カモシカ in 掛川。(´-`).。oOほんとのお話

カテゴリー │ちょこっと記事

こんばんは( *´艸`)

貴重な貴重な晴れ間の1日!
やっとビブスさんたちも乾いてよかった~
と、思えば早々にぽつぽつしてきましたね

ほんとによく降る雨ですね
今週末は2年生の初練習試合もあるので
どうかお天気になりますように...
みんなでテルテル坊主作ろうか

毎週水曜日の掛Jはバタバタあっという間に終わってしまいます(笑)
もう2時!
もう4時!!
いつの間にかにコーチ出発してる~
みたいな!
ロコクリさんも忙しいです。(笑)

そんな本日。
ビックリなお話。

一連の流れメモ。
(お付き合いください(笑))
(想像してください(笑))

いつも中央キッズの前にB&G体育館に車を止めてから
袴田コーチとバスで園をまわるのですが。

BGの近くのバイパス下トンネルの手前(掛J方面より)
そこで
黒くて大きい動物を見かけたわたし。
犬にしては大きいしクマにしては小さいし...
え。見間違い??

早速バスに乗り込んで
”今、そこに大きい黒い犬みたいなのがいたんです!!!!”
と、袴田コーチに報告(笑)
”え~?クマ??”
”正体不明です...トンネルのすぐそこなんですけど...”
(2人でチラ)
カモシカ in 掛川。(´-`).。oOほんとのお話


うぇぇぇぇぇ~~~~~~??!!!!!!!
(写真はネットより)
”え、今見えました??”
”えぇぇ。何あれ。えぇ??”

いくみ何言ってんだよ
な、感じですが
袴田コーチも見たので確実に本当です。(笑)

”でもシカ?奈良公園にいるやつじゃないよね??”
”いません。(笑)もののけ姫で観ました。(笑)”
”絶対目合った(笑)”
”確実に合いました(笑)”
”カモシカ??ちょっとすぐ調べて!!”

ネットで検索~!
”袴田コーチ!!!カモシカです!!!!!!!”

笑いがとまりませんでした(笑)

掛川にカモシカいるらしいですよ。(笑)
でもあの場所、〇〇くんの家の近くだよ。(笑)

残念ながら帰りにはいませんでしたが...
ぜひともあの道を通る際は
このお話を思い浮かべてください(笑)

(´-`).。oO待て待て...
わたしが見た黒いやつは何だ...
あれは確実にカモシカ体型ではない...

恐るべし掛川。(笑)

この時期の幼稚園児、保育園児の話題と言えば
『歯』
毎週、
”今日はね、〇本グラグラになったよ~見て~!”
”〇〇くんはね、もう8本も抜けたんだよ!”
と、ご報告してくれます(笑)
カモシカ in 掛川。(´-`).。oOほんとのお話


歯が抜けたら歯抜けじじぃって言ってあげるね♡と、お約束♡

”ねぇ、あそこに桃がなってるね”
(´・ω・`)ん??桃??
カモシカ in 掛川。(´-`).。oOほんとのお話


柿じゃないか~い(笑)
”あれはね、柿だよ?”
”え??柿??そうかもしれないけど桃だよ”
(´・ω・`)そうか、そうか。そしたら桃だね

毎週こんなみんなに癒されてます♡(笑)
かわいくて仕方がないみんな、ありがとう♡
今日のケイドロは大成功☆彡わぁい♪

さて、雨にも負けず今週も元気いっぱいがんばろ~う♡

サッカーじゃないお話、失礼しました\(^o^)/


同じカテゴリー(ちょこっと記事)の記事
雨の日スタート!
雨の日スタート!(2018-04-11 19:05)

満開♪
満開♪(2018-03-28 18:44)


 

削除
カモシカ in 掛川。(´-`).。oOほんとのお話