました?
わたしはバッチリ3分で5個という好記録\(^o^)/♡

さて♪
本日は来年度からいよいよ活動が始まる
ジュニアトップチーム
出場する
PREMIER LEAGUE SHIZUOKA
をご紹介します☆

先週の日曜日に
VS アスルクラロ沼津
が行われました
その時の写真をコーチに撮ってきていただいたので
ご紹介しながらお伝えします♪

このプレミアリーグには今年度から参加しています。
今年度は各会場のコーチに選ばれた選手が
毎回更に選ばれて出場しています
2017 PREMIER LEAGUE SHIZUOKA


監督は和コーチがメインです(^^)
2017 PREMIER LEAGUE SHIZUOKA

2017 PREMIER LEAGUE SHIZUOKA

2017 PREMIER LEAGUE SHIZUOKA



プレミアリーグには今年度14チームが参加しています
・アスルクラロ沼津
・エクセルシオール
・SALFUS oRs
・高部JFC
・RISE SC
・キューズFCエスパルス
・VivaceFC
・静岡城内FC
・静岡クラブ
・藤枝東FC
・SAKICHI FACTORY
・掛川JFC
・HondaFC
・浜松蒲SSS

掛川JFCが所属する天竜東地区や
浜松周辺の西部地区
だけでなく静岡県全体から強豪チームが参加しています。
わたしも県大会で今までよく聞いてきたチームばかりです(=゚ω゚)ノ

2017 PREMIER LEAGUE SHIZUOKA

2017 PREMIER LEAGUE SHIZUOKA

2017 PREMIER LEAGUE SHIZUOKA



この14チームによる総当たり1回戦
約1年間(5月~2月)に行い
その後優勝チームは3月に行われるチャンピオンシップ(全国大会)への
出場が決まるのです☆

2017 PREMIER LEAGUE SHIZUOKA

2017 PREMIER LEAGUE SHIZUOKA

2017 PREMIER LEAGUE SHIZUOKA



普通、5年生が公式戦が始まるのはホンダカップの秋。
と、いうことはプレミアリーグでより早く公式戦に出場することができるのです!
もちろん練習試合はたくさんありますが
自分の力を試す公式戦は気合いが入ります。

保護者のみなさんもいつも遠くまでありがとうございます(*^▽^*)
2017 PREMIER LEAGUE SHIZUOKA



試合会場は各チームの会場で行うので
遠くにも行きます(^^)/
いろんな場所で試合経験を積んでいけるのです☆
2017 PREMIER LEAGUE SHIZUOKA

2017 PREMIER LEAGUE SHIZUOKA

2017 PREMIER LEAGUE SHIZUOKA



県内強豪チームとの試合は
みんなの経験値をぐんぐんアップしていってくれることでしょう(^-^)♪
どんだけ自分ができるか試すチャンス
そして
また課題を見つけるチャンスでもあります\(^o^)/
2017 PREMIER LEAGUE SHIZUOKA

2017 PREMIER LEAGUE SHIZUOKA

2017 PREMIER LEAGUE SHIZUOKA



【試合結果】
VS アスルクラロ沼津
1-1

まだわたしも観に行けてないので
実況中継できずごめんなさい( ;∀;)

またあさって日曜日には今年最後の試合が行われます


2017 PREMIER LEAGUE SHIZUOKA

12月17日(日)
VS Vivace
@大須賀運動場
10:00 KICK OFF


今回はとっても近場!
掛川で行われるので
どんな相手なのかな?
どんな感じなのかな?
ぜひぜひ応援に行ってみてくださいね\(^o^)/

☆トップチームセレクション
http://kakegawa-jfc.com/news/7649/

明日はいよいよ
ジュニアユースセレクションです。
みんなの挑戦に大きな拍手です!
そしてまたここから3年間、みんなと一緒に過ごせることが
うれしいな~♡
どんな仲間になるかな?
まずはセレクションで全力でアピールしてね\(^o^)/

わたしは緊張するみんなを
笑顔で待ってます♡(笑)

1~4年生は
いよいよ2017年最終週
今週もみんなにたっくさん絡んでいきます!!(笑)
掛Jカップも、待ってます♪
みんなを誘いに行きます♪
http://kakegawa-jfc.com/news/7640/

今週末もサッカー三昧で楽しんでくださいね♪
http://kakegawa-jfc.com/


同じカテゴリー(大会)の記事
U12リーグ開幕☆彡
U12リーグ開幕☆彡(2018-04-01 16:35)


 

削除
2017 PREMIER LEAGUE SHIZUOKA